
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日一日♪

2009.05.30 19:33|未分類
今日、キアーロが中京11Rに出走
あまり期待してなかったけど
最後の直線でいい脚を使って4着に食い込みました
ここで一休みして降級してから勝ち星をあげていって欲しいなぁ


そして、タム様
出ました今期初HR
守備も打撃も絶好調
このまま怪我なく頑張ってくださいね


そして仁志さん。
今日もまた負けそうです
早くどっか行って下さい

ボスはこれから飲みに行くんだって
私もどっか行こうかな

無理!無理!無理!無理!

2009.05.30 00:04|未分類
仁志が帰って来ちゃった
スポーツニュースでは仁志の復帰を勝利で飾れませんでした!って・・・・
仁志が居ない時のほうが
いい感じの試合をしてたと思う
チャンスで打てず何の役にも立てず
二軍に落ち、プライドが邪魔したのか
辞めるって言い出した人になんでこんなに気を使うんだろう

仁志なんか引き止める力と金があるならもっと引き止める選手がいたでしょ
ねぇ球団関係者一同様
だからさぁ、タム様
いいことないからその名前は使わないで?

どこか、仁志さん&野口さんいりませんかぁ
すみません個人的に好きではないので

明日は土曜出勤なので言いたい事だけ言って寝ま?す

祝☆開幕♪

2009.05.22 22:04|未分類
濱☆子生きてま?す

今日タム様のシーズンが開幕しました
登録名を変えて
『多村仁志』って・・・
たむらにし
その名前はやめてぇ

って事で、言いたい事が山ほどあるので少しずつブログを復活させていきたいと思います

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

