
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は♪

2010.01.24 23:43|未分類
ローレルレガリスが出走

昇級戦だったけど4着。。。
このクラスでもやっていけそうかな・・・。


それと、
今日はローレルクラブの新年会があり
私は4年ぶりに出席

P1230076_convert_20100124233318.jpg

ローレルゲレイロの祝勝会もあり
結構参加者の方が多かったかな。

久しぶりのお仲間に会えて盛り上がったし
和田先生にキルシュのお礼も言えたし
ビンゴでは、サクラソレイユ08の無償提供口券も当ったし
すっごく楽しかった?

また再来年参加しよっと

お世話になった皆様ありがとうございました
ホントに楽しいひと時でした

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

大興奮♪

2010.01.17 22:26|未分類
濱星厩舎の今年初の優勝馬

キルシュブリューテ

パドックでは+20って事もあり、ゆるい感じ・・と、かなり低評価。。。
レースは・・・。

4角回って最後方・・・。
そして直線に入っても最後方・・・。
やっぱりダメか・・・と、諦めかけていたら・・・

すげ???
最後方からぶっ飛んで来た????
15頭ごぼう抜きで見事な差し切り勝ち?

流石、横山典・・・なのかな・・・

テレビの前での応援でしたが・・・
ペコに吠えられながら大声で「行っけぇ?キルシュ???
大興奮してしまいました


濱星厩舎初のOP馬

規定では去年引退のはずでしたが
和田先生はじめ、関係者の皆様に感謝感謝です

ホントにうれしい勝利でした
これからも怪我なく頑張って欲しいです


ホントはごっちーで勝って欲しかったな


ご祝辞くれた皆様ありがとうございました

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

出走馬♪

2010.01.16 17:27|未分類
濱星厩舎の出走馬

17日(日) 中山10R キルシュブリューテ  横山典で出走

ごっちーとは相性が悪かったけど
横山典なら安心・・・だそうなので・・・
楽しみです

頑張れ キルシュ??

テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記

(>_<)

2010.01.13 23:11|未分類
今年の初出走馬の ナイジェラは、
出遅れがすべての・・・11着
がっかりだよ・・・

それと・・・
9頭の落馬は凄かったですね。。。
怖かった。。。
我が子の安否を気遣う親のように祈ってしまいました。。。

ローレルデパールも他のお馬たちもなんとか無事だったようで
ほんとによかった

ごっちーも松岡くんも大したことなくてよかった

落馬だけはホントに嫌です・・・怖いです・・・。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

今年初の・・・♪

2010.01.11 12:04|未分類
濱星厩舎の今年の初出走馬は・・・。

今日、京都10Rに出走の ナイジェラ

今年の初勝利馬になるといいな・・・

頑張れ? ナイジェラ

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

年越しは・・・♪

2010.01.03 22:05|未分類
濱星家の年越しの様子です。。。

飲み友のSちゃんとEみちゃんと野毛へ…

スタートは、小料理屋へ。

二次会は・・・

有名な、ジャズ&演歌のお店 パパジョンへ
PC310059_convert_20100101215856.jpg

今ハイボールが流行ってますが
私はちょっと苦手なのでダイキリを作ってもらいます。

そして三次会は・・・

PC310073_convert_20100101221017.jpg

お通しで葉巻が出てくるお店です

PC310067_convert_20100103213408.jpg


ここではズブロッカを飲みました
ワイワイ騒いでここのお店で年越し?

最後に4人で野毛にある成田山へ初詣に行き
ここで解散

超?楽しかった??

今年も良い年になりそうです

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

明けましておめでとうございます♪

2010.01.01 22:24|-
今年もよろしくお願いいたします

皆様にとって良い年になりますように・・・


濱星家の年越しの様子は
また明日・・・


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

