
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Merry Christmas♪

2010.12.24 21:27|未分類
クリスマス・イブ・・・

キリスト教じゃないですが。。。

何となく心がわくわくする感じ


勤務先の所長が女子だけにケーキ買ってくれて・・・

ケーキ1

AIちゃんが選んだケーキ。

ケーキ2

私はこれ!


美味しかった

来年もよろしく




そして夜、ペコ散歩にみなとみらいへ♪

ジャックモール♪
ジャックモール

ランドマーク
みなとみらい

YOKOHAMA MiLight♪

みなとみらい全館点灯されてすっごくきれい




ついでに・・・

先週行った・・・(呑んだくれすぎてたので更新出来ず

御茶ノ水
会社の忘年会@御茶ノ水

新橋
友達と忘年会@新橋・SL広場


どこもキラキラでなんだか嬉しいな



それでは

素敵なクリスマス・イブを・・・

はなっち

Merry Christmas♪




テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

出走馬♪

2010.12.24 20:51|未分類
今週の濱星厩舎の出走馬


オーシャンフリート  25日(土) 小倉10R 柴原央明


今年の濱星厩舎のラスト走。。。

頑張って???

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

お誕生会♪

2010.12.12 21:01|未分類
昨日は、お仲間の皆様が

ボスのお誕生会をしてくれました


ケーキ

洋ナシのケーキ美味しかった?


そして・・・
ピンクマンさん&えいみさんから目録

目録

ありがとうございます


そして・・・

スイング用

1/2田さんから

スイング・マスターという名の練習用グッズ。

ありがとうございます

そしてそして・・・

みなさまからのメッセージ入りカード

カード


ボスの好きなちゃあもさやかも来てくれて・・・

忘年会の帰りでお疲れなのにみくもきてくれて・・・

ホントにありがたいことです

ボスも大喜びでした


いい誕生日になってほんと?によかったね♪



ボスに代わってみなさまにお礼申しあげます♪

本当に・・・ありがとうございました??



テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ?い☆
ジャンル:日記

昨日は・・・♪

2010.12.09 21:03|未分類
我が家のボスのお誕生日でした

お互いに忙しいって事で・・・

宅配のお寿司でお祝い



ボス友のタツがわざわざ永ちゃんのチケットを届けに来てくれただけでなく

チケット


誕生日プレゼントまで・・・

焼酎

芋山田さん

ボスに代わってお礼を・・・ありがとう


そして

私の弟&彼女からもプレゼントが・・・♪

永ちゃんワイン1

永ちゃんショップで販売してるワイン


ドアップで・・・。

永ちゃんワイン2

もったいなくて飲めないな?

・・・って私にじゃないか・・・


せいいち&ゆかりん・・・ありがとう


ボス・・・

良いお誕生日になってよかったね♪

早く私の歳を追い抜いてくださいな



昨日のお二人の様子・・・。
hanapeco.jpg

お尻合い!?






テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

