fc2ブログ

長引く風邪っぴき

2006.06.28 22:42|未分類
夏風邪は、おバカが引くとか・・
はい、私は毎年夏風邪を引きますが
・・何か問題でも

・・と、言うことで日記を書く気力すら無くなりサボってしまいました。

ペコさんは、相変わらずボスがお散歩してくれてます
ワン仲間に会わない時は、長い距離を歩いてるそうな。
暑さ厳しい折、お食事後のペコは・・・


060623_220902_M.jpg


もぉ?・・こう暑くっちゃダウンするですぅ


これくらいの暑さで参ってたら
夏は、乗り越えられませんよ・・ペコさん・・

しばらくすると
ボスのいとこに貰ったプーさんクッションの上で・・

060627_232403_M.jpg



クシャおじさんのモノマネですぅ


クシャおじさん・・て、古くねぇ

それでは、かなりイケてる可愛い寝顔を
披露しますぅ


060627_231951_M.jpg

・ ・ ・ 。 あまり変わらないって・・

来週くらいで残業も終わるし、
早く風邪を治してワン仲間と遊びたいな?


スポンサーサイト



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

濱☆子さぁん!!大丈夫ですかぁv-12
風邪なおりましたか??
やっぱり濱☆子さん、貴女もインフルなんぢゃないですかv-361(と私は読んだ)

いつ見てもペコちゃん、可愛いっすv-290
愛嬌ありますねぇ。お顔がくしゃっとv-291

>たまちゃん

残念ながら・・インフルさんの仲間入りは、出来ませんでしたv-292
病院に行ってみたら
『うん、大丈夫大丈夫。
今日は1250円ね!』って言われ薬をもらい帰ってきました・・v-13何が大丈夫なんだ~i-198

是非、生のペコに会ってやって下さいなv-16
アンディたんもティコたんもご一緒に・・v-10
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク