
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと・・

2007.07.28 23:17|未分類
ベイは、後半戦3連敗でストップ
T戦も6連敗で止まったよ?
同点に追いついて逆転のチャンスの場面、急に雨が強くなり中断 
流れが変わるかな?と思ったが、再開後四球で逆転
今日の試合のポイントなったな・・・ピッチャーも1?3で中断は辛いよな
明日勝って後半戦五分に戻そう

今週の濱星厩舎
日曜小倉2Rにキアーロ 続く3Rにスリジェ
キアーロは、まだまだチャンスがあるけど・・・スリジェは後が無いだけに、
最低でも権利取りを    by濱星

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

本物!!

2007.07.22 22:28|未分類
今日は、横浜ベイクォーターへ行ってきました。
夕方家を出たのに暑かった?

あまりの暑さに着いてすぐドッグカフェで休憩

暑い??!!


ペコさんは、暑くてこのありさま

それと今日は、ボス友と会うことになっていて
ここ(ベイクォーター)で待ち合わせすることにしました。

小達です。


ボス友が最近飼い始めたミニブタの小達(こたつ)3ヶ月です
ミニブタの中でこのマーブルの柄!?って珍しいそうで
今日は、モデルデビューしたそうです(雑誌の名前は忘れましたが・・・)
ペコが近づくと『ブヒヒヒ?ン』・・・と、バックしてしまいます。
おもしろ?い
『小達!!』と、呼ぶと『ぶっっ!!』と、返事をするんです。
それとビックリすると飛び上がるんです。
超かわいい???
ベイクォーターでは、とっても人気者になっていました。

また遊んでね

それと・・・。
土曜日、近所のHOLOHOLO・ALOHAという
Hawaiian&Dog goods shopに行ってみました。

とっても雰囲気のいいお店でスタッフの方も感じの良い人で
ペコは、スタッフ&お客さんにご挨拶しまくりでした

ずっと探していたコーヒーにもめぐり合えました。
(バニラの香りのコーヒーなのですが、名前すらわからなかったんです)

また遊びに行きま?す。
そうそう・・・お店のブログにペコが登場しています





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

おっしゃー

2007.07.13 22:50|未分類
2日連チャンのサヨナラ勝ち
三浦が好投してたので、なんとか勝てて本当に良かった

最近決定打不足だな?
昨日今日と、もっと楽に勝てた試合だったけど・・・まぁ勝てれば

サヨナラの歓喜の中、大事な所で送りバントを失敗した鶴岡が、
佐伯に頭叩かれてのは笑った  by濱星

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

デビュー

2007.07.08 21:16|未分類
7日土曜日に、愛馬キアーロがデビューしました
結果は・・・18頭中16着

スタートで出遅れて、終わったなぁって感じでしたね
まだまだ子供で、これから競馬を覚えてく段階でしょうか
金髪の鬣に金髪の尻尾、綺麗なです。
活躍して人気のある馬になって欲しいですがんばれ

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

お気に入り!!

2007.07.01 21:31|未分類
最近のペコさんのお気に入り・・・。

ホネホネ


ラムボーンです。
ちょっとグロいんです
今までは、普通の犬用ガムを与えていたのですが
あまりの早さで食べてしまうため
これではカロリー高すぎてしまう・・・。と、思い
これならどうだって感じで買ってみたところ
すごく食いつき良いです

病院では『鼻ぺちゃの子は麻酔をかけると
かなりリスクが高いから歯石をためないように・・・。』と、
言われてたので
少し神経質になるくらい歯には気をつけているのですが
ペコは、はみがきをさせるほどおとなしい子ではなく
ガムに頼りっきりです。

このラムボーンで3本目。
これならなかなか無くならないし良い感じ?
飼い主的には、かなり臭いけど

今日は、ドライブ!?に行って少しお疲れのペコは、
嫌いなハウスでお休み中。。。
よっぽど疲れたのでしょう・・・

ねむ?!!


今日も、暑かったですぅ

やっぱりおにぎりに見えてしまうのですが・・・

野球の話・・・。
阪神ファンの思惑どおりベイは、2連敗。。。
って・・阪神戦5連敗だっけ!?
まあ、こんなもんでしょ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

