
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やった?!!

2007.01.31 21:41|未分類
や?っとハッピーが帰厩しましたぁ?
古川先生が『脚元は、心配なし。定年前に一回使えるかも・・・』とのこと。。。
・・・て事は、2月走りますね
もう、私的には小倉でもどこでも行っちゃおうかな?・・って、感じぃ(出来れば、京都希望

古川先生に、最後の花道を飾ってあげて欲しいな・・・
でも・・・古川先生が引退したら
ハッピーはどうなるんでしょ
心配は尽きないけど・・・なにしろ
大好きなハッピーに会いたいです

体調不良だったペコさんは、
やっぱりあの一日だけで
今は復活しております


peko


おやつ下さい?

テーマ:日記ですが何か?
ジャンル:日記

体調不良?

2007.01.28 22:02|未分類
昨日の夜からペコの食欲がありません。
おやつは、食べるのですが。。。

飽きっぽいペコさんの為
最近は、鶏のささみをボイルしてドライフードに混ぜてあげると
すごい食いっぷりが良いので
晩御飯もささみを入れてあげたのですが
匂いに釣られて食べるも、リバースしてしまい
やっぱり体調が悪い様です

しかも今日一日、華を追い掛け回すことも無く
ずっと寝てるんです。

たま?にこんな事もあるので
あんまり心配はしていないのですが
やっぱり元気のないペコは、物足りないです

早く元気になって下さいな

テーマ:★★フレンチブルドック★★
ジャンル:ペット

お馬&ベイ&ペコ

2007.01.21 22:05|未分類
今日は、フローネが小倉5Rに出走しました。
結果は4着・・・前走よりいい感じの競馬だったので
次走に期待です

そして・・・
ベイの新戦力・・工藤公康投手。。。
実は、私は西武時代から工藤ファンだったんですが
まさかベイに来るとは思ってもいませんでした
これも何かの縁ですよね
濱☆子は、優勝請負人の濱のおじさんを応援します
期待するのは、やっぱりホークスVSベイスターズ
頑張れ? タム様?


ペコネタです。。。

今日は、すっごく寒かった?
でも、日頃お留守番犬のペコを遊ばせてあげなくては・・・。
・・・と、いう事で
久しぶりに臨港パークへ行ってきました。
いつもは、人やワンがいっぱいいるのに
流石にこの寒さでは人も疎らです。

濱の女


さっ寒いですぅ・・

海っぺりは、ホントに寒いです


濱の女2


寒さで固まってしまいますぅ


もう、居られないので帰りましょ

家に着いた私たち家族は、ヒーターの前を
奪い合いました・・・とさ。。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

結果

2007.01.17 21:38|未分類
バーラプレッタは4着
調教量を考えたら上出来の成績&内容だった・・・と、ボスが言ってました
近いうちに勝ち上がれるかな


話は、ガラっと変って・・・
今、不二家のペコちゃんが大変な事になってますね
我が家のペコは、不二家とはなんら関係はございません

“ペコ”という名前を付けた理由は、
ぺっちゃんこな顔&ペコを見つけたペットショップが
ペットエコという名前だったので
略して“ペコ”と、安易なお名前です
でも不二家のペコちゃんのお陰で我が家のペコも
皆さんに覚えてもらいやすいようです

なので・・・
汚い人間の手で可愛いペコちゃんを傷つけて欲しくないです
早くペコちゃんが元気に復活しますように・・・

我が家のペコは、今日は雨の為お散歩に行けず
華を追い掛け回し只今ストレス発散中で?す

テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記

初陣

2007.01.13 17:34|未分類
濱星厩舎今年のトップバッターは、バーラプレッタ
明日、京都3Rの新馬戦でデビュー

昨年後半から、我が家の愛馬達の成績が・・・
今年を占う意味でも、掲示板を確保して欲しい
って言うか? 勝っちゃって

でも調教の動きは、今一歩だそうです
がんばれバーラプレッタ

テーマ:日記
ジャンル:日記

珍しい!

2007.01.11 22:16|未分類
いつも、ヒーター前を取り合う華&ペコなので
私が、台所に入る時は危ないのでヒーターを消します。

しばらくして、二人があんまり静かなので見てみると・・・

華&ペコ2


あれ?・・珍しい二人のお姿

だって・・寒いんだもん

良い子!良い子!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

おニュー!!

2007.01.08 22:46|未分類
去年、買ったスカジャンが小さくなってしまったので
また新たに買ってみました
初代スカジャンは、黄色だったので
二代目は、赤にしてみました。


スカジャン・ペコ1


かっくい?ですかぁ?

似合うよ ペコさん


後姿は、こんな感じ・・・

スカジャン・ペコ3


イケてるイケてる


スカジャン・ペコ2



おやつ・・まだですかぁ

ちなみに・・去年の3月に撮った一歳になる前のペコさんです

初代スカジャン


可愛い??

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

あ?あ・・・。。。

2007.01.04 22:04|未分類
お正月気分も抜けないまま
とうとう仕事が始まってしまいました

いや?・・毎年の事ながらよく飲みました
ちと、背中が痛い感はありますが
今年も楽しいお酒をいっぱい飲めたらいいな?
年々お酒が弱くなっていますが
まだまだ、濱☆子頑張りますよ??

良いお酒が飲めるように頼むよ?・・・
愛馬の皆様&タム様&華&ペコ



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

明けおめ!!

2007.01.01 00:26|未分類
ご挨拶


昨年は、お世話になりました。
今年も宜しくお願いしますぅ・・By:華&ペコ&ボス&濱☆子

横浜のHappy New Year!!は、
船の汽笛で始まります。

今年も無事汽笛を聞くことが出来て良かった

今年も皆様にとって、そして濱星家にとって良い年でありますように・・・

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

