
--.--.-- --:--|スポンサー広告

強っ!!

2008.03.25 21:35|未分類
ソフトバンクホークス5連勝
一昨日は私の愛するタム様の今シーズン初のHRも出たし・・・
怪我人が多いとは言え層が厚いチームはやっぱり違うねぇ・・・

もうすぐセ・リーグも開幕だけど
ベイは抑えがいないのでどこまで頑張れるのか・・・
そしてあれだけお金を使ったGがはたして優勝できるのか・・・
ある意味楽しみです


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

会いたい!

2008.03.18 22:27|未分類
明日、園田競馬7Rにローレルハッピーが出走

う???・・・応援に行きたい???
でも仕事が忙しくて休めない???

4月になったら暇が出来そうだから
明日の現地応援は我慢してやるぅ??・・・・

頑張れ?ハッピー

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

復活♪

2008.03.06 23:01|未分類
復活その1

わたくし濱☆子。。。
どれほどサボっていたのか・・・
仕事が忙しかったこと&職場の人間関係に悩まされ続け気分がのらず
パソコンにすら触れずの毎日・・・。
月日が経つのは早いものです・・・

復活その2

なんと・・・私の愛するローレルハッピーが約一年半ぶりの2月12日に
園田競馬場で走っていたことをボスが調べてくれました。(結果は6着)
もう二度とローレルハッピーには会えないと思ってたのに・・・
超うれし?
そして今日園田に移籍後の2戦目・・・
会社のパソコンでの応援
結果は、4着
パドック解説では何のコメントも期待も無かったけど
ハッピーの力は私が良?く知ってるからね?。
近いうちに横断幕持って応援に行こうと思ってます

復活その3

我が家のペコさんは、右前足に皮膚組織球種というのが出来てしまい
2月20日に手術しました。

出来はじめの頃は「良性のものだから薬で様子をみましょう。
他の犬種の子なら気になるなら切ったほうが治りが早いよ・・・って言うけど
この子達、短頭種の子は麻酔によるリスクが高いのでよく考えて下さい。
勿論こちらも細心の注意を払って手術をします」と
病院の先生に言われました。
様子をみていても痛そうにしていたり前足を舐めたり
とても辛そうで可哀想だったので
切ってもらうことにしました。

今では傷も大分良くなり
元気いっぱいのペコさんです

そうだ・・・
3月7日にキアーロが優勝しました
濱星厩舎の通算10勝目です









テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

