
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW?

2007.04.30 22:45|未分類
GW?の三日間は、
初日は、ベイの応援に横浜スタジアムへ・・・
中日戦だしどうせ負けるな?・・・な?んて思ってたら
やった?勝っちゃった?
今年のベイは、一味違いますね




そして2日目は・・・
お友達のみぃままさんがマンションを買いお引越しをしたので
お祝いに遊びに行ってきました。



みーさん


みぃちゃんです

みぃちゃんは、私の勤務先のトコに捨てられていた猫さんでした。
なんとか飼い主を見つけようとみんなで探していたところ、
みぃままさんの家で飼っていた『ニャんこ』が星になって
1ヶ月位たっていたので
どうかな?と、聞いてみたところOKが出て
みぃちゃんは、今、
みぃままさんとま?王子に可愛がってもらいとても幸せに暮らしています。

おっとりとした性格のみぃちゃんですが
はじめのうちは、ペコがそばに寄るとシャ??・・・と
威嚇してましたがしばらくすると
ペコのことが気になる様でペコのそばにきてくれました。

また、遊んでね


そして、今日は・・・
なにも予定もなかったので
昼間っから家で野球を観ながら酒三昧
完全におやじ化してます

そして気がつけば中日相手に3連勝
びっくりでした。。。
そろそろ
横浜銀行と言われてた頃の貸しを返してもらいましょうかね・・・
この勢いがいつまで続くかわからないけど
なんとか3位まで食らいついてクライマックスシリーズを制覇し
夢のベイVSホークスの日本シリーズを・・・


ドアップ!


お久しぶりのペコです
最近めっきり出番がなくなってますが
元気ですぅ

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

超うれしい!!

2007.04.22 22:19|未分類
ベイVSカープ・・・2日連続のさよなら勝ち
昨日は、代打種田のさよならヒット。。。
そして今日は、開幕以来調子が悪かった金城のサヨナラHR
金城の目には光るものが・・・
苦しかったんでしょうね
ほんとに嬉しい限りです

2日続けて援護に失敗した広島の永川投手がちと気の毒になってしまいましたが勝負の世界ですから・・・

火曜日からは、ジャイアンツ・中日・阪神・中日・・・と、
厳しいカードが続きます。
ベイにとってこの12試合がキーポイントになりそうですね
なんとかここを乗りきって欲しいです。

それと、 フローネ 
昇級戦ではありましたが
4コーナーの行きっぷりでもしかして・・・
な?んて思うくらい良い感じだったのですが
結果12着

今度は、芝で・・・

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

早一年!

2007.04.16 22:19|未分類
ブログを始めてから今日で一年経ちました。
超マイペース更新ではありますが
三日坊主の私でもにここまでこれたので
もう少し頑張って続けてみようと思います
皆様、夜露死苦です?

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

ベイ&ホークス

2007.04.10 22:48|未分類
村田選手が逆転ホームランで通算100号
おめでとう

そして吉村選手が先輩の100号に華を添える2本のホームラン尚典選手も、猛打賞

今日は良い試合でした これで勝率を5割に戻して
明日の試合で貯金を


そして、タム様
左太腿の怪我で休養していたタム様が
今日スタメンで復活
見事・・・二安打してホークスの大勝に貢献しました。
今まで(ベイ時代)の、タム様だったら
もっと休養してたトコだったと思います。
ホークスへの移籍&王監督との約束が
タム様を休ませない大きな力になってるんでしょうね

野球中継を見るのが、ほんとに忙しいっす

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

久しぶりの競馬場

2007.04.09 22:55|未分類
昨日は、キルシュの応援に中山競馬場へ行って来ました。
どれ位行ってなかったのか思い出せない程
本当に久しぶりの競馬場

キルシュブリューテ

キルシュは、スタートは良いのですが・・・結局10着
独語で桜の花・・・この時期に勝って欲しかったな?
う?ん・・・残念


最近出番のないお二人ですが・・・


土曜日に病院に行って検診を受けてきました。
とても元気なお二人だそうです

スーパーペコと呼ばれてますが・・・何か

スーパーペコ



ここが私の安全地帯です

華だす


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

今日の出来事

2007.04.05 22:58|未分類
今週の土曜日・福島に出走登録されていたキルシュが
日曜の中山に変更されたそうで・・・
これは、応援に行かなくては・・・
予定していたペコさんシャンプーの予約を取り消し
以前、お世話になった
中山競馬場近郊のペット・シャンプーのお店に切り替えです

この桜の時期に是非勝って欲しいです。


そしてベイ

Gに負け越したので広島戦は勝ち越して欲しいと思っていたら
さすが尚典
決勝HRでベイの勝利
今年の尚典は背番号も入団時の51に変え、
登録名も鈴木尚に変え心機一転、絶好調!!
今年に賭けている男は一味違いますね
今シーズンこの調子で頑張って欲しいです

肝心のタム様は・・と、いえば・・・
昨日の試合で走塁の際に左太腿を痛め途中交代

あ?・・やちゃった?

今日は、ベンチにタム様の姿があったので
数試合の欠場で治まりそうですね
タム様の場合、ナイスプレーが
怪我に繋がってしまうことが多いので
自分の体を第一に考えて欲しいとこです
欠場のほうがチームに響いてしまうので・・程ほどに


テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

