
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩

2007.02.24 22:37|未分類
今日は、風が強かったので
日差しのあるうちにお散歩へLet's go

みなとみらいのジャックモールに行ったら
ペコが後ろを気にして立ち止まってしまいました。

なんだろう・・・と、思ったら
お友達わんコ・フレブルのコリンヌさんがいました。

コリンヌです


ペコより若いけどペコよりフレブルらしいコリンヌさんです

ペコ&コリンヌさん


コリンヌさん お久しぶりですぅ

友情のしるし


久しぶりに会ったコリンヌさんは、友情のしるしを
ペコに披露してくれました。



この後、二人&二人の飼い主は、
ランドマーク経由でお散歩を楽しみました。
結構歩いたな?


また、一緒にお散歩してね


流石にお疲れになったペコさんは
家に着いたら早速お昼寝してました




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

悲しい通知

2007.02.21 22:45|未分類
やっと、帰厩して転厩先まで決まっていたハッピーが
良かったほうの脚が『左前脚繁靭帯炎』・・・。
古川先生のコメントが・・・。
『順調に来ていたのに、今度は良かった方の左足に不安が出てしまったね。
右前にも不安が残っている事もあるし、皆様には申し訳有りませんが
これ以上は厳しいと思います』との事・・・通知が来ました。
今後は、乗馬として無償譲渡・・・と、言う事です。

私にとって、ハッピーは競馬は馬券だけではないという
楽しさを教えてくれたお馬です。

放牧先の牧場にまで会いに行ったなぁ・・・。
なによりハッピーは、私に思い出を一杯くれました。

さっき横断幕を見たところ
中京4回
阪神2回
福島1回
東京1回
京都1回(私一人で応援に行った)

計9回
幕を出していないのが3回。
25戦中12回しか応援に行ってないんだ・・・。
まだまだハッピーは、活躍してくれるものだと思っていたので
なんか寂しさより気が抜けてしまった感じです

でも、頑張ってくれたハッピーに感謝です。
ありがとう ハッピー
またいつかどこかで恐い顔を見せてね


ハッピーの横断幕


この横断幕は、本日で封印します。

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

遅くなりましたが・・・

2007.02.18 22:15|未分類
先週、伊豆に行ってきました。
通常4時間程度で伊豆へ行けるので
昼頃現地着でペコ&メープルを遊ばせて
3時にはチェックイン・・・と、いう予定で出発しましたが、
なんと・・・大渋滞
朝8時に家を出てトイレ休憩のみの停車しただけなのに
伊豆熱川に着いたのが16:30・・・って
阪神競馬場まで行けたじゃん

この渋滞でボス以上にイラついていたのはペコ
ふだんは、吠えないのですが
車の中で通りすがりの人に『わん!わん!』吠えまくり
私たちがビックリするほど吠えていました







続きを読む >>

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

出走&結果

2007.02.10 22:07|未分類
昨日で残業から開放されやっと一息つけた濱☆子です

今日は、小倉5Rにフローネが出走しました。
結果は、6着・・・
勝負処で2着の馬に入られる不利があったようです・・・。
残念でしたが、次走は何とか勝って欲しいです


明日は、濱星・濱☆子の結婚記念日です
ペコが我が家に来る前は、山下港出発のマリンルージュという船で
ディナークルーズしていましたが
ペコを置いて出掛けるのが、可哀想になり
去年は、近所の木曽路というしゃぶしゃぶ屋に行き
さっさと家に帰るありさま・・・
そんなに気になるなら・・と、今年は、ペコも連れて伊豆に一泊旅行しようと
それと、二人も何だからって事で
弟&彼女&メープルも誘いドッグラン付きのペンションに行く事になりました。


寒そうだけど、天気は良さそうなので良かった?
楽しんで来ま?す

テーマ:なんとか生きてます
ジャンル:日記

あれ?

2007.02.04 22:22|未分類
朝、起きてみると・・・
ペコは、顔の傾きもなく掻いている様子も無く。。。
昨日までの心配はなんだったの

・・・と、いう事で病院には行かず様子をみることにしました。

バーラプレッタは、
今日は、勝てるかな?・・と期待していたのですが・・・
結果は、6着。。。
直線は、思ったよりのびませんでしたね
これまた、次走に期待です

ローレルクラブの
オーデコロンが優勝しましたね
お仲間では、出資者が居ないようですが・・・
おめでとうございます

濱星厩舎で、今年の初勝利をあげてくれるのは、どのでしょうか。。。





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

耳の病気??

2007.02.03 22:34|未分類
昨日から、ペコが耳を掻いたり首を振ったり・・・
顔も傾いて何かおかしい様です

『いぬのきもち』に愛犬の病気のサインがよくわかる!っていうのが
載っていてそれによると
耳垢&臭いはないので、外耳炎ではない感じ
その他は、耳血腫・腫瘍・・・なんて事が書いてあり
とても恐いので明日病院に行くことにしました
何でも無い事を祈ります


もう一つ・・・明日は、
バーラプレッタが京都3R 秋山Jkで出走します。

GCでの応援になりますが
頑張れ バーラプレッタ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

