
--.--.-- --:--|スポンサー広告

彩雲♪

2010.07.31 23:12|未分類
二日前位に

ズームインスーパーのみんなの写真?だっけな・・・


視聴者の方が珍しい写真を投稿するコーナーで

虹色の雲の写真がいくつも送られて来たらしい。

しかもみんな神奈川県のひと・・・。


なんでこれに食いついたかって・・・。

そうです。。。

私も撮っていたんですよ。。。

ゴルフショップの帰り道で・・・。

彩雲1


彩雲2


解りづらいけど
綺麗な虹色の雲で・・・

<彩雲>と、言うそうです。

日の高い季節の昼間に太陽の下方に現れるやや上に反った水平な
虹色の孤が彩雲として参照されることも多いが
これは『環水平アーク』と呼ばれる現象で
雲の中の氷晶によりみられるものである。

・・・とのこと。。。

あの雲珍しいね・・・。
何だろうね・・・。

と、皆で話はしていましたがそのまま・・・(汗)

TVのお陰で思い出しそしていい勉強になりました。


たまには

空を見上げてみるのもいいものですね。

目をやられない程度にね











テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

出走馬♪

2010.07.31 22:43|未分類
今週の濱星厩舎の出走馬


セラーナ  1日(日) 新潟1R 田中博康



頑張れ セラーナ 

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

暑い?(+o+)

2010.07.25 17:20|未分類
毎日…毎日…暑いですね?

異常な暑がりのわたし・・・。

それにも負けずに・・・灼熱地獄の中・・・

昨日は朝から打ちっぱなしへ


もう・・・それはそれは・・・暑い

汗だくになって打ちました。


買ったドライバーもだいぶミートするようになってきた感じ

たぁ?のしい?



練習後は

南部市場食堂へ


Image137.jpg

わたしは、お刺身定食

これで900円は安いな


そして・・・ピンクマンさんオーダーの海老フライ定食。

Image138.jpg

海老のあまりの大きさにびっくりして

思わず写真を撮らせてもらっちゃいました



次回は、何食べようかな・・・♪


そして夜は野毛の街へ・・・



ピンクマンさん・E美さん・・ありがとね

お陰でまたまた楽しい一日を過ごすことができました



来週はバーべキューだ?


楽しみ???♪



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

うーん(>_<)

2010.07.18 22:42|未分類
キルシュ・・・。

躓いたようにみえたけど・・・。

すんなり先行出来れば

もう少し着順が良かったかな・・・。


でもでも・・・

重賞のレースに出れるだけでも感謝しなきゃね


楽しませてくれてありがと?







Image135.jpg

来た来た♪

あたしのパラディゾ???♪♪

超かっこいい???



・・・なので・・・


ドラさんも・・・

Image136.jpg


12年ぶりのお風呂。。。




明日・・・練習に行って来ま?す





テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

梅雨明け♪

2010.07.17 22:09|未分類
どうやら
梅雨明けした模様・・・。

気象庁もはっきり言わなくなったね。。
苦情ばかり言う暇人が多いから?



キアーロ。。。

7着

馬体重も+10増えてよかったけど・・・。

以前のキアーロとは

何かが違う・・・。




それにしても・・・

丈夫なキアーロに感謝だなぁ・・・。

あっ・・・丈夫なキアーロをいっぱい使ってくれる
佐山先生にももちろん・・・感謝感謝


キアーロも今年いっぱいだ。。。

怪我なく頑張っていいお母さんになって欲しいです



明日は・・・

予約しておいた、あたしのパラディ???ゾ

取りに行きます


ゴルフシューズ&シューズケースも買っちゃうんだ??い






キルシュ???







テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

出走馬♪

2010.07.15 23:11|未分類
今週の濱星厩舎の出走馬



キアーロ      18日(土) 函館11R  武幸四郎

ナイジェラ     19日(日) 小倉9R  幸英明

キルシュブリューテ 19日(日) 新潟11Rアイビスサマーダッシュ
               吉田豊


キルシュの応援に行く予定でしたが・・・

ボスご多忙のため断念



応援には行けないけど

みんな・・・頑張って??

<きお>で、応援してるよ???

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

何しようか・・・♪

2010.07.09 00:21|未分類
今日はボスが遠出のため・・・ヒーハー♪♪


・・・とはいえ、いつもの事ながらなにもなし


テレビはつまらないし・・・

こんな日は you tubeだ?



私のお気に入りは・・・


門あさ美さん


高校生の頃深夜ラジオでコッキーポップって流行ってて

その中で知った人ですが

色っぽくて声が綺麗で・・・すごく素敵なひと


my best?・・・

? season
? 春・すとーむ
? 下りのない坂道

他もいい曲盛り沢山♪


お酒飲みながら・・・

いいね?



昔・・・振られて泣きながら車の中で門あさ美聴いたっけ・・・。

青春かぁ??



でも今聞いても古びてない感じです。

お暇があったら聴いてみてくださいな



そんなこんなしてるうちに・・・もうこんな時間です


おやすみなさ?い

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

帰りに・・・♪

2010.07.05 22:45|未分類
仕事の帰り道・・・。

マリンタワーの前で信号待ちしてたら・・・

横断歩道を歩く男性二人とラブラドールちゃん

どこかで見たような・・・・。


あっ


<ポチたま>でお馴染の 松本くんとだいすけくんだ


声をかけるわけでもなくナデナデしたわけでもないけど

だいすけくん可愛かった


なんか・・・すごく・・・ラッキ?な感じの夕暮れでした






テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

出走馬♪

2010.07.03 14:53|未分類
本日の濱星厩舎の出走馬


キアーロ  函館11R  武幸四郎騎手



久しぶりの芝

最近いいトコ無しのキアーロさん

頑張ってよ? 




ローレルエルヴェル 優勝 

出資者のみなさま・・・

おめでとうございます


続け・・・キアーロ

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

