
--.--.-- --:--|スポンサー広告

復活!!

2006.11.30 22:06|未分類
今回の風邪っぴきは、
熱と鼻づまり・・前回の肋間神経痛になるほどの
ひどい咳もなく だいぶ楽です
皆様も温度差には気を付けましょう

 今週の濱星厩舎の出走馬 

2日(土)  スリジェ 中京4R 柴山

3日(日)  リヴィエールジータ  阪神8R 藤岡
      フローネ       中京12R 野元

明日は、私・・・明後日はボス・・・が
忘年会の為応援には行けません

今週は、ローレルクラブの出走馬多いですね。

みんな、頑張れ??

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

濱星

2006.11.27 22:57|未分類
久しぶりに登場しました
先日ローレルクラブの募集馬検討会に参加して3頭に出資

スターランズ05.ユキノチャーム05.ダーケストスター06.
結局パンフレットを、見た時に決めてた3頭でした

今回一番気になってたエリモハスラー05は、
もう少し様子を見ようかな?って感じでした

そして今回は、スロクルージュ06の1口プレゼントを見事にGET
今までビンゴゲーム等、良い思い出が無かったので、
まさか、あみだくじでGETするとは

出資してる皆さん一緒に応援しましょう

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

シャンプーDay

2006.11.26 22:23|未分類
今日は、予約をしていた
ディスワン横浜みなとみらい店へ、
ペコさんはシャンプーに行ってきました。

お迎えに行った時に
『ペコちゃん、トリマーのみんなが可愛いって言ってましたよ』って、
なんて親バカにとって嬉しい言葉を・・・
嬉しさのあまりクリスマス・ケーキも予約してしまいました。

わたくし濱☆子・・
またまた風邪をひいてしまい
知恵熱が出てしまい
やっとやっと日記を書いております

明日は、我が家のボスが書くそうですので・・・
皆様お楽しみに・・・

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

二つの不参加

2006.11.23 22:38|未分類
今日は、横浜スタジアムで
ベイスターズのファン感謝デーというイベントがありましたが
去年同様ペコさんと一緒に居たいがために
参加しませんでした。

タム様に目の前で会えるチャンスなのですが・・・
日頃お留守番で寂しい思いをさせているペコのため。。。
仕方ありません

なので・・・勝手に感謝されてみました。

061123_131232_M.jpg


お友達のたまちゃんに作ってもらった
ベイのユニフォームを着てお散歩。

すれ違った何人かのひとが
『ベイスターズだ!!』と、こそこそ話してました

来年こそ、大矢監督のもと
優勝をめざして頑張って欲しいものです

もうひとつの不参加は、
ローレルクラブの募集馬検討会です。

私は、もうアローム05に出資したので
ペコとお留守番です。

ボスは参加したまま、まだ帰ってきません
検討会の後の・・・。
参加したかったな?

ペコと一緒にいてあげたいからという思いで出掛けなかったのに
ペコったら寝てばっかり
がっかりだよ?

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

怠け者。。

2006.11.19 22:08|未分類
残業やら土曜出勤やらで随分サボってしまいました
根がぐーたら者なので・・・

今日は、朝から寒くて
ペコも華も飼い主にべったりだったので
ソファーに私の毛布を提供しました。

はなぺこ

仲良しじゃん。。
ペコは黒くて毛布の柄になってるみたいだけど・・・

日頃は華を追っかけ回してるペコも
寒い時は別犬です。

さらにファンヒーターを出してみたところ

はなぺこ2

またまた、仲良しではありませんか

この二人がずっと仲良くいてくれたら・・と、
祈る飼い主です。


もうひとつの話題・・・。
 スリジェ 
今日、京都4R新馬戦でデビューしました。

結果はどーあれ
今後が楽しみ・・と、思わせてくれるレースだったと思います。

まだ、忙しい日々が続くので
ブログの更新もなかなか・・かと思いますが
頑張っていきたいと思いますので
みなさんお忘れなく・・・

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

甘えん坊

2006.11.06 21:37|未分類
最近、ペコが甘えん坊モードに入ってしまって
抱っこのおねだり連発です

睨み

何か!?

人肌恋しい時期なのか・・
ボスにべったりのペコさんです。

べったり


ボスは、私のものですぅ

はいはい・・差し上げますから

こんな調子で明日からのお留守番に耐えられるのかな?
頼むよ?ペコさん

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

三連休

2006.11.05 21:42|未分類
世間様は、三連休・・・ですね。
でも、私は会社の創立記念日・・と、言う事で四連休

どこに出掛けたか・・・といえば。。。

まず、11月3日。

ボスのお父様のお墓参りに
ボス母と一緒に富士へ・・

途中の足柄パーキングにあるドッグ・ランに寄りました。

いいな?!!


M.ダックスさんとヨーキーさんが居ましたが
さほど遊ぶこともなく
ドッグ・ランを後にしました

ボス母は、ペコがどんなに他のワンに吠えられても
吠えないペコに
『良いコなんだ?』・・・と、褒めてくれました。
良かったね。ペコさん

お天気が良いわりには、富士山が綺麗に見えなくて
ちと残念でした。

11月4日は、ボスは仕事の為家でまったりしてました。

続きを読む >>

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

