
--.--.-- --:--|スポンサー広告

セ・リーグ開幕!

2007.03.30 21:53|未分類
いよいよセ・リーグも開幕しました。

開幕戦はベイが負けてしまいましたが
那須野が良かったので収穫あり・・・ですかね
でも、勝って欲しかったなぁ

それとホークスも負けてしまいました。
タム様は、俊介投手にタイミングが合わず苦労していました。

我が家は、ホークスの試合もベイの試合も
観たいのでリモコンが手放せません
忙しいです


話は変って・・・
ペコとお散歩していたら桜が満開!!



桜


凄く綺麗でしたがこの北風でもう終わりかな

我が家の桜(キルシュ)は、来週の福島を予定しているようです

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

なんと!!

2007.03.29 22:55|未分類
思い入れNO1のハッピーに続き、NO2のラブリーも引退
右前脚繁靭帯炎の再発って事で繁殖牝馬になるそうです

未勝利を勝ち上がって休養してましたが、上のクラスでも期待してたの
に残念な結果です 是非良い仔を産んで下さい

こうなったら追加募集馬でも検討してみましょうかね
良い馬がいたら教えて下さい by濱星

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

Happy Birthday!!

2007.03.28 22:14|未分類
今日は、タム様30歳のBirthday
自らお祝いする如く、猛打賞
そして・・・今日もお立ち台に上がりました。

今日野球中継を見ていて感じたのは、
ホークスファンの中にタム様の応援ボードが
大分増えてきました。
ホークスファンに受け入れられたことって
すっごく嬉しいことですよね

このままの勢いで頑張ってほしいです


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

なんだ?!?

2007.03.26 22:35|未分類
昨日一昨日の活躍でスポーツ新聞にも
タム様の記事がさぞかし大きく載っている事と思いきや・・・
王監督ばっかり。。。
仕方ありませんが・・・トホホ

桜の季節という事で、
ボスがテンプレートを変えてくれました。

我が家のお馬の桜(キルシュ)も頑張って花を咲かせてほしいなぁ

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

お立ち台!!

2007.03.25 21:09|未分類
今日のタム様
先制タイムリーで勝利打点
そして・・・ホークスでの初のお立ち台
うれし??
これからも怪我に気をつけて
いっぱいお立ち台に上がって欲しいです

ベイの首脳陣に後悔させてやれ??


話は、変って・・・。
ヌーンティーナ。。。残念ですね
私も、募集時にずっと迷っていて
的に諦めたお馬だったので
応援だけはしていたのですが・・・。。。
本当に残念です






テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

パ・リーグ開幕!!

2007.03.24 21:55|未分類
待ちに待ったプロ野球シーズン到来
また野球づけの毎日が始まりました
今年は、ホークス&ベイの試合を見なければいけないので
大忙しです

今日の開幕カード・・・ホークスVSオリックス
ホークスのスタメンに3番レフト多村の名前が・・・

本日のタム様の成績は・・・5打席1ヒット2HR
かっこよかった?
試合は、負けてしまいましたが
タム様的には、ホークスファンへのご挨拶ができて
良かったのではないでしょうか
これからも、ホークスのタム様ファンが増えるよう
活躍して欲しいです
また、熱い応援をしなければ・・・(スカパーでの応援ですが・・・。)
ホークスは、グリグリの大本命のようなので
プレッシャーもあるかと思いますが
緊張感を持って怪我のないよう頑張って欲しいと思います。
がんばれタム様?


今日は、午前中出かけてしまったので
レースを観れなかったのですが・・・
 アヤメ  が優勝しましたね
出資者の皆様・・・おめでとうございま?す




テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

お彼岸

2007.03.21 21:47|未分類
17日は、ボス家のお墓参り・・・
そして、今日は濱☆子家のお墓参りに行って来ました。


帰りの車中でのショット。。。

車中のペコさん


何を見ているのでしょうか。。。


今日は、濱☆子母&弟に一杯遊んでもらったので
満足したご様子で・・・

爆睡ペコさん


今は、爆睡中です


それと・・・
元愛馬のローレルシードが
浦和競馬で出走しましたが惜しくも2着
会いに行きたかったけど
昼間っから飲んでしまったので
行けませんでした  あはは・・・

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

優勝!!

2007.03.10 21:33|未分類
やった?
フローネが優勝しました
田中健Jk、余裕の騎乗にみえましたが・・・。
一つ上のクラスでも頑張って欲しいです

キルシュブリューテは、残念ながら8着
これでまた短期放牧でしょうか・・・
もっと続けて使ってくれないものですかね

今年の濱星厩舎の初勝利がフローネ・・・
超うれしい?
今日のは美味しいです

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

出走馬

2007.03.09 22:14|未分類
 今週の濱星厩舎の出走馬 

(土)中京3Rにキルシュブリューテ
(土)中京5Rにフローネ

そろそろ今年の初勝利が欲しいです

そういえば、競馬場に行ってないな?・・・
ボスは、出資馬の応援に競馬場へ行きたい病発症中だけど
土曜日は仕事。
私は、タム様に引き続きハッピーまで移籍でがっかり中。


暖かくなった頃東京競馬場開催があるので
遊びに行こうかな。。。
また内馬場の芝生の上でお仲間の方々と
砂埃の入ったで酒盛りしたいです



テーマ:日記
ジャンル:日記

お出かけ

2007.03.04 22:14|未分類
今日は、久しぶりに大井にある
しおさいドッグランに行ってきました。

とても暖かかったので
わんコが大勢いました。

遠い目


わんコがいっぱいで恐いですぅ

ペコは、1対1だと遊べるのですが
これだけわんコが多いとビビッってしまい遊べません
へなちょこなんです

疲れました。


もう帰りたいんですけど・・・

折角来たんだからもっと遊んでよ?




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

