
--.--.-- --:--|スポンサー広告

野球&出走馬♪

2010.04.17 18:19|未分類
ここ数年。。。

チャンネルを変えるたび・・・
『はいはい・・・また負けてますね。。。』って感じで
ベイの試合から目を背ける癖がついていました。。

でも今年は
ひやひや・どきどきしながらもまだ観れてます

今日もいいゲームだったけど
牛田はダメダメです

まだゲーム差にそんなに開きはないので
ここを何とか踏ん張ってほしいものです

今年こそクライマックスシリーズへ・・・。

そして私の愛するタム様
だいぶ調子が上がってきました

頑張って・・・タム様





明日の濱星厩舎の出走馬。。。

ローレルクラシック 阪神6R 武幸四郎


頑張れクラシック

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

華&ペコ♪

2010.04.17 17:38|未分類
ここのとこ寒いですね?
には驚いた


我が家の華ちゃんペコさんも
ヒーター前にかぶりつきです

昨日のお二人の様子です
P4150118_convert_20100417172337.jpg

ペコさん・・・その位置は暖かくないと思いますけど


そして寝ようと布団を出したら・・・・


P4110115_convert_20100417173038.jpg

くっついてるぅ?

決して仲良しではないけど、こんな姿は愛おしいです

バカ親です










テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

何?

2010.04.13 19:32|未分類
Image113.jpg


ペコさん。。。ガン見

なんか見つけましたか?


目線の先には大きいワンコさんがいました

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

遠征♪

2010.04.12 23:05|未分類
行って来ました。。。阪神競馬場


まだまだ綺麗に咲いてました


P4090092_convert_20100412223732.jpg


P4090103_convert_20100412223935.jpg


それにしても暑かった


キルシュは11着

もう少し行けそうだったけど
前が開かず。。。残念

P4090094_convert_20100412224226.jpg


キアーロは10着

なんかここ最近のキアーロは切れがないねぇ

P4090112_convert_20100412224331.jpg


キアーロ&薫ちゃんコンビ

P4090114_convert_20100412224429.jpg


どちらも残念でしたが

私にとっては

お初のキアーロに会えたこと。。。

キルシュの幕を出してあげられたこと。。。

一日余計な事考えず、現実逃避できたこと。。。

西宮の街を歩いたこと。。。


とっても充実した良い一日になりました


でもでも・・・歩きすぎて足が筋肉痛

運動不足もいいトコですね





テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

出走馬♪

2010.04.09 22:29|未分類
今週の濱星厩舎の出走馬


10日(土)  キルシュブリューテ
        阪神10R  阪神牝馬ステークス(G?)  吉田稔

        キアーロ 
        阪神12R(牝)  渡辺薫彦



この頃仕事が忙しかったり職場の人間関係で凹んだり。。。(>_<)

癒されたいので

私、一人で遠征してきます

キルシュの幕も出してあげたいし

生キアーロも見たいし。。。

勝ち負けはどうでもいい応援に行きたい

な?んて・・・ほんとは勝って欲しいけどね


幕出してから神戸の街にでも行ってみようかな



  

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

お花見♪

2010.04.05 22:21|未分類
肌寒い日曜日。。。

飲み仲間とのお花見会


P4030091_convert_20100405215907.jpg

おつまみはお得意のガストから調達


P4030085_convert_20100405215635.jpg


P4030088_convert_20100405215830.jpg

写真撮り忘れたけど・・・
ここは飲み屋ってほどのお酒の量


P4030087_convert_20100405215722.jpg

ペコさんも参加させていただきました



飲んで騒いで大笑いして・・・。

楽しかった?

もうちょっと暖かかったら良かったのに


そして
二次会は、Eみちゃんのお店で
お世話になりました


皆様、また遊んでください





テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

