
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっとだよ!

2008.05.26 21:36|未分類
Oh?? 横浜ベイスターズ 熱き星達よ? Let's go!
Oh?? 横浜ベイスターズ 夢を追いかけろ? 万歳万歳

ヒーローインタビューのリポーターは、吉岡さんよりケチャップさんのが盛り上がるよ
これからも、ケチャップさんで行こうよ!広報の方よろしくお願いします

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

勝ったどー

2008.05.25 17:55|未分類
昨日キルシュが 中京8Rで見事勝利
2着続きでなかなか勝てなかったけど 福永祐一騎手でやっと2勝目
好位から直線抜け出して良い競馬だった
降級までひと休みして 連勝を期待したいね?

今日は朝一で歯医者に! 歯医者って嫌だよね? あの音が・・・
若いお姉ちゃん居るのが救いだな

その後はペコの検診で これまた病院
相変わらず病院が好きなペコ・・・てか 先生の事が大好きなんだよな
大ハシャギして先生も検診出来ない 前に手術したトコも良好って事で帰宅・・・ペコ爆睡中

そして オークスの馬券はハズレ  ベイはお得意の中継ぎ陣崩壊で逆転負け・・・・・・
もう 今から飲むしかねーじゃん     by濱星  

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

結果論だけど・・・

2008.05.15 21:51|未分類
今日のベイの敗戦は 采配ミスでしょ
三浦は 立ち上がりこそ1点取られたものの 7回まで3安打1失点 9?球で
7回裏にノーチャンスで代打を送られる・・・チャンスならまだしも

今日の内容なら8回まで投げさせて 9回寺原でしょ!
結局8回表に 安定感の無い、吉見・横山で逆転される

首脳陣 今日は三浦に詫び入れて下さい   by濱星









テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

