
--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末♪

2011.01.24 21:43|未分類
先週から土曜日の休日出勤(>_<)

給料日は嬉しいけど

残業も休日出勤も大嫌いな濱☆子です



土曜日は、

久しぶりシリーズ。。。

阪東橋の肴や建さんへ

半年ぶりだったみたい(汗)

でもボトルは流さないでくれてました

「地下鉄ですぐなんだからこっちに向きなさい」って・・・しのぶママ

はい!もっと通います(笑)

日ハムに入団した斎藤佑ちゃんの話題で盛り上がり

ししゃものオスとメスを食べ比べ

感動したボスでした。

新鮮でおいしいおつまみを堪能して

次は

チボリへ・・・。

お見舞いも兼ねてママの顔を見に

ママは病気と戦いながらお店、頑張ってます。

私の母と同世代。。。

愚痴を聞いてもらってスッキリしたな?

とってもいいママです

長生きしてね


そして日曜日。。。

濱星厩舎のお馬

オーシャンフリート優勝??

これで・・・。

個人的には・・・クラシック路線を目指して欲しいな



一月でもう二勝

いいね?

只今ボスは、まだ出資してない09産を検討中



ご祝辞メールくださった皆様。

ありがとうございました






初の冬ゴルフ♪

2011.01.17 23:44|未分類
人生初の・・・真冬のゴルフ。

寒かった???


若い頃、ゴルフやってた頃でも

冬はゲレンデ・・・と、決めていたので

この寒さには驚き???



ボスがピンクマンさんに頂いたドライバーのシャフトを替えてから

一度も振ってないってことで

スタート待ちの間に練習しに。。。

そしたら、雪が降ってきたの

しかも吹雪いてきたじゃん

もう・・・びっくりだよ。

ちょっと置いたらヘッドカバーにも雪が積もって

さらにびっくり。。。

雪

どうなるかと思ったけど

スタートの頃には雪も止み

風は冷たかったけど日中には晴れ間も

千葉カントリークラブ

千葉カントリークラブの梅

梅も咲いていました。。。


スタート前の練習があだとなり

ドライバーショットがスライスばかり。。。

唯一自信のあったドライバーがだめで

あとはズルズル。。。



スコアは相変わらずお寒い内容でした。。。

若い女おっさんが超刺激になりました。。。

1/2田さんのすっげ?ショットも見ました。。。

ボスも一生懸命頑張ってました。。。

おっちゃんは、次回絶対に頑張ります




そして

濱星厩舎のお馬 ローレルレガリスが出走したので

帰りの車の中で

ぼく馬のレース結果メールを見る前に

JRAVANの動画でVTRのレース観戦



やった??

やっと優勝だ???

2着3着とずっと続いたけど

やっと勝ってくれました

ありがと??池添謙ちゃん

もう騎乗しないでね・・・中舘さん。。。

濱星厩舎早くも一勝

幸先いいんじゃない

今週は…

ローレルキングダム

オーシャンフリート

ローレルクラシック

3頭が、予定されてます。

みんなレガリスに続け???





テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

明けましておめでとうございます♪

2011.01.01 20:40|未分類
賀正


皆様にとって良い年でありますように・・・。

そして・・・

今年も宜しくお願いいたします


By・・・濱星・濱☆子・華・ペコ

テーマ:あけましておめでとうございます(´∀`*)!!
ジャンル:日記

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

