
--.--.-- --:--|スポンサー広告

終了!

2009.09.23 21:14|未分類
とうとう・・・シルバーウィークも終わってしまいました。。。

何をしてたかって・・・?それはね・・ただ飲んでただけ

19日・・・ボスが会社のイベント(送別会)で不在のため
私も馴染みのY子ママのお店へ・・・。
お店終了後・・・放課後にクラブ活動へ・・・
いっぱい飲んで家路に着いたらボスはもうご帰宅してました

20日・・・ボス友&彼女とその後輩夫婦&子供たちとの飲み会
これまた盛り上がって朝まで・・・。

21日・・・ボスの先輩が入団した?
パフォーマンス集団ハマ猿の講演を見に赤レンガ倉庫へ・・・。
微妙に楽しかった?
その後、付き合ってくれたPちゃんのお店で

22日・・・午前中お墓参りへ。
今日は、おとなしくしてよう・・・。
な?んて思ってたらが・・・。
「焼き肉食べたくない?」って、飲み仲間のSちゃんから・・・
美味しかった?
そしてまた今宵も宴・・・

そして今日は家で
や?よく飲みました?

Y子ママ・Pちゃん・Tちゃん・Sちゃん・ボス友&彼女・後輩夫婦・Aディー
遊んでくれてありがと?

明日からまた仕事だ?
頑張りましょ???


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

シルバーウィーク♪

2009.09.18 21:44|未分類
明日からシルバーウィーク

飲み会とお墓参りの予定のみ
明日はキルシュブリューテの応援に
行く気まんまんだったのになんと除外
凄くがっかり

お天気だったら
ベイクォーターでも行こうか
ペコさん


話しは変わるけど
のりぴー
復帰する気だね
いいね・・・芸能人って
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

