
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お買い物

2006.10.29 22:13|未分類
まず・・昨日のキルシュブリューテの結果ですが・・・
掲示板まであと一歩の6着でした。

1200mだから終い良い足を使えるのか・・・
距離が短いのか・・・
思い切って1600?2000mを使ってほしいな?・・と、
ボスが申しております。。。

今日は、天皇賞・・。
ボスが三連単Get

以前から狙っていたペコのリュック。。。
ペコに語りかけました。
『ペコ・・良かったね?ボスがリュック買ってくれるって?』
ボスは、仕方なさそうに
『買いに行く?』・・・って、やった?

即行でi-zoiliさんへ・・

帽子&リュック


これこれ・・
迷彩リュック欲しかったんだ?

リュック


ど?よ

黒くてよくわかんないけど・・・
似合うよ・・ペコさん
相変わらず帽子は嫌がってかぶりません・・・

i-zoiliさんでトートバックいただきました。

トートバック


いつも遊びに行く度にペコと遊んでくれて
その上いただき物までして・・
本当にありがとうございます。

ペコは、ゾイリさんのお兄さん&お姉さんが大好きなので
自然とお店に入っていってしまうので・・
営業妨害にならないように気を付けねば・・・

でも、また遊びに行かせてもらいます?



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

出走馬

2006.10.27 21:29|未分類
今週の濱星厩舎の出走馬

28日(土)
キルシュブリューテ  福島1R ▲小島太一

土曜日は、ボスが仕事の為
応援には行けません

そろそろ勝たないと
桜花賞に間に合わないよ?

頑張れキルシュ

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

残念

2006.10.24 22:23|未分類
22日・・・フローネの応援に福島競馬場へ行って来ました。

パドックでの様子。
フローネ1


うーん・・金髪がたまらない

フローネ2


残念ながら・・・
なんの見せ場も無く11着という結果に終わりました。

まぁ、私的にはフローネに会えただけで良しなので・・・
次走は、応援に行けるかどうか・・・
でも頑張って?

ペコさんは・・といえば・・・

<なごみ>さんでシャンプーしてもらい
とっても良い匂いでした。

またまた、お兄さんとお姉さんが夫婦なのか
聞くのを忘れました

シャンプー後のペコの写真を撮ってくれました。
ペコ

おヒゲもカットしてもらいました

ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ペコを可愛いがってくれるとってもいい人達です。
(親バカ万歳ですね
また福島に行った時はお願いしますね。

ペコは、何度か福島へ行っているのですが・・・
今までには無く
この日は朝から食欲もなく
夜ご飯はまったく食べず・・・
疲れなのか、どこか悪いのか、
一日様子をみたのですが
今日は、ごはんを食べたので大丈夫なのかな?
少々下痢っぽいのが気になります
元気はあるようなので(相変わらず華を追い掛けまくってる)
もう一日、様子をみましょう。





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

お散歩

2006.10.21 19:46|未分類
明日は、福島競馬場へ行くので
今日は、軽めのお散歩で・・・。

臨港パークへ行ったらすごい人・・・。
なんだろう・・と、思ったら
『チャリティマラソン』をやってました。
なんのチャリティーかは、わかりません

いつもの雰囲気とは違い
居心地が悪いのでそそくさと帰って来ました。

帰りの車中でパチリ・・

可愛い!?


明日、早起きするのを解ってるのか・・・
もう既にペコは、おねむモードです。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

久しぶりの出走

2006.10.20 22:42|未分類
今週の濱星厩舎の出走馬

22日(日) フローネ  福島7R ☆鮫島良太

5ヶ月ぶりのレースです。
今回は休み明けで小回りの福島では
追い込みのフローネには 厳しいかな?
好調の鮫島君に期待して・・・
応援に行ってきま?す

・・・と、言う事で
早速、<なごみ>さんにペコのシャンプーをお願いしたく
予約の電話を入れました。

大好きなお兄さん&お姉さんに会えるね。
よかったね・・ペコちゃん。

自分達が競馬場に行きたいだけでしょ

なんてったって、久しぶりの愛馬の応援なんですから。
付き合って下さいよ?





テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

最近のドラマ

2006.10.16 21:42|未分類
今度の月9は、何!?・・と、いう
楽しみが無くなってしまった今日この頃です。
どれだけ年をとってしまったんだ?

楽しみといえば、『渡る世間は鬼ばかり』・・って、
ど?なんだろう

まだ若かりし頃、親に言われてた・・
『こんな音楽のどこがいいんだ!
こんなドラマのどこが面白いんだ!』
まさにそんな気持ちです

楽しみが年々減ってきているような・・

ペコさん華さん長生きして下さい

私達は退屈しのぎか・・
by:華&ペコ






テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記

今日の出来事

2006.10.15 21:48|未分類
朝から、暇だね?・・
ドッグランでも行こうか?

・・て、事で
大井のドッグランへ行ってきました。

ものすごい数のワン達・・
果たしてペコはうまく遊べるのか

な?んの心配もいらず
走っているワンと意味も無く走ってました。

気がついたら・・
やばい!!

ボストンさんに狙われていました。

ペコさんモテモテでしたね
あまりのしつこさに
人生・・いや犬生で初めて怒ってました。
ペコも怒るんだ?・・と、笑っちゃった飼い主でした。

散々遊んだペコは、
只今爆睡中です。


野球ネタ

長く感じたシーズンも
今日で終わり。
とどめの最後の試合も負けました。トホホ
今年は、スカパーのプロ野球MAXの視聴料が高く思えました。
何で、こんな負け試合金出して観てんだ?ってな、感じぃ?

折角なら・・と、
川相選手の引退セレモ二ーも拝見しました。
川相さんがまだGに居た頃
5回位一緒にお酒を飲む機会があり
その中でも『明日は子供の運動会なんだ』・・と
いいながら明け方4時くらいまで飲んでいたことを思い出します
ホントにお酒が強い
乱れることもなく普通な感じで帰って行ったっけ

24年間お疲れさまでした。
来年からは、コーチとして頑張って下さいね

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

勝ったど?!!

2006.10.13 22:24|未分類
元愛馬のローレルシードが
浦和競馬10Rで
移籍後初勝利
おめでとう シード

もう少し中央で頑張って欲しかったけど・・・
地方で長い現役生活を送ってね
応援してるよ

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

楽しかった二日間  その2

2006.10.10 22:49|未分類
昨日は、
八景島シーパラダイスへ行きました。
イヌリンピック2006という、イベントがあり
愛犬撮影会に申し込んでいたのですが
昨日の疲れが残っているペコは、
全然歩かず
この暑さの中、二時間も待っていられないので
残念ながらキャンセルしました。
またの機会にお願いしましょう

そして、一度自宅に戻り車を置いて・・・

次は、横浜ベイクォ―ターにある
YOKOHAMA BBQへ・・Let's go

二日連続のBBQです。
先日来た時BBQは出来ずスープカレーを食べて帰ったので
仕切りなおしという事で・・
弟と彼女&メープルと一緒に来ました。

散々飲み食いして・・
やっぱBBQって、いいよね?って感じです
父が生きてた頃は、いろんなトコに行き
BBQをよくやりました。
私は、父親譲りのBBQ好きな女です


メープル&ペコ

メープル&ペコで?す
近いうちに、いとこになるかな


メープル&アホ面ペコさん

アホ面ペコで?す

ほんとに楽しかった二日間でした。


野球ネタ

中日ドラゴンズ 優勝しましたね?おめでとうです
でも・・・
来年は、ベイが優勝する予定なのでよろしくです

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

楽しかった二日間  その1

2006.10.09 21:54|未分類
まずは昨日・・・。
フレブルさんのオフ会に初めて参加させていただきました

本日の主催犬・・ATOM君です
ATOM君


海

海だ?

続きを読む >>

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

ほっ!!

2006.10.07 21:30|未分類
これだけ貢献して、その上目の前での優勝なんて
ありえな?い・・と、思ってましたが・・
今日のベイの勝ちで
横スタでの胴上げは、なくなりました。
ホッ
G戦で胴上げして下さい

桑原君・・いいね?!!
いよいよタム様も危ないかぁ・・・
来年が勝負の年になりそうです

明日は、フレブルさんのオフ会に
初めて参加します。
三浦でのBBQ・・
楽しみだ?

テーマ:独り言
ジャンル:日記

散歩は無し

2006.10.06 22:57|未分類
あまりにもネタが無いので・・・

華つぁん

華さん、久しぶりの登場です。

なんだか最近毛づやが悪いような気がするのですが。。
お年のせい?それともペコのせい?
ペコが落ち着くまでもう少し辛抱してね

ペコつぁん

のせいで
ペコは、お散歩に行けず家の中で暴れまくり。。
疲れて休んだ一瞬をパチリ
黒くてわかりづれぇ?

明日から三連休
いっぱい予定があるので楽しみですぅ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

年に一度

2006.10.01 21:51|未分類
今日は、ワクチン接種の為
華&ペコを病院へ連れて行きました。
二人とも検診を受け何の問題もないとの事。
健康で良いコのお二人さん。

病院の近所にボスの勤務先のお友達Nさんがいて、
話をしたら帰りに寄れば?・・って、話になったらしく
ペコも華も一緒にお邪魔することになりました。

いいな?一戸建て・・。
私は、ブルドッグが飼いたいのでとっても
うらやましい環境です

ここのお家には猫のぽーちゃんがいます。
元々野良ちゃんだったのですが
奥様が可愛がっていて、今ではすっかり
N家の子になってました。
ぽーちゃんは、アトピーになってしまったそうで
首のまわりを掻き毟ってしまうので今は
エリザベスカラーが手放せないとのことでした。

気を使って頂いたみたいで、
ぽーちゃんは二階に上げられていて
残念ながら会えませんでした。
今度二人で行くから遊ぼうね・・ぽーちゃん


ほんとは、注射をしたお二人は
一日安静にしなくてはいけないのですが・・
ペコには、やっぱり無理でした。
華は、言葉の通り『借りてきた猫』で固まってました。

楽しいひと時を過ごし帰ってきたとたん
ペコは、爆睡
華は、まだ落ち着かない様子でした。

そうそう、
もうすぐですね。凱旋門賞・・・
ディープインパクト
武豊のコメントが、『勝ちたい』・・ではなく
『勝たせてあげたい』との事。
一流騎手だからいえるコメントですよね。
みんなの夢をのせて
ディープ&武豊・・・頑張れ?



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

