
--.--.-- --:--|スポンサー広告

屋形船♪

2009.10.27 22:30|未分類
昨日のが強い中・・・
野毛の何軒かのお店が主催・・・屋形船に乗り合同大宴会??が行われ
約70名のお店のスタッフ&お客様が大集結

Image087.jpg

Image088.jpg

美味しいお酒と美味しいお肴
お料理は、あと天ぷらが出ましたが取り忘れました

Image092.jpg

Image093.jpg

屋形船からみたみなとみらいの観覧車
あいにくの天気だったけどとてもきれいでした


お仲間のKちゃんのパパさんが急死され
屋形船やさんの後を継いだそうです
頑張れ女社長
超似合っててカッコいいです

ほんと?に楽しかった??♪♪
皆様ありがとうございました



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

結果は・・・♪

2009.10.25 21:32|未分類
昨日と今日の結果・・・♪

あんまり期待していなかった(   )
ナイジェラが見事に優勝

反対に超?期待していた・・・ローレルレガリスは
中舘さん騎乗のお陰で2着
さよなら?    中舘さん
やっぱ・・池添くんでしょ・・・

ローレルスクデットは11着
そして・・・
キルシュブリューテ&ごっちーは・・・
なんの見せ場もないまま終わり10着 

みんな次走は頑張ってね?

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

出走馬♪

2009.10.23 22:53|未分類
今週の濱星厩舎の出走馬♪

土曜日・・・
ローレルスクデット   福島6R 丸山元気
ナイジェラ        東京6R 吉田隼人
ローレルレガリス    福島10R 中舘英二
日曜日・・・
キルシュブリューテ  京都10R 後藤浩輝

今週は4頭出走で??す♪♪

応援には行けないけど・・・みんな 頑張ってくれ??




テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

可愛い?

2009.10.20 22:58|未分類
先日箱根旅行した帰りの車中のペコさん♪

PA110043_convert_20091020225216.jpg

好きなショットだったので
載せてみました

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

公園で♪

2009.10.19 21:56|未分類
ぽかぽか陽気の日曜日♪

馬仲間と臨港パークで昼から宴会

料理は手間なしのガストで調達
ビールも缶チューハイも準備万端

さ?飲むよ???

なんだかんだと話しながら・・・
みんな飲む飲む
子供たち&ペコと遊びながら飲みながらでみんな酔っ払い
秋華賞が始まるだのまだだの言いながら、
みんなワンセグにくぎ付けになり馬券が当たったの当らないのでまた盛り上がる・・・。。。
終いには他の馬仲間にしまくる始末・・・。
いい迷惑ですね
被害者の方々、本当にごめんなさい

そんなこんなしてたら
辺りは暗く、周りに誰もいない・・・。
広い公園に私たちだけ取り残されてる??
みんな明日仕事ということなので帰ろうとしたら
唄いたい?って話になり
ペコを家に連れて帰り、野毛のPちゃんへ

いっぱい唄って今宵の宴は終了
よく飲んで楽しんだ一日でした。。。

P家のお坊ちゃまTくん
ペコと会うのを楽しみにしていてくれたらしく
お散歩も付き合ってくれて・・・。
いっぱい遊んでくれてありがとうね!Tくん♪♪

U家のお坊ちゃまRくん
もう、お話もできるようになってて
おばちゃんはびっくりしたよ

Pパパ・Yママ・Uさん・Mちゃん・・・。
また遊んでね?


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

ずっと一緒♪

2009.10.15 22:02|未分類
お墓買ってしまいました

ずっと探していた、華&ペコと一緒に入れるお墓♪

これからもずっとずっといつまでも一緒だよ
華さん・ペコさん

華さんペコさん


いよいよ明日からパ・リーグのCSが始まりますね
楽天も頑張って欲しいけど・・・。。。
でもでもやっぱり・・・・
頑張れ?   タム様???








テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

三連休♪

2009.10.12 21:54|未分類
我が家のボスが珍しく三連休をとれるというので
それなら一泊でもいいからペコさん連れて旅行しようよ??って話になり、
犬の苦手なボス友Tさんと
数か月前に新しい家族(ボーダーコリーのマリンさん)ができた
みぃママさんを誘って
箱根に行ってきました

宿泊先は
「ドッグパレスリゾート箱根」というペット同伴専門のホテル
温泉以外は、どこでもペットOK

ホテルに着きとりあえず室内ドッグランへ!

しばらくしてペコさん・・・

PA100027_convert_20091012203902[1]

さほど走ってないのにもう疲れて休憩中

マリンさんは動きがいいので写真が撮れませんでした

そして交代で温泉に入り
楽しみにしてたお食事

PA100031_convert_20091012210033.jpg

PA100032_convert_20091012211156[1]

三種類の中から選んだ
<和牛の溶岩焼きコース>
牛肉が柔らかくてすっごく美味しかった?

温泉も食事もよくて大満足でさあ・・・寝ましょ・・・。
って・・・ペコ&マリンを同じ部屋にしてしまったのが間違いで
夜中ずっと運動会
眠れぬ夜を過ごしたみぃママさんと濱☆子でした・・・・

そして翌日、黒たまごを買いに大涌谷へ行こうと思ったら
すっごい渋滞
みんなそんなに長生きしたいのか
ってわけで大涌谷を諦め
箱根ピクニックガーデンという
芝生の広がるドッグランに行ってみました。

PA110037_convert_20091012213039.jpg
暑いですぅ?

PA110040_convert_20091012213221.jpg

PA110042_convert_20091012213424.jpg

只今、9か月のパピー・・・いつも元気なマリンさんです

おとな500円ワンコ300円も取りやがって
あまりにもつまらないので少しだけ遊びすぐに出ました

どの道を走っても大渋滞
結局、もう帰ろうということになり
みぃママさんを家まで送り
ペコさんを家に連れて帰り・・・私たち三人は、反省会をしに!?野毛へ

疲れたけどすっごく楽しかったな?♪♪

今度は、どこに行こうかねぇ?ペコさん・マリンさん









テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

やっと終了(+_+)

2009.10.07 23:17|未分類
今シーズンのベイの戦いも
やっと今日で終わった
最後の最後まで
情けない試合だったなぁ
なんの収穫もなく
なんの進歩もなかったシーズンだったと思う

若いキャッチャーの
マスクを拾ってあげる大先輩の工藤も
もうベイにはいなくなるし
ありえない
がっかりだよ
まだまだ工藤には
頑張って欲しいな
何処かでまだ出来るといいね
ずっとずっと応援してるよ?

来シーズンは誰が指揮をとるのか

いずれにしろ
来シーズンはベイファンをがっかりさせない
良い試合をして欲しいものです

おやつ♪

2009.10.06 22:58|未分類
今時のワンコのおやつ



「ラーメン好きのワンちゃんのためにつくりました。。。」
次郎ラーメン・・・ビーフ味

パッケージに食いついて買ってみました

ラーメン好き・・・って
ペコにラーメンなんて食べさせたことないけど
みんなワンコに、ラーメン食べさせてるのかな

摩訶不思議



日ハム  リーグ優勝おめでとう
SB・・・日本シリーズに向けて頑張れ

大毅の負けが・・・悔しいです

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

雨。。。

2009.10.05 19:00|未分類
今日は、雨
天気予報は金曜日まで雨だって

我が家はの日はお散歩しません。

退屈ペコさん

超?退屈そうなペコさん
今週は我慢してね


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

惜しい(>_<)

2009.10.04 22:13|未分類
愛馬のローレルレガリスが阪神7Rに出走
今日は、勝てるかな?って思ってたのに
最後の直線いい脚を使ったけど、2着まで・・・・残念
次走こそ頑張れ レガリス


それと
ローレルゲレイロ・・・すごいね??
今年の春・秋とG1制覇なんて・・・・
羨ましい限りです。。。
出資者の皆様・関係者様おめでとうございま?す


それとそれと・・・

長年お世話になったパソコンとさよならして
ノートパソコンにお買い換えしました。
おかげでやっと写真をアップできるようになりました♪
なので久しぶりにペコさん登場

今日、シャンプーしてもらって
さっぱりしたペコさんで?す


Image081.jpg

やっとお写真載せてもらえました

これからまた頑張りま?す



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

