
--.--.-- --:--|スポンサー広告

相性最悪!

2009.06.28 22:19|未分類
キルシュ&ごっちーは相性最悪ですね

一年前の悪夢の
ごっちー初騎乗は、スタート直後に落馬
そして今回もスタート直後もたついた感じ
それが全てのなんの見せ場もないまま10着

ごっちーとはもう無理

出走馬♪

2009.06.27 12:24|未分類
今日、
福島11Rにキルシュブリューテが出走します

ちょうど一年前のあの悪夢のレース
再び、ごっちー騎乗

人気はあんまりないみたいだけど
頑張れ
キルシュブリューテ&ごっちー

長いトンネル?

2009.06.19 22:04|未分類
やっと勝てた
何回、長いトンネルを抜けた事か

すでに交流戦は最下位決定

それでもやっぱり勝つって事は嬉しい

今日先発の藤江も
良かったのは初登板の時だけだけど
これから頑張って欲しい人材です
それと、ヤツがスタメンで出て勝ったのって
超?久しぶりでは

そして明日はホークス戦
タム様に会いに行って来ます

おめでとう♪

2009.06.16 22:11|未分類
セ・パ交流戦
ホークス優勝おめでとう
今日、タム様の出番はなかったけど
交流戦は貢献したから良かった
強いチームに行けて良かったね

そして下々の戦いは・・・・
6回降雨によるコールドゲームで
また負けたさ

お誕生日♪♪

2009.06.14 20:18|未分類
我が家の愛娘ペコさん
12日で4歳になりました

大病する事なく無事誕生日を迎える事が
出来ました

今年は、私の仕事が忙しく心に余裕もなく
ケーキのお取り寄せも出来ずでした
でも開港150周年のケーキを元町でGetして
お祝いしました
の調子が悪くって
写真もUPできませんでしたが
可愛いケーキでした

これからもずっと
元気なペコさんで居て下さい

やっぱり(?_?#)

2009.06.08 21:20|未分類
やっと勝ったよ
彼がスタメンから外れたから
7連敗の敗因は、
やっぱり彼でしょ

その彼に代わってスタメンに起用された北川くん
逆転満塁HRありがとう
久しぶりの勝利は
嬉しいよ?

さよなら仁志さん
今までお世話になりました

それと
タム様お立ち台かっこよかったよ?
タム様、ちょっと老けた

おいおい!

2009.06.07 23:00|未分類
仁志の復帰後7連敗って
あなた、今日またやっちゃいましたね
お得意の併殺打

昨日の西武戦に行ったのですが
ヤツを応援する気にもならなかった
昨日の収穫と言えば
ベイキューピーのストラップと佐伯の1500安打記念Tシャツのみ
優勝は望んでません
お願いです
お粗末な試合はしないで下さい

小林くん、グリンさん
さようなら

ごめんなさいm(__)m

2009.06.05 00:03|未分類
ウッキーさん。
失礼な事をして本当にすみませんでした
この場を借りてお詫び申し上げます

これに懲りずコメントしてやって下さい


今日は、試合もなく平常心でいられてます

でも、職場では相変わらず色んな意味でゴタゴタしてま?す

超?ストレスがたまっておりま?す

くどいようですが(?_?#)

2009.06.02 22:06|未分類
三割近く打ってる石川を下げて
何で一割バッターの仁志を使うんだろう
今日もシングルヒット一本のみ
仁志が帰って来て四連敗

意味がわかんない

いい流れに成りつつあったトコを
なんで仁志をスタメンで使うんだと、
ボスも大層ご立腹です
引退していただいたほうがベイの為になります
早く辞めなさい


それと、タム様
あと、スリーベースヒットで
サイクルヒットになるトコだったのに惜しかったなぁ

頑張れタム様
頑張れ横浜ベイスターズ

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

