
--.--.-- --:--|スポンサー広告

退院♪

2008.11.26 13:06|未分類
昨日、予定より一日早く退院する事が出来ました
本当は、一ヶ月位自宅療養しなければいけないのですが
会社員としてはそうもいかないので
二週間程療養して様子をみようと思ってます

お見舞いに来てくれた方々・・・
メール・コメントで励ましていただいた方々・・・
本当に有難うございました。
感謝の気持ちでいっぱいです

そして
華ちん&ペコさんは・・・
華ちんはドアのとこでお出迎えしてくれていました。
ペコさんは、ケージの中で
あれ!?・・って顔で見ていて
ケージを開けたら指の先から足の先まで匂いをかぎ
その後飛びついて来てくれました
今では、ペコさん ストーカー状態になっています

ちょっと座ると私の膝に乗っかろうとするお二人
おいおいお腹の傷が開いちゃうよ・・・

これでは療養になりませんね






テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

順調♪

2008.11.22 14:11|未分類
18日に無事手術を終え二日間の断食に耐え
重湯→五分粥を乗り越え
今日のお昼からは
やっと全粥までになりましたp(^^)q

もう点滴もなく後は抜糸待ち
早く帰りたいよ?と、
担当の先生が回診に来るたびに毎日お願いしています

華&ペコさん
もう少し待っててね

昨日の勝利♪

2008.11.16 22:00|未分類
昨日、京都1Rに出走した
ローレルレガリスが2戦目にして初勝利
濱星厩舎はこれで今年4勝目です

それと、キルシュブリューテが短期放牧から戻ってきたので
年内に勝ってもらって5勝で締めくくりたいトコですね

それと、
私 明日から10日程入院してきます

健康診断で病気が見つかり
早期発見で大した事はないので
ここで病名書くのも何なので伏せておきます
皆さんも健康診断受けたほうがいいですよ

華っちは、6年前くらいに一度経験しているので大丈夫なんだけど
ペコと10日も離れて暮らした事が無いので
とても心配です
ボスの仕事は、朝は早く帰りが遅いので
いつものお留守番とは違い長?いお留守番になってしまうので
大丈夫かな?
頑張って耐えてくださいね
・・・ってか、私がホームシックにかかりそう

入院生活は、暇なので
携帯から書き込みをしてみます

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

え?!!

2008.11.12 21:48|未分類
相川までFA権を行使してベイを退団だって
どうしてもメジャーに行きたいと言うならならまだしも
楽天・ヤクルトも視野に入れているとの事
そんなにベイは引き止めるがないのか
すごく残念

岡田前監督と親交が深いという
三浦もやばいし・・・。。。

この時点で
来年もBクラス・・・ってか最下位決定か・・・

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

楽しかった♪

2008.11.10 21:44|未分類
先日参加した中学の同窓会♪
久しぶりに楽しかったな?

進歩がないのか老けていたのかモテモテだったのか!?・・・。。。
皆さん、私の顔を見るなりフルネームで声を掛けてくれました
私は、名札!?を見ながら
『お?!○○じゃん!!』って、感じで思い出話しをしながら探る始末
同じクラスだった人は、わかったけど
他のクラスの人は流石にわからない人が多かったな?

女性は、子供がいない人はもちろん、いる人も綺麗にしてて生活感・主婦感ゼロ!!
皆、すごいです
男性は・・・・。。。。

二次会に行き
また一年後位に集まろうね??と約束をしてバイバイ

ホントに楽しかった??
また次回も参加しよ?っと

それと、昨日ボスの子供達が遊びに来ました。
中3と中1.。。
1年半ぶり位に会ったけど大きくなってました。
二人とも野球部に入ってるんだけど
お兄ちゃんは、元々遠慮がちな子だったからそんなに感じなかったけど
弟くんは、悪ガキっぽい子だったから
中学に入って敬語が使えるようになっていて
大人になったんだな?なんて感心したりして・・・
とっても可愛い二人です

それとそれと・・・日本シリーズ・・・。
ライオンズ・・・優勝おめでと?










テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

同窓会♪

2008.11.08 16:48|未分類
今日は、中学の時の同窓会があるんです♪
卒業して数十年f^_^;
皆変わっただろうなぁ・・・(*_*)

場所は銀座!
楽しんで来ます!

あれっ!?

2008.11.06 22:52|未分類
今週の濱星厩舎

キアーロが京都7Rに出走予定
武豊JKだって・・・。 あれっ!? 祐一じゃないの・・・

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記

がっかり!

2008.11.04 22:32|未分類
日曜日、キルシュブリューテの応援に福島まで行ってきましたが
見せ場もなく6着という残念なレースでした。
北村Jkのコメントは
「スタートからの行きっぷリが良くなく最後も思ったほど弾けてくれなかった」とのこと。
キルシュも流石にお疲れなのでは。。。

ペコさんは、いつものように『なごみ』さんでお世話になりました。
良い写真を撮ってもらったのに
昨日から頑張ったのですが、パソコンの調子が悪く
アップ出来ません
残念続きです。。。

そうそう・・・
我が家の華さん・・・10歳。。。
先日ワクチンのついでに血液検査をしてもらったんです。
結果は、肝機能障害という数値が出てしまいました。。。
「食欲もあって元気なら暫くサプリメントで様子をみましょう」・・・と、いう事で
今日サプリメントを1か月分頂いてきました。。。
良くなってくれるといいのですが・・・。
頑張ってよくなって長生きしてね。。。華ちゃん

がっかりついでに・・・。
ベイ。。。
名球会入りした琢朗と
ベイをここまで引っ張ってくれた尚典について、
球団側の対応にがっかりだし
そのうえ相川までメジャーに挑戦!?
三浦は、阪神濃厚!?
どうなってんだ?









テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記

もう11月!!

2008.11.01 21:16|未分類
気がつけば11月
お陰様で忙しい日々を送っております。。。

明日は、愛馬のキルシュブリューテが福島11Rに出走します
行楽シーズンですが渋滞覚悟で応援に行ってきます
今年は、まだ口取り写真が無いので
キルシュに頑張ってもらわないと記録が途絶えてしまいます

福島競馬場と言うことで
ペコさんも一緒に行けます
シャンプー&お預かりしてもらえる
「なごみ」さんに予約を入れました。
すごく久しぶりでしたが覚えていてくれてとっても嬉しかった?
てか・・・横浜からワンコを連れて競馬場に来る人、忘れないか・・・


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

