
--.--.-- --:--|スポンサー広告

心からありがとう♪

2010.11.28 22:33|未分類
まずは・・・

今日めでたく!?・・・48回目の誕生日を迎えることができました。。。

有難いことに皆様にお祝いしていただいて・・・。





昨日は

30年来のお友達・・・

キャサリンがわざわざ両国からお祝いに来てくれ・・・

私の弟&彼女がお祝いしてくれて・・・

すっごくうれしかった






そして今日はバースデーゴルフ???


今日一は

ロングホールのチップイン・パー

まぐれなのはわかってても嬉しかった




まぁ。。。


スコアは・・・ね・・・。。。


いいのよ・・・そんなことは・・・。。。。


おっちゃん・・・まだまだ・・・頑張るさぁ???




そしてそして・・・


ゴルフを終え・・・


羹屋 はなさんで打ち上げ。・・・と、思いきや・・・

私のお誕生日会をしてくれました。

プレゼント6


プレゼント4

さやかが作ってくれた可愛いローソク・デコ?デコ・ローソク?やら

可愛い子たちみんなが書いてくれたお祝いメッセージ。。。

すっごくすっごく嬉しかった。。。

プレゼント2

1/2田さん。。。

催促しちゃった感たっぷりの

ポロシャツありがとう


プレゼント1

ピンクマンさん・えいみさん・・・。

いろいろお気遣い・・・ありがとう


そして・・・

嫌な顔ひとつせず

野毛シャン飲んでればいいじゃん・・・と、文句も言わず

私の大好きなダイキリをつくってくれる

パパジョンの研さんとこへ・・・。

プレゼント5


プレゼント3

研さんとこで

角仕様の灰皿いただいちゃいました






ほんとにほんと?に

いいお誕生日になりました。。。

皆様・・・ありがとうございました。


私は・・・

これからも年齢に負けないように・・・。

いつでも胸を張って年齢を言える。。。

そんな女でいられる様に頑張りたい・・・

それが目標だな・・・




これからも










こ?んな









おっちゃんのこと








よろしく








お願い







いたします






です


























テーマ:今日のしあわせ
ジャンル:日記

冬の風物詩♪

2010.11.17 23:57|未分類
ついに来ました。。。


ヒーター犬&ヒーター猫の季節が・・・。

冬3

冬1

毎回そうだけど・・・

ペコは華ちんの後ろに・・・。

ペコぉ?・・・

そこは、あったかいのかい・・・??




テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

オフ会♪

2010.11.14 17:45|未分類
昨日は、

お友達のNOBUちゃんに誘われ

神奈川県民のTUBERのオフ会に参加してきました



場所は大森、TUBEファンのマスターが経営してる

「月と太陽」。。。


かんばん

お店


店内は・・・


店内1-1

店内2-2

TUBEグッズが盛りだくさん♪

そしてDVDはもちろんTUBE・LIVE


そしてそして

みんな・・・ホントにTUBEが大好き

ちょっと引いちゃう感もあり?の・・・。





帰り際にマスターが

今年のTUBE・LIVEをBSで放送したDVDをくれましたの

ありがとう!マスター


そして二次会はカラオケBOX


終電ギリでご帰還


誘われた時は少々躊躇しましたが

行ってよかったな?色んな意味で・・・


また参加できたらいいな・・・。




あっ!!!

大森に向かう途中、横浜駅で滋賀県警発見




そして今日は打ちっぱなしへ・・・


終盤曲がらずいいショットが・・・

この調子ならねぇ???。

ピンクマン先生・・・またお願いします



家に帰り、昨日いただいたDVDをさっそく観賞

その後ペコさんとお散歩へ・・・。




あっ!!!

ペコのおやつ買いにセキチューにいったら

高速の入り口のとこで

お帰りの菅総理に出くわしたぞ?

顔は見えなかったけど

おばさんが報道カメラマンに聞いてたから・・・





APECも終了。

やっとおだやか?な横浜に戻りますね。

通勤渋滞もなくなるし・・。

無事終わってよかったよかった

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

出走馬♪

2010.11.13 00:19|未分類
今週の濱星厩舎の出走馬


ローレルクラシック  13日(土) 福島8R 平野優


頑張れ? クラシック??

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

全国のお巡りさん♪

2010.11.12 23:56|未分類

私の通勤は、APECの厳戒態勢の中

原チャリでみなとみらいを通り山下公園を通る。。。

そして、ペコのお散歩範囲はみなとみらい近郊。。。


そんな中

全国のお巡りさんを探せ!!



見?つけた!!

北海道・青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・山梨・新潟

長野・静岡・愛知・京都・大阪・三重・和歌山・兵庫・島根・岐阜・岡山・広島・山口・大分

福岡・佐賀・宮崎・熊本・長崎・鹿児島・沖縄・もちろん神奈川


どこにいるの??

富山・石川・福井・滋賀・奈良・鳥取・香川・徳島・愛媛・高知


・・・ところで・・・

東京って!?・・・。

見てないな??

わっかんね??(汗)



全国からの2万1000人のお巡りさん。

地図を片手にのお巡りさんさんも

道を聞かれて困った感じのお巡りさんも・・・(笑)

ご苦労様です


お散歩してても神奈川県警以外のお巡りさんは

『こんにちは?!』って挨拶してくれるんだよ!

びっくりだよね?


明日は超厳戒態勢の中

どこにいるの??のお巡りさん探しに

行ってみちゃおうか・・・ペコさん♪♪







テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記

FA!

2010.11.11 00:02|未分類
内川は居なくなりそうだけど・・・

ひちょりは要らないよ????



帰って来て???タム様???

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

ゴルフ♪

2010.11.08 23:43|未分類
昨日は、

房総カントリークラブ大上ゴルフ場へ・・・


房総カントリークラブのコース


もう11月だというのに暑かったな?

スコアはお寒い内容だけどね・・・


亀の甲のようなグリーンに乗らず

人生初のギブ・・・

浅いバンカーの3打叩き・・・

意味わかんない・・・


ま・・・ゴルフだもの・・・そんなことも・・・あるさ


練習練習




そして夜は、反省会!?



ピンクマンさん、E美さん

またまたお世話になりました


次回は28日・・・。

よろしくお願いしますね?






それと・・・

オーシャンフリート・・・。

結果は・・・10着

次走は頑張って

テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記

出走馬♪

2010.11.06 22:07|未分類
今週の濱星厩舎の出走馬


オーシャンフリート  7日(日)東京6R  芝原央明


ここで勝てば

阪神JF出走もあるか・・・



頑張れ?

オーシャンフリート

明日はゴルフ場で応援してま?す


とうとう・・・。

2010.11.05 23:51|未分類
来てしまいました。

茶色い薄い封筒が・・・。

キアーロの引退。。。


キルシュに続き・・・

元気でいっぱい出走してくれる親孝行な子がまた引退

濱星厩舎ちょっと痛いです



キアーロさん。。。

いっぱい走ってくれたね・・・お疲れ様でした。。。

なかなか応援に行けなかったね。

最初で最後になってしまったけど

今年4月12日・・・。

阪神競馬場で会えたからよかった。。。


私が一目惚れした綺麗なキアーロさん

これからはゆっくり馬生をすごして

いいお母さんになってね

楽しませてくれてホントにありがと






テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

お散歩♪

2010.11.03 22:15|未分類
今日は久しぶりに何の予定もないって事で

ランチしにベイクオーターへ・・・。


まずはハワイビールで・・・。

ハワイビール



ボスはタコライス♪

私はロコモコ♪


ロコモコ&タコライス1


久しぶりに食べたけど

美味しかった?


ペコさん

あの?・・・私のは・・・?

ごめんなさい・・・無いです。。。


ここのトコ

ろくすっぽ遊んであげてなかったので

たまにはペコ孝行

いつもお留守番ばっかりさせてごめんね

また遊びにいこ?









テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

