
--.--.-- --:--|スポンサー広告

頑張った♪

2010.06.30 02:18|未分類
日本にとってのWカップも終了


残念だけどいい試合でした

チャンスもあったけど
点に繋がらず

ピンチもあったけど
GK川島のナイスセーブもあった


選手も控え選手も監督もスタッフもみんな頑張ったと思う

楽しませてくれてありがとう
感動をありがとう

皆の流した涙は無駄ではないはず

2014年ブラジルで
また頑張ろう




寝なきゃ



来た来た♪

2010.06.29 23:03|未分類
年に一度のお楽しみ

Image133.jpg


TUBEのコンサートのチケットが来ました

今年は・・・
25周年

盛り上がるだろうな??

超??????楽しみ?????






あっ・・・

セラーナちゃん・・・・・

ゲートから早く出てね。。。

まだまだ
これからだ・・・頑張って??




そして

いよいよ・・・

パラグアイ戦


応援しなきゃ


頑張れ??

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

出走馬♪

2010.06.27 10:00|未分類
濱星厩舎の出走馬


セラーナ 福島5R新馬戦 今野忠成騎手


ローレルの二歳馬の中では
一番早いデビューになりました

頑張ってセラーナちゃん

出走馬♪

2010.06.18 23:34|未分類
今週の濱星厩舎の出走馬

ローレルレガリス  19日(土) 阪神11R 浜中俊


三か月ぶりのレースは降級戦・・・
絶対勝って欲しいです

ボスが馬券で勝負するらしい・・・




そして・・・
明日はまたまた打ちっぱなしへ・・・
行ってきます




テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

12年ぶりの・・・♪

2010.06.13 23:29|未分類
打ちっぱなしに行ってきました

12年ぶりにクラブを握って
どうなるかと思ってましたが・・・
昔よりも飛ばなくはなりましたが
空振りする事もなくよかったです

まだまだイケるじゃん


そして日頃の運動不足がたたり
超?筋肉痛


イタタタ・・・・・

でも気持ちよかったし楽しかった

ゴルフって
ホントに一緒にやる人によるよね

そして運動の後のお食事。。。
しゃぶしゃぶ食べ放題
4人で12皿
運動した意味があるのかないのか


SちゃんE美
お世話様でした
ありがとうね?またよろしく


5歳♪

2010.06.12 19:59|未分類
今日は我が家の愛娘

ペコさんのお誕生日

5歳になりました


去年は忘れちゃいましたが・・・

今年はちゃんと忘れずケーキをお取り寄せ



Image125.jpg


Image129.jpg


美味しそうだけど人間には味無し

ケーキのなかにお店からのメッセージカードとクッキーが。。。

Image127.jpg


それと・・・お姫様ティアラ。。。

Image128.jpg

折角買ってあげたのに・・・着けるの嫌がりやがった


お待たせいたしました。。。


では・・・ケーキどぞ

Image130.jpg

うまうまですぅ?


クリーム

ほっぺにクリーム付いてますけど・・・。


残り半分は明日食べようね。。。




それとみぃママさん改め・・・キャサリンさん?から

プレゼントが届きました

Image126.jpg


ペコの写真&名前入りのタンブラー
可愛い。。。

ペコに・・・と言うより・・・アタシの・・・だね

ありがと???

大事に使わせてもらうね??


そんなこんなで・・・
良いお誕生日になったね・・・ペコさん

フレブルの寿命からいうと・・・。
もう半分の犬生を過ごしたことになります。。。

もうお誕生日が来ないで欲しい気持ちも。。。。

長生きしてね。。。。

私たちのそばにずっとずっといてね。。。

ずっとずっと・・・アタシの話聞いて首かしげててね。。。


健康で良い一年にしようね。。。









テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

負け(>_<)

2010.06.06 16:34|未分類
Image122.jpg


野球観戦日和だった昨日の楽天戦

飲み会のため、またまた三塁側

楽天ファンって多いのね。。。

楽しそうで・・・なによりです。。。


今日は勝つだろう、と思ったら最終回に
守護神!?・山口が逆転2ランを浴び撃沈

あ?あ。。。

勝ちゲームが観たいよ?


楽しい!


野球の勝ち負けなどどうでもいいって感じの皆様

お疲れ様でした。。。とても楽しかったです♪♪

また行こうね?





あと。。。

キアーロは。。。15着

どうしちゃったの?キアーロちゃん

次は函館だそうなので
なにかのきっかけになってくれれば・・・。


あと。。。

安田記念

ごっちー??

優勝!おめでと??

馬券は買ったんだけど

2着3着の馬買ってないし

残念

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

出走馬♪

2010.06.05 00:10|未分類
今週の濱星厩舎の出走馬

キアーロ  5日(土)京都12R  武幸四郎


武幸四郎は初騎乗かな。。。

最近キレがないキアーロですが

頑張って欲しいです

薫ちゃんじゃないのがやっぱり気がかり。。。





もう6月なんですね?

はぁ?月日がたつのは早いもので・・・

首相も変わるのも早い

なんのこっちゃ?



明日は野球観戦

こないだのリベンジさ・・・(・・・って・・何の?)


お酒もいくよ??イェ?イ





今日明日は楽天戦。

今日は0?12で負けですって

あらん
明日のためにそんなに負けなくてもん

明日は絶対に勝っておくれ?


・・・って、みんな、いつも勝ったのか負けたのかも
わからないくらい飲んでるくせにね

また明日も楽しい一日になりそうです








テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

