
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これがゴルフ?

2010.08.29 22:19|-
またまた楽しかった週末


楽しかったのは良いんだけど・・・。



行きはヨイヨイのアクアライン・・・。

Image145.jpg

12年ぶりのラウンド。。。

酷かったな?

何でなの?ってくらい酷い。。。

こんなはずじゃないと

どんどん力が入っていくし

凹むし・・・・・・。

何より・・・ピンクマンさんのリズム狂わせてしまって

ホントに迷惑掛けて申し訳なかったです

ごめんなさい


あまりの悔しさと情けなさで

絶対明日一人ででも練習に行って復習したいと思ってた。

皆で飲んでいてそんなこと話したら

ピンクマンさんとEみさんも

快く一緒に行こうと言ってくれて・・・。


そして今日いつもの練習場でいつもの8時半集合。

復習どころか・・・悔しさに怒りを込めて

ドライバーぶん回してたけどね・・・。


やっぱりゴルフは難しいですね。。。

感覚を取り戻すには練習場ではなくコースに出ないとね。

ラウンド練習しなきゃ


ピンクマンさん・・・これに懲りずまたお願いします

Eみさん・・・ラウンド&練習のあとのお仕事お疲れ様


また週末にね?




それと

達の結果は・・・。

セラーナ 8着

ナイジェラ 11着

キルシュブリューテ 14着


トホホ・・・


















テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

今週末♪

2010.08.26 22:39|未分類
まずは・・・

明日は歓迎会で関内の居酒屋へ・・・。

8月入社の26歳女子

明るくって可愛い子です

長く勤めてくれるといいな・・・。



そして

土曜日は・・・いよいよのラウンド・・・

迷惑掛けないかとちょっと緊張気味

ピンクマンさん・・・

よろしくお願いしますね。。。




そしてそして・・・

濱星厩舎の出走馬


セラーナ       28(土) 新潟2R 後藤浩輝

ナイジェラ      28(土) 小倉11R 国分恭介

キルシュブリューテ  29(日) 札幌9R キーンランドカップ 丸田恭介  




おっ

セラーナはごっちー

相性はどうかな?

キルシュは

「もしも良い所が無いようなら牧場に帰してあげた方がいいのでは・・・」

と、いう和田先生のコメント。


私自身ももうキルシュは十分頑張ったし

これ以上頑張りすぎて

怪我して予後不良・・・なんて悲しい結末を迎えて欲しくない

元気なキルシュは元気な良い仔を生む

いいお母さんになって欲しいです


やっぱり私の心は

競馬向きではないようですよね。。。



みんな

怪我のないように頑張って?



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

週末♪

2010.08.22 23:43|未分類
楽しかった週末。。。


まず・・・TUBEのコンサート♪

25年。。。

『青春回帰』が、裏テーマだったようで

懐かしい曲も聴けて何よりです


TUBEと私の出会いは・・・。

まだデビュー間もない頃。。。

友達とプラっと行った海で(葉山か逗子か忘れたけど・・・)

ファンも少なかったんでしょう・・・スタッフの方が

「お時間あったら聴いていって下さい」って。。。

暇だし・・・聴いてみる?・・・的な。。。

コンサートというには酷いただの特設ステージでの演奏でした。

観客も20人程度。。。

でも、すごく歌が上手くて心に残った

売れるといいね。。。な?んて・・・ちょっと偉そうに思ってたりして。。。


二度目は私が実家に行った帰りに、

偶然TUBEのメンバーが楽器を自分たちで持って京急に乗ってたの。。。

なんか親近感わいちゃって。。。

その当時はまだレコードだったな・・・

買って聴いてみたらハマった




あれから25年・・・。


子サザン・・・スイカ・・・と、言われながら

頑張ってきたTUBE


これからもずっとずっと付いていくよ??




そして・・・

今日は打ちっぱなしへ。。。

暑かったけど、先週先々週の暑さとは違い

たまに吹く風が気持ちよかった。。。

良い汗かきすぎたあとは

またまたしゃぶしゃぶという名の寄せ鍋(笑)で汗かく。。。


来週はいよいよコース復活祭

12年ぶりのラウンドはどうなることやら。。。

おっさん・・・頑張りま?す




あっ

愛馬のキアーロの結果

4着久しぶりに競馬になってたような・・・。

ここのトコずっと二桁着順だったからなんか・・・うれしい

次走こそきっと・・・



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

いよいよ♪♪

2010.08.21 12:51|未分類
年に一度のお楽しみ・・・お祭り騒ぎの日
TUBE DAY

今年は25周年
どんなサプライズがあるのか・・・楽しみだな?





濱星厩舎の出走馬


キアーロ  21(土) 小倉10R 田中克典

そろそろ・・・頑張って・・・いいトコ見せてね




テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

夏休み♪

2010.08.11 23:06|未分類
明日から・・・

たった4日間の短?い夏休みぃ?♪

・・・なんて言ったらボスに失礼・・・だね

でも・・・働け働け・・・





激暑の中は、ペコとお散歩出来ないし

何しようかな・・・。


予定は・・・

14日の朝に打ちっぱなしに行って食事して夜飲みに行くのみ


あっ

買ったままのチェスト・・・組み立てなきゃ・・・


明日明後日は日曜大工だぁ?

頑張るぞ???








テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

BBQ♪

2010.08.03 00:16|未分類
昨日は

 羹屋 はな  さん主催

BBQ大会?


P1150141_convert_20100802234353.jpg


P1150142_convert_20100802234444.jpg


P1150144_convert_20100802234520.jpg


老若男女!?・・・

P1150143修正


水かけしながら・・・

P1150148_convert_20100802235357.jpg



飲んで笑って騒いで・・・
楽しみました



そして・・・
夕方 お客さんの前田主水!?さんのお土産

松坂牛到着

P1150156_convert_20100802234628.jpg
  ↑ 怖いぞ・・・


美味しかった?
前ちゃんご馳走さまでした


そして二次会は

写真には写ってないけど

いたずらっ子イタリア人のジゼルさんのお店へ。。。

締めはワインって
皆良く飲むね??

私はペコ&華ちんのご飯をあげなければいけないので
お先に失礼しましたが・・・

皆でワイワイ・・・ホントに楽しかった?

みなさま・・・
楽しい時間をありがとうございました

第二回BBQ大会が待ち遠しいです


ただ一つ
心残りは・・・花火見てな?い




テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

