
--.--.-- --:--|スポンサー広告

立てこもり!?

2008.07.30 22:12|未分類
えっ!?


華姉・・・なんですか?
ここは、ペコのハウスなんですけど・・・


はぁ!?(華)

取られましたよ


見てないでなんとかペコのハウスから出るように華姉を説得してください

居心地いいみたいで、華はちょいちょいペコのハウスにお邪魔しています
たまには、貸してあげてね・・・ペコさん


話は変わって・・・
イケメン・ボクサーの清水君負けちゃいましたね

超?残念なんですけど
応援してたのに??



テーマ:猫と犬
ジャンル:ペット

3連休終了!

2008.07.21 23:45|未分類
あっという間の3連休でした

一日目は、
ベイスターズVS読売の野球観戦に
ボス友と行ったのですが
超??暑かった
暑くてじっと試合を観ていられず
読売の攻撃のときは喫煙所へ涼みに。。。
ベイの攻撃は、すぐ終わってしまうので
なかなか座ってる暇が無い
仕方ないので腰すえて飲みまくってやった
こんな暑さに耐えたのに、負けときたよ・・・
村田のHRを見れただけ良しとしましょう


そして二日目は、
バーベキューをしにボス友のセナ家へ
濱☆子の弟&彼女&メープルと一緒に行ってきました。

この日も暑く、お庭で肉を焼く男三人。。。
食べる女四人とわんコ3ぴきは、エアコンの効いた部屋の中

もお肉も美味しかった?。。。

そして夕方セナ家に来客。
フレブルのワルオことシェナ君登場
12?って言ってたかな?
ペコより、ガヒガヒが激しくてびっくり
フレブルは興奮すると息が荒くなってしまって大変なんです。。。
セナママさんは、ワルオが恐くて嫌いなんだって・・・

残念なことに
デジカメ忘れちゃったんだよね??
また、遊んで下さいね。

セナ家の皆様お世話になりました。
また呼んでくださいね


そして今日は
二日間飲み過ぎたのでまったり過ごしました


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

訃報

2008.07.13 23:03|未分類
お散歩友達のパグのはなちゃんが
今日のお昼頃お星様になってしまったと、
はなママさんからメールがきました。。。

いつだったか・・・
ボスがお散歩に行った時
はなパパさん・ママさんに会った時
はなちゃんが癌になったってこと聞いたそうです。。。

5月に癌が見つかって抗がん剤を飲んでいたけど
転移していることがわかり延命治療は止めたそうです。

人間と一緒で若いから進行が早いんですね。。。

まだ2歳11ヶ月。。。
来月のお誕生日お祝いしようねって言ってたのに・・・。
あんなに可愛いはなちゃんが・・・。

でもよく頑張ったね・・・はなちゃん。
苦しかったよね。
短い命だったけどパパさん・ママさんから一生分の幸せもらえたよね。

可愛い可愛いちっちゃいはなちゃん。
お散歩で会った時クルクル回るはなちゃん。
そしてバイバイの時は、悲しげに泣くはなちゃん。
我が家のアイドルでしたよ。

はなちゃんのお陰でパパさん・ママさんにも会えたよ。
ありがとね!はなちゃん

ペコとお友達になってくれてありがとね!

はなちゃんの事絶対忘れないよ?

はなパパさん・ママさんの気持ちを考えると
言葉がみつかりませんが
はなちゃんの為に元気だしてくださいね。

はなちゃんのご冥福をお祈りします。。。



テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

お友達

2008.07.13 21:42|未分類
昨日、お散歩友達のミーシャ&ジジのママさんが
2日間のアクセサリーショップをご自宅でOPEN!!・・・と、
言うことでペコを連れてお邪魔しました。

DSCF0948.jpg

ミーシャくんです。

DSCF0949.jpg

フレ・ブルのジジさんです。

アクセサリーは、可愛い物がいっぱいでした。
私は、シルバーのブレスレット・アンクレット・ピアスを購入
お気に入りです。

ミーシャくん&ジジさんペコがお世話になりました。
何よりパパさんママさんお世話かけました

また一緒にお散歩してくださいね

そして夜はボスのお友達と飲み会だったので
早速買ったアクセサリーをつけて行きました。


テーマ:★★フレンチブルドック★★
ジャンル:ペット

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

