
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カラオケデビュー!?

2007.05.29 23:34|未分類
日曜日は、ベイVS楽天のつまんない試合を観戦後
皆で知り合いのショットバーへ・・・

一階は、ショットバーで二階は、個室のカラオケBOXになっていて
何気なく聞いてみました。

『わんコ連れて来ちゃだめ!?』
『大丈夫ですよ!この前もわんコ連れの人いましたから・・・』

きゃ?!!なんて嬉しい一言なのでしょう・・・
・・・と、いうことで即行でペコを迎えに行きました

始めのうちは、音にビックリしていましたが
そのうちになれたようで
濱星&濱☆子の歌も聴いてくれてました

ドッグカフェは多いのですが
わんコOKでお酒が飲めるお店って濱星家にとっては
とても有り難いです。

そういえば、先日スナックのママさんから
『元気にしてるの?』って、電話を頂き
『わんコを飼ってからあまり飲み歩いてない・・・。』って、
苦しい言い訳をしたら
そのママも『わんコ、連れてきて良いよ?』って
言ってくれました

ペコ連れで飲みに行けるお店が2軒出来ました。
これから、ペコの世界が広がりそうです





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

嬉しい

2007.05.27 11:58|未分類
キルシュブリューテ



昨日は東京競馬場でキルシュブリューテが初勝利
濱星厩舎今年の2勝目ご祝辞下さった皆様有難う御座いました。

去年4月の福島で、ローレルハッピーが勝った時以来1年ぶりの口取り
やっぱあの雰囲気いいよな? 重賞を勝って参加してみたい
愛馬達よ頑張れ

レース後内馬場で応援に来てくれたお仲間さん達とやってましたが・・・
暑くて暑くて早めに退散!海辺の涼しい場所に移動し飲み直し!旨かった?

今日はこれから楽天戦を観にハマスタへ
頼むよ?がんばれベイスターズ・・・今日も暑いべな? by濱星

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

出走馬

2007.05.25 22:00|未分類
今週の濱星厩舎の出走馬

キルシュブリューテ  (土) 東京2R 穂刈JK
スリジェ         (土) 中京4R 佐久間JK

キルシュは、本命になっているようです。

スリジェは正念場!?ここである程度の結果がでないと、
関係者協議の・・・なんて言葉も出そうな・・・

頑張れキルシュブリューテ&スリジェ

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

セ・パ交流戦

2007.05.22 22:28|未分類
今日から、セ・パ交流戦が始まりました。

セ・リーグは全滅
ちょっとホッとしたりして・・・

ベイは、チャンスで点が取れない・・・という
最悪な状態がまだ続いています
にじゅう?イニングぶりに村田のソロHRで点を取りましたが
なんとか明日から打線を繋いでもっともっと頑張って欲しいものです

頑張れ横浜ベイスターズ

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

5連敗!

2007.05.18 21:34|未分類
ベイは、ズルズルと・・・5連敗
打線は繋がらないし中継ぎのピッチャーもだめ
貯金もあと1つ。。。
定位置にお帰りか

今日の、タム様は2打席連続HR
そしてお立ち台すばらし?
ベイ時代にはない根性が今のタム様にはありますね。
バッティングが良くないと思えば居残りで
バッティングマシーンで打ち込んで帰る・・・。
その結果が昨日の猛打賞、今日のHRに繋がったのでしょう
タム様は、やっぱりかっこ良いです

早くベイに帰ってこないかな?




テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

ドッグラン!!

2007.05.13 21:15|未分類
今日は、tvkハウジング横浜内に開催された
ワンワンフェスタのドッグランにペコを連れて行きました。

小規模のドッグランですがペコには十分な感じです

ドッグラン?


どのわんコと遊ぼうかな!?

今日は、珍しく他のわんコと遊ぶことが出来ました

ドッグラン?


もう疲れました

テンションが高いわりに、すぐにバテてしまうペコです

モデルハウスを見るわけでもなく・・・
返って目の毒なのでそそくさと帰ってきました

家に帰ったら・・・

お疲れ


もうこんな感じです


話は、変って・・・って、ベイネタではありません
(ちなみに・・・今日は、見事に負けました。)

ヴィクトリアM・・・。
横浜の星・・・コイウタ騎乗の松岡JK見事な勝利でした。
馬券は、買ってなかったので・・・
・・・っていうか?・・・買えない感じぃ?
・・・っていうか?・・・買わなくてよかった

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

お散歩。

2007.05.09 22:50|未分類
5月ってこんなに暑かったっけ

お散歩時、外に出たてのペコさんは勢いが半端なく力強いので
私は押さえるのに必死で汗だく

ん!?


急に立ち止まったペコですが・・・。
何も無いし誰もいないのです
ペコには、何か見えたのでしょうか

『ペコ・・・お水飲む!?』と、聞いたら

はぁ?


変ったお座りで・・・首を傾げてました
私は、この仕草が大好きなので色んな事聞いてしまいます


話は、変って・・・ベイ。
昨日今日、つまんない試合してるね?
がっかりだよ??

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

GW?

2007.05.07 22:51|未分類
あっという間にGW?も終わってしまいました

3日は、ボスのお友達のセナ君宅へ遊びに(
行って来ました。

セナ君


わんコ嫌いのセナ君です
ペコが遊びに行くとケージに立てこもってしまいます
でも、また遊びに行くよ?

4日は、また昼間っから野球を観ながら
また

5日は、ボスのお友達のぽーちゃん宅へ遊びに()行って来ました。


ポーちゃん&ペコ


あなた誰ですか 
私はペコと申しますぅ

ポーちゃん&ペコ?


『ポーちゃん』・・・と呼ぶとすっごく可愛い声で
返事をしてくれるんですよ
ポーちゃんまた遊んでね

そして最終日の6日は、
 キルシュブリューテ  が東京競馬場で出走
流石に飲み疲れた私は、ペコと華とお留守番。。。
ボス一人で応援に行きました。
キルシュブリューテ


全然人気もなかったのですが
なんと・・・2着
ゴール手前での前で大きな声を張り上げてしまいました
そしてペコに「うるさい」とばかりに
吠えられてしまいました

なんだかんだよく飲んだGWでした。



04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

