
--.--.-- --:--|スポンサー広告

先週

2007.10.30 22:32|未分類
濱星厩舎
キアーロ(土)京都1Rで4着
見せ場たっぷりで直線は、勝てるって感じでしたが・・・
前走からダートに変わって、スタートも走りも良くなり今後が楽しみに

日曜は、よく飲みに行くお店の開店10周年のパーティーがブリーズベイホテルであり、
100人位集まって盛り上がってきたよ
お店のお客さんでFM横浜のディレクターがいて、FM横浜でおなじみのDJ&リポーターが、
ジングルを作ってくれてとっても良い感じ

久しぶりに会う飲み仲間も居て三次会まで大騒ぎ
おかげで昨日は仕事してても辛かった  by濱星


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

最近は・・

2007.10.21 22:30|未分類
馬券が当たらん この一ヶ月結構やられてるよ
3連複、3連単が発売されてから、そればかり買っちゃうからな?
1.2着当てらんないのに、1.2.3着当たるか!!ちゅうの
基本に戻って枠連にするかな!? ワイドって手もあるが
一攫千金よりも、地道に行くか

金曜の夜はパドック解説でもお馴染みの、某競馬新聞の方と
1軒目は競馬の話しで質問攻めに 2軒目はカラオケ等で盛り上がり楽しい夜だった!
色々と面白い話も聞いたが、ベロ助で所々記憶が飛んでる 酔っ払いはヤダね?
しかしあの方も、翌日パドック解説なのにガンガン飲んでたよ!素晴らしい
次回は姉ちゃんの居る店で盛り上がるかね  by濱星

テーマ:競馬
ジャンル:ギャンブル

先週の・・・

2007.10.16 00:50|未分類
濱星厩舎

キアーロ・・・課題のスタートもまともに出て、初めてレースになった感じ
この先期待の持てる一戦だった

リヴィエールジータ・・・8ヶ月ぶりの出走。休み明けだし次に繋がるレースを!
と思っていたけど、殿負けとは 次走頼むよ

キルシュブリューテ・・・ゴール前大興奮!久しぶりに大声張り上げたね
直線前が開き、突き抜けるか!?と思ったが、ジリ脚なのか?前も止まらず
首差首差の3着 このクラス3度目の3着!いずれ勝ち上がってくれるだろう。
後は運かな  by濱星

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

終了!

2007.10.09 22:38|未分類
ベイも今シーズン全日程を終え結果は、五割目標も果たせず借金1
村田が、セのホームラン王
でもなんか今日の村田はおかしかった

今シーズンを振り返って勝手なこと言わせて貰えば・・・
何をおいてもタム様が居なかったこと。
そして下位打線の出塁率が高かったのに
解説者が絶賛していた1番仁志が
チャンスで打てずかなり負けたこと(得点圏打率.240)
もっともっといけないのは、併殺&エラーが多すぎたこと

でもベイファンとしては、みんな頑張ったと思えちゃいます。
今までが今までだけに
だから来年は、きっと良い結果が出せることでしょう

今年の悔しさを忘れずに
来シーズンこそ頑張れ横浜ベイスターズ

それと・・・
ホークスVSマリーンズ・・・明日が勝負
夢のベイVSホークスの夢は途絶えたけど・・・
日本一めざして頑張れタム様頑張れホークス

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

結果

2007.10.08 21:34|未分類
ローレルフリーゲン



フリーゲンは8着だった
スタートは良い情報だったので、好スタートから直線抜け出す!ってイメージだったんだけど・・・
スタートもイマイチで流れに乗れず、そのままゴールって感じでしたね 次走に期待すんべ?

結果は残念だったが、久しぶりに馬仲間とメシ喰いながら1杯飲んで楽しんで来やした 
今週もキルシュが日曜出走なら、行ったろか?競馬場に by濱星



テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

出走馬

2007.10.05 22:09|未分類
今週の濱星厩舎

日曜東京3Rでローレルフリーゲンがデビュー
頭数も9頭と少なく、コレといった良血馬も無く
濱星厩舎初の新馬勝ちを、期待したい
まぁそんなに甘くないのが、競馬ですけど

フローネが帰厩して、我が家の現役馬全頭入厩です
濱星厩舎の通算10勝目は、どの馬が決めてくれるでしょう
今年中に頼むよ   by濱星

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

ホッ!!

2007.10.02 22:00|未分類
Gが優勝・・・
でも今日優勝してくれてよかった
だって明日はベイ戦・・・
目の前での胴上げは避けられました
ホント冷や汗かいたよ?

昨日の負けでCS進出はなくなってしまったけど
今年は、そこそこ戦えていたのでは・・・
せめて残りの試合全勝の気持ちで頑張って欲しいな

あとは、SBを応援するのみ
頑張れ? タム様???

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

