
--.--.-- --:--|スポンサー広告

痛い(>_<)

2009.11.28 17:40|未分類
今日の結果

キルシュブリューテ
少し出遅れて後方からのレース
最後いい脚を使って追い込んだけど4着まで
出遅れが痛かったなぁ

これが最後のレースにならない事を願います

出走馬♪

2009.11.27 22:08|未分類
今週の濱星厩舎の出走馬

キルシュブリューテ
28日(土)京都10R 石橋守

ローレルレガリス
29日(日)京都7R 池添

キルシュは何だか勝ちそうな気がする

レガリスはやっと池添Jkに戻ってくれてよかった
本来のレースっぷりで勝っちゃって?

お散歩♪

2009.11.23 21:29|未分類
土曜日は、ナイジェラの祝杯をあげに
ボスとお友達のHちゃんと
日頃なかなか行けないお店に行こうよツアー

いっぱい飲み過ぎて
日曜はいつものように撃沈
ボスはまたHちゃんと競馬&酒
どんだけ元気なんだろ・・・

そして今日は
ペコさん連れてまたランドマークのドッグカフェへ・・・

PB100052_convert_20091123211633.jpg

いっぱい歩きました


PB100053_convert_20091123211826.jpg

また来ようね

そして夕方お友達のSちゃんのお見舞いに
お見舞いに行ったのに楽しい話で盛り上がってしまいました
今さらだけど・・・お大事にね!Sちゃん



あと・・・
ノブクイーンの結果は・・・14着
次こそは頑張って

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

強い♪

2009.11.21 16:24|未分類
ナイジェラが見事に優勝

前走同様突き放して逃げ切り勝ち

濱星厩舎で
キルシュに続く準オープン馬
すばらしい?

祝杯あげに行かなきゃ

ノブクィーンも頑張れ?

出走馬♪

2009.11.20 22:21|未分類
今週の出走馬

まず濱星厩舎
ナイジェラ (土)東京12R Jk藤田伸二

そして前ちゃん厩舎
ノブクィーン (日)福島1R Jk松田大作

ナイジェラは昇級初戦だけど連勝も期待できそう・・・かな

ノブクィーンは休み明けの二戦目♪
早く前ちゃんに一勝をプレゼントしてあげて欲しいな

今週の出走馬♪

2009.11.06 23:05|未分類
濱星厩舎の出走馬

ローレルレガリス
7日福島10R中舘

プリミエール
8日京都6R安藤勝


レガリスはまた中舘Jk
今度は頼むよ

プリミエールはデビュー戦

二頭とも頑張って?

ブロンズウィーク?

2009.11.03 20:12|未分類
私の勤めている会社には
創立記念日というお休みがあり
今年は4連休になりました♪♪
本当の創立記念日はいつか知りませんけどね

何連休あろうが
結局のとこ毎晩飲み歩いて
翌日は撃沈して終わるんですが・・・

でも今日は重い腰を上げて
ペコとランドマークまでお散歩♪♪

PB030048_convert_20091103195722.jpg

ランドマークのドッグカフェで休憩
でも・・・と思いましたが
調子が悪いのでやめときました。。。

今日は寒かったけどペコさんよく歩いてくれました

そして、家について休んでいたら・・・

PB030050_convert_20091103201623.jpg

「ボスの上の華」・・・
疲れ果てたペコさん・・・

連休も終わり・・・また明日から仕事・・・。。。
また嫌な女の顔見て仕事しなきゃいけないんだ。。。。
頑張ろう???



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

