
--.--.-- --:--|スポンサー広告

優勝♪♪

2009.07.25 16:55|未分類
愛馬のキアーロ
見事に優勝
これで上のクラスに昇級

これからも怪我無く
頑張って欲しいです


馬券はといえば・・・
3-10-15を買ったはずなのに
間違えて2-10-15を買ってたよ
3連単で370倍位ついたのに
慌てて買っちゃダメだね
トホホです

そしてノブクィーンは惨敗
次走に期待ですね


デビュー♪

2009.07.23 23:21|未分類
TUBEの前田さん・・・
馬主だったよ

25日の札幌4R新馬戦に
前ちゃんのノブクィーンが出走

今までにノブサマーとコイシテムーチョってがいたけど
どちらもデビュー出来なかったんだって
前ちゃんもMyが初デビュー出来て
うれしいだろうなぁ

ノブクィーン
厩舎はローレルクラブでもお馴染みの昆厩舎
そして騎乗は藤田伸二
お友達らしい

調教タイムはあんまり・・・みたいだけど
頑張って欲しいな


それと、濱星厩舎の出走馬
キアーロが小倉7Rに出走

キアーロは前走二着だったから
今回は人気になるなぁ

頑張れキアーロ
頑張れノブクィーン

アイビスSD♪

2009.07.19 23:29|未分類
キルシュブリューテ
今日の結果は
10着だったけどこのメンバー相手に
よく頑張ってくれました
なんか感動しちゃったなぁ

今回はスタートも良かったし
ごっちー&キルシュのコンビで
一度は勝って欲しいな

重賞♪♪♪

2009.07.18 17:41|未分類
明日の新潟11R
アイビスサマーダッシュに
キルシュブリューテが出走

愛馬が重賞に出られるなんて
夢のようです

騎乗は相性最悪のごっちー
三度目の正直で
頼むよ?

勝てるとは思いませんが
重賞に出走するなんて
こんなチャンスないので応援に行って来ま?す

頑張れキルシュブリューテ

出走馬♪

2009.07.03 22:44|未分類
キアーロ
明日の阪神11Rに出走
調教の動きは、絶好調らしいよ?

頑張れ?
キアーロ&渡辺薫彦
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

