
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏も終わり!

2008.08.24 20:54|未分類
昨日は、年に一度のお祭り騒ぎ・・・
TUBEのコンサートにいって来ました。

小雨が降り注ぐ会場。。。
やっぱりTUBEは暑くないと・・・ね
声帯を痛めていた前ちゃんでしたが
すっかり?!復活していつもの美声を聞かせてくれました。

そうそう・・・オープニングでは
ものまねの原口さん&アントキの猪木さん登場

私は、アントキの猪木さんが好きなので
生で見れてすっごく嬉しかった。。。

年々盛り上がる曲が減っているような気がしますが
一年間のストレス発散
大いに楽しんできました。

そしてコンサートも終わり、
私の夏も終わりました。。。


終わりといえば・・・
オリンピック

感動したのは、やっぱり女子ソフトボールの金メダル。。。
上野投手凄いっすね。
凄いと言えば
前監督の宇津木さん。。。
あの人の熱い声援を聞いて涙してしまいました。
勝利のVTR見てもうるうるきてしまいます。

女子サッカーは、なでしこ。
女子ホッケーは、さくら。
一番金に近かった女子ソフトには名称がなかったのが
一番の不満です

そして星野ジャパン・・・には、
がっかりです
なにはともあれ
まず、日本の野球界を盛り上げてください




テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

優勝♪

2008.08.10 22:06|未分類
キルシュブリューテが今日函館の12Rで見事差し切り勝ち
ゴール前は届かないかな?と思ったけど・・・良く頑張ったよ
濱星厩舎初の3勝馬 これからの活躍も期待したいです

昨日は、
ペコのお散歩友達の飼い主さん・・・
ミーシャ&ジジのパパ・ママさんと、はなママさん(パパさんは風邪の為欠席)と
5人で近所の居酒屋さんで飲みました。
美味しい魚とお酒
そしてミーシャ&ジジのパパ・ママさんの漫才やってるみたいなご夫婦・・・
はなママさんはお酒が飲めないのに付き合ってくれて・・・
すごく楽しかった?
大人になってこんな良いお友達が出来るなんて
これもペコさんのおかげです

ミーシャ&ジジのパパ・ママさん、はなパパ・ママさん・・・
これからも末永くよろしくお願いします


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

昨日は・・・。

2008.08.04 22:54|未分類
昨日、知り合いの社長からが来て
野毛に居るとの事

行ったさ・・・。。。
一軒目は小料理屋Y。
ボスもあとから合流
を山ほど飲んだ?
2軒目はお洒落な焼酎Bar。。。
私は、芋焼酎を三杯ほどロックで飲みました。
名前、忘れちゃったけど美味しかったなぁ・・・
そして三件目はフラメンコ・ギターの先生が夫婦でやってるスナックへ・・・
私は、若い頃フラメンコを習っていて
その帰りによく行ったお店で
先生のギターで練習させてもらった思い出の飲み屋さんです。
好きな事を覚えていてくれて
ここでも浴びるほど飲みまくり
先生と、色んな話をしていてもう一度フラメンコ習いたいな・・・なんて思っちゃいました

そして四件目・・・
韓国料理のお店。。。
流石にもう飲めず喰えずで・・・・情けない
気がつけば夜中の12:30
社長はもう72歳・・・。
去年脳梗塞で倒れたのにも関わらず元気だよ?
しかし、良く飲んだな?

でも不思議と二日酔いはなかったよ
若いから・・・ね

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

