
--.--.-- --:--|スポンサー広告

交流戦終了!!

2007.06.26 23:09|未分類
今日の日ハム戦でベイが勝ちセ・パ交流戦が終了しました。

交流戦が始まった頃は、おいおいどうなっちゃうんだ
・・・ってくらい下位に定着してた感じでしたが、
終わってみれば・・・
14勝9敗1分で3位
すばらしい?
ベイ強いじゃん・・・なんて思った事ない試合が多かったので
この結果に少々驚いています。
何はともあれ、ここんとこ夏男・金城がノッてます
このまま後半戦も頑張って?

そうそう・・・オールスターのファン投票・・・。
25日現在で、外野手ずっと1位だったタム様は3位
タム様をを差し置いて
楽天・磯部が1位だって
磯部までは許せるけど鉄平が2位って・・・
ありえねぇ?!!
組織票もいい加減にしてくれ?
(楽天ファンの方がいたら・・・すいません

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

応援!!

2007.06.20 22:37|未分類
タム様を応援するために買ってしまいました。

グッズ


魂を売ったわけでは有りませんが・・・
ボスの友達が取ってくれた席が
なんと3塁側
友達もベイファンなのですが・・・

これは、心置きなくタム様の応援が出来ると、言う事で
応援グッズを買ってしまいました。

タム様の活躍が見たい反面
ベイには、勝って欲しい・・・という
微妙?な感じでしたが気が付けばベイの応援をしてましたけど・・・。

タム様が打席に立ったとき
ベイファンからもすごい『多村コール』
鳥肌が立っちゃいました
残念ながらヒットもなく
5?0でベイが勝利しましたがタム様の悔しさを思うと
手放しで喜ぶことは出来ませんでした

そして今日・・・。
一打席目でタム様故障で交代。。。
昨日観に行っといて良かった?
今日だったらがっかりだよ?

ベイは、小池のサヨナラHRで勝利
5割に戻しました。
一時借金7まで行ったのに・・・素晴らしい
これからも頑張れ ベイスターズ

それにしても、ホークスは怪我人続出で
打線も元気が無く苦しい戦いが続きそうですが
頑張って欲しいものです


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

楽しみ?!!

2007.06.18 22:09|未分類
ボスの友達が
明日のホークス戦のチケットを取ってくれました

やった??
久しぶりに生タム様見れるぅ?

でもどっちを応援すればいいんだろう・・・
微妙??

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

Happy Birthday!!

2007.06.12 22:44|未分類
我が家の愛娘のペコが
今日で2歳になりました。

]おまけ!?


お誕生日 おめでとう!!

大きな病気もなく無事、誕生日を迎えることが出来ました。
元気でいてくれるペコさんにご褒美・・・。
ご馳走を用意してありますよ・・・。

じゃ?ん


ご馳走


今年も『celebわんこ』のケーキをお取り寄せです。
去年注文したケーキがちょっと大き過ぎたので
今年は、<わんこの星のごちそう MINI>&プチケーキを
注文してみました

☆メニュー☆
☆かぼちゃのニョッキミルクスープ仕立て
☆おからとチキンのハンバーグ
☆ポテトサラダ
☆名前入りおからクッキー
☆いちごのプチケーキ

一日の摂取量を軽く越えてしまうので
今日と明日で半分こです

おいすぅ?い!!


お?いすぅ?い

気に入っていただけましたか

ご馳走様


毎日こんな感じでお願いしますぅ?

ずっとずっと元気で長生きしてね・・・ペコさん
それと・・・明日の朝、普通のごはんを食べてくれる事を願います

華ちん


あたしには、何も無いんですか

ごめんよ 華ちん
明日とりのささ身あげるからね

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

結果

2007.06.10 23:36|未分類
キルシュブリューテは惜しいレースでした
スタートも良く道中4?5番手を追走、最後の直線7?8頭横一線から、
抜け出せるか?と思いましたが、結果3着

昇級初戦で頑張った 力を付けてきてる
前走やや重で勝ったので、今日も期待したが、同じやや重でも今日は悪すぎた様ですね。
最後はノメッテたとのコメント

パドック中は強い雨だったけど、レース前は小降りになり、
口取りも濡れずに・・・そんなに世の中甘くない

ここでひと休みして新潟目標って事なので、さらにパワーUPして
帰って来て、次走に期待しよう   by濱星

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

出走馬

2007.06.09 21:14|未分類
 今週の濱星厩舎の出走馬 

キルシュブリューテ  10日(日) 東京6R 穂刈JK

昇級戦ですが ぜひぜひ勝ってもらいたいです。

ボスは、応援に行くのですが
私はまだ考え中

そういえば・・・
キルシュが優勝した時にウィナーズサークルで穂刈JKを
間近で見たときなかなかのイケメンだった事に気がつきました。
ごっちー&松岡君&祐一には負けますが・・・。

 

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

父の七回忌

2007.06.03 22:17|未分類
今日は、父の七回忌法要のため鎌倉霊園へ・・・。

父は、食道癌とわかってからわずか2ヶ月程で。。。
最期のころは、モルヒネで痛みを押さえるようにまでなってしまい
苦しそうな父を見て涙をこらえ手をギューっと握っていた私の手を見て
『そのみかんくれ!!』・・・って。。。
相当咽が渇いていたのでしょうね。
どうせダメならみかん食べさせてあげればよかった。。。

日頃、父との思い出をじっくり思い返す事なんてないのですが
今日一日は娘でいられた感じです


家に帰り、二人で献杯をしてまったりしてから
大嫌いなお留守番していたペコをお散歩へ連れて行きました。


おにぎり!?


ペコさん!!そこは華ちゃんの寝床ですが・・・

眠いんですから起こさないで下さい


コンビニで売ってる2個セットの海苔おにぎりを見ると
ペコに見えてしまうのですが・・・


そうそう、ベイはやっぱり定位置にお帰りの様ですね
交流戦1勝って・・・
根性ないな?
いい加減 那須野を使うのやめてくれないかな
あ?つまらんつまらん

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

