
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいおい!!

2008.04.24 22:06|未分類
情けないのぉ?
どうしたんなら? ベイスターズ

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

花見!

2008.04.06 22:31|未分類
今日は、近所の公園で桜祭りがあるというので行ってみたら・・・
なんともう片付けが始まってました
焼きそば&たこ焼きをつまみに桜の木下で
決めていたのに・・・残念

仕方ないのでその近辺をお散歩
今日は、暑かったのでペコさんも息が荒くガヒガヒ状態。。。
桜の木下で暫し休憩。。。
ガヒガヒ!


暑いです

桜の花びら


ペコの背中に桜の花びらがひらりと舞い落ちました。

もう桜も終わりですね。。。
来年こそ出遅れないように桜祭りで飲むぞ?

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

また負け!

2008.04.02 22:30|未分類
なんだよ?!ジェイジェイって・・・
2アウト満塁で代打で出てきて一回もバットを振らずアウトって・・・

今日の見所といえば、
村田の今シーズン初HRが出た事だけが救いって感じの試合でした
投手陣・・・もっと頑張れよ?

ペコがハイタッチのおやつを貰えず痩せちゃうよ?

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

ハイタッチ♪

2008.04.01 22:44|未分類
開幕後阪神に三連敗ののち、
やっとベイが初勝利

お立ち台に上がったのは小関&仁志選手。。。
小関選手に関しては、こんな人がベイには必要だったんだよ?って感じぃ
これからももっともっと活躍して欲しいものです。

我が家のペコさんは、ハイタッチをするんです。
私が大喜びしていると慌ててハイタッチをしに来てくれますよ
「だって・・・おやつ貰えるんですもの・・・・」

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

