
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日から休み。

2006.12.29 22:11|未分類
待ちに待った冬休み・・・
ちなみに、ボスはお正月の三が日だけお休み

毎年の事ながら、濱星家はどこにも行かず
飲む予定だけのお正月です。。。






続きを読む >>


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

終わった!

2006.12.25 22:13|-
昨日で4週連チャンの忘年会が終了
1週目会社の忘年会・2週目友人宅で忘年会・3週目先輩と・4週目同級生と
・・・どの週も良いお酒を飲ませてもらいました

この内、毎年あるのが会社&昔からの先輩と忘年会
会社の忘年会は、飲みに行くだけでOKなのだが
先輩との忘年会は、自分が一番下なのですべてセッティングしなければならない これが結構大変
今年は、かに道楽で行ったのですが・・・

続きを読む >>

Merry X'mas

2006.12.24 23:16|未分類
メリークリスマスですぅ

メリークリスマス


今日は、予約していたケーキを取りに行ってきました。

ジャ?ン

ケーキ


私は、ケーキなんて年に1?2回食べる程度なので
たまにケーキ屋さんをのぞくと一個600円だ800円だのケーキが並んでいて
すっご?く高い・・考えられない・・と思うのですが
この犬用ケーキは1380円。
これを安いと思ってしまうのは、なぜ


どうぞ 召し上がれ

うま!


うっま?来年もお願いしますぅ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

どうにか・・・

2006.12.22 22:38|未分類
残業やら、職場の人間関係やら、タム様の移籍やら・・
飲まなきゃやってられないよ?・・って感じの日々でしたが
やっと落ち着きを取り戻した今日この頃の濱☆子です

気が付けば、今年も残すとこあと9日
一年って早っ
恐ろっすぅい??


今週の濱星厩舎の出走馬

12月23日(土)

スリジェ  阪神3R  池添謙一

うれし?
なぜなら・・関西のJKで好きなのが
池添JK&福永JKだから・・

応援には行けなくて残念だけど
頑張れ・・スリジェ&池添JK??


明日は、暖かくて良いお天気だという事なので
今年最後の走り収めのドッグ・ランに行こうと思っております。

ペコが気持ちよく走っている姿を
良いカメラに収めてきます。
お楽しみに・・・


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

ヨロシク!!

2006.12.18 00:08|-
今日は日本武道館に行って来た
久しぶりの矢沢永吉のコンサート
やっぱシブイね? 永ちゃん

白のスーツにYAZAWAタオルを肩にかけ偽矢沢がいっぱい
当たり前だけど、おじさんファンが多くなったな? 自分もそうだけど 
ちなみに自分は普通の格好で

今日は結構古い曲も多くて、自分的には最高だった
でも、自分の大好きな「ひき潮」を唄ってる時に、となりの席の男が一緒に
唄ってる バラード調のじっくりと聞きたいたい曲 
この曲をコンサートで唄うのは、かなりめずらしい事
後ろの席の女の人は、感動して涙ボロボロ

しかし俺は、となりの奴の声が・・・久しぶりにシメたくなったね by濱星

背番号6

2006.12.12 21:56|未分類
今日、タム様の福岡ソフトバンクホークスへの
入団会見がありました。

ベイの時と同じ”背番号6”
茶髪でロン毛ではなく、黒髪で短髪
キリリと引き締まったお顔
少々緊張してたようですが
『王監督を胴上げ出来る様頑張る』との言葉でした
ホークスのユニフォームも似合ってました。
いい男は何を着ても似合いますね

来年は、フル出場出来るように・・・
そしてまたナイスプレーを魅せてもらいたいです

頑張れ タム様??


今日は、華が少し勝ってる?!

ヒーター犬&ヒーター猫


いつもこれ位仲が良いといいのに・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

元気ですよ!

2006.12.11 23:36|未分類
最近、すっかり出番がなかったペコですが・・・
相変わらず元気にしております

朝晩だいぶ寒くなってきたので
ファンヒーターをつけることが多くなり
ペコは、このありさま・・・

ヒーター犬


この場所の取り合いで、よく華ともめております

焼豚にならないことを祈ります


話は変わって・・・

昨日の朝日杯フューチュリティSでローレルゲレイロが惜しい2着
残念ながら我が家は出資してませんが、大興奮のレースでした
G1レースに出られるだけでも凄いのに・・・今後が楽しみですね!
我が家もこんな親孝行の馬に出資しなきゃな?

そして中京では、ローレルエルドラドが見事に勝利
出資者の皆様おめでとうございます
このところローレル所属馬が好調です!しかし我が家のお馬は、
ここんとこサッパリだな?

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

気持ちを切り替えて

2006.12.07 22:34|未分類
電撃トレードのあの日から
どうも力が抜けてしまった私です

今日は、寺原投手の満面の笑みの入団記者会見・・
ヒゲもそってさわやか?
私的には、これがかなりむかつく

タム様が自身のブログ(6TOOLS)で気持ちを切り替えて・・・と、
コメントしていました。

言いたい事は、山ほどありますが
私も気持ちを切り替えて
タム様の応援はもちろん
ソフトバンクVSベイスターズの日本シリーズを
期待しております。

松中・小久保・多村・・・大砲がそろって
きっと面白いペナントレースになるになる事でしょう

しかし、寺原との一対一の交換トレードが納得いかない
贔屓目で見なくともこんな事はありえない
思えば、ダイエー時代小久保のGに無償トレードされた件も
『おかしい・・何かある・・・』と、
思ってたら今シーズン限りでGから離れ
小久保はソフトバンクに戻れた。。。

こんな事から野球離れをする人が多いのも一つの原因だと思うのですが。。。
少なからずとも、私自身もうどうでもいいや・・
ベイには好きな選手もいっぱい居るけど
来シーズンもベイを応援できる??
な?んて思うのですから・・・

グダグダ・・うるさいですけど
やっぱり、タム様のことは応援し続けていきます


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

ショック!!

2006.12.05 23:11|未分類
私の愛するタム様が電撃トレード
しかもソフトバンクの寺原投手と一対一の交換トレードだって

TVKで生放送のベイスターズクラブを観たら
佐々木球団社長がコメントしていました。

『横浜高校出身、横浜出身って事なんですけど
やはりチームが強くなることが
横浜ファンに応える一番の道筋だと思いますし
その意味で非常に人気のある選手を
出す事になった訳ですけど
結果的にチームが強くなって今回のトレードが成功であったということを
ファンの方には理解していただきたい・・・と言うことです』・・・って
何を理解すればいいんだ?
タム様が居ないベイがどれだけ強くなるってんだ?
ファンを思うならタム様をベイから出さないでよ?
寺原と一対一交換なら他にトレード要員がいるでしょう?

ゲストで出ていた、琢朗さんのコメント・・・
『仁の力っていうのは、僕らは一番良くわかってますから・・・
これに関しては本当にコメントのしょうがない』だって。。。
他の選手もさぞかしびっくりしたことでしょう
球団で何があったんだろう。

確かに怪我が多い選手ではあるけれど
試合に出ればファンの多い選手だから球場全体で
多村コールが巻き起こるし今のベイの顔でもある人だと思います。
それにWBCに日本代表としても活躍したのに・・・
なにより
来年こそは・・と、体力作りをしてきたタム様にとって
あまりにもひどい結果になってしまいました

今までタム様を応援してきた私は
心にポッカリ穴があいたようで
かなりショックですけど
タム様自身が一番ショックでしょうね。
6TOOLS(タム様のブログ)でも
『まだ頭の中を整理出来ていない・・・』との事です。

もう決まってしまった事に関しては
心機一転・・タム様も頑張って欲しいし
私も心機一転ソフトバンクファンとして
タム様を一生応援していきたいと思います

でもやっぱり球団に対しては疑問が残るしあきれるし
不信感でいっぱいです


タム様ユニフォーム

もうこのユニフォームを着て応援する事もないんですね(涙)







テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

初公開

2006.12.04 22:54|未分類
今日は、以前撮ったお馬の写真を初公開しちゃいます

お馬仲間のN!さんに譲っていただいた
すご?くいいカメラなのですが
はじめの頃は、非力な私は重さに負けて
腕がブルブルしてしまい 走る馬に
なかなかシャッターチャンスをつかめず苦労しました

だいぶ上手くなったとボスが言ってくれたので
ちょっと調子に乗ってみました。


まずは、ハッピーの写真から・・・
ハッピー&松岡JK

ハッピーが優勝した時のパドックでの写真。
松岡くん、可愛い?


ローレルハッピー

これは優勝した時の写真ではありません


次は、フローネ・・・福島競馬場にて
フローネ2



フローネ


次は、キルシュブリュ-テ・・・福島競馬場でのデビュー戦
キルシュブリュ-テ


そして、最後に・・・
ごっちー

私の好きな後藤ちん


いい写真・・・と、言ってもこれくらいしかないのですが・・・
いかがでしょうか・・・

もっと頑張りま?す

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

