
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろ♪

2010.03.29 22:00|未分類
まずは・・・

土曜日の話。。。


新メニューが出来たとのメールをいただいたので
Eみちゃんのお店にお伺いしました


はなまるちゃん


ジャンボたこ焼きのはなまるちゃん
直径10?位の大きさ

超?美味しかった
Eみちゃんいつもありがとね?

皆様もぜひ食べに来てくださいね





それと日曜日。。。

横浜ベイスターズ今季初勝利
ここ数年、負けそうな試合には目を背けてしまう癖がついてしまいました。

だからずっと試合を見ているって事が出来なくなり
初勝利も結果を見て知りました

明日からG戦

意地でも頑張れ・・・尾花ベイスターズ


そして今日。。。

ボスは名古屋方面にご出張


家の中で羽伸ばしてま?す
ちっさいちっさい。。。





テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

やっぱり駄目だった(+_+)

2010.03.26 00:02|未分類
キルシュは残念ながら除外

阪神牝馬ステークスを予定との事

あ?あ
なんか気が抜けた感じぃ



そして

いよいよ明日セ・リーグ開幕

オープン戦の成績をみると
今シーズンも期待薄みたいなぁ?

エースの三浦も佐伯も二軍スタート

それと・・・
エモヤン・・・・の
ふざけた予想



一位 ジャイアンツ
二位 横浜・・・・

・・・・・って


馬鹿にしてるとしか
思えない


二位 横浜って言っていいのは
横浜ファンだけです


頑張れ横浜ベイスターズ

頑張れタム様

駄目か・・・(>_<)

2010.03.24 23:43|未分類
あと一歩・・・なのに

高松宮記念は幻となりそうですね

和田先生の
会員サービスって事は
重々承知ですが

勝つなんて思ってもないけど
愛馬の夢のG1出走
凄く期待してて
応援に行く気満々だったのに

残念

出走馬♪

2010.03.13 22:29|未分類
今週の濱星厩舎の出走馬

☆キアーロ  14日(日) 阪神12R 渡辺薫彦Jkで出走

明日はちょっと楽しみ♪

頑張れ キアーロ




あ・・・・。

レガリスさん・・・早く怪我を治してね

あ?・・・。
プリミエールが骨折したって

二人とも頑張って復帰してね

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

お出かけ♪

2010.03.06 16:33|未分類
今日は、
みぃママさんちのまー王子の
大学合格祝いという飲み会で錦糸町まで行ってきます
ここのとこ、すっごいストレスが溜まってるから飲むよ??



それと・・・

ローレルレヴァータが優勝
出資者の方おめでとうございます

あと・・・
前ちゃんのお馬 ノブクイーンが出走。。。
結果は9着
なかなか、勝てないな?(>_<)



濱星厩舎の出走馬は・・・。

7日(日)中京11R  ローレルレガリスが中舘Jkで出走

頑張れ?レガリス

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

