
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サボり・・・。

2006.09.28 23:08|未分類
朝から、休みた?いモードに入ってしまいました。
リフレッシュ休暇って事で・・・

勤務先の皆が『ペコに会いたいから昼休みにHome'sにおいでよ』・・と、
お達しがあったので行ってきました
ひとしきり皆様にご挨拶を済ませ、やっと落ち着く事ができました
帰りは山下公園経由で頑張って歩いて帰ろうと
ペコを励ましながらあるいていたら
フレブルさんに遭遇

さん太君です。

ペコとさん太君


フレブルさんらしいとてもかっくい?さん太君です。

ペコがあまりにもしつこいので
さん太君は少々ご立腹ぎみでした
これに懲りずまた遊んで下さいね

あまりにも暑くて
休んでは歩き休んでは歩きでしたけど
周りの人に失笑されながらなんとか
頑張って歩いてくれました

家に着いた時には流石に二人で
ダウンして寝てしまいました

これってリフレッシュ休暇

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

改名!?

2006.09.25 22:02|未分類
先ほど、
某番組で架空請求スペシャル?・・やってました。
イマイさんのあのしつこさ・・これは、正しく・・・。。。
先ほどからしつこく暴れまくるペコは、ボスと私に
『お前はイマイか?』・・と、呼ばれています
なんの事やらわからないペコは、
首を傾げっぱなしです。
番組を見た人だけが解るネタでした


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

いい天気

2006.09.24 23:15|未分類
昨日の疲れが抜けない感じのペコ
朝からずっといびきをかいて寝っぱなし

飼い主も重い腰を上げ
臨港パークへ行きました。

今日は、日差しも強くペコ的には
参った感もありました

暑っ!!


もう、歩きたくないですぅ

ちょっと暑いとこんな状態
今日は、車だから・・駐車場まで頑張って歩いてね・・ペコさん

帰りに、セキチューへ寄ったら
さま?ずの三村さんがファミリーでお買い物してました。
ちなみに、三村ファンの私はすぐに気付きました
お嬢様が、ペコに近寄り
『可愛い?!!』と、言ってくれましたが
三村さんとお話するまでには至りませんでした

先週の日曜日には、HOME'Sで桑まんさんを見かけました。
日曜の混雑しているなか
お二人は、良いお父さんしてました。

やっぱり芸能人にはオーラがあるなぁ。
すれ違っただけでわかったから・・

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

お彼岸

2006.09.23 23:13|未分類
お彼岸と、言うことで
お墓参りに行ってきました。

父が亡くなって5年・・・。
私がしてあげられた親孝行とは、
二人で何度かお酒を飲みに行った事くらいでしょうか
父は、「友達に羨ましがられる。
娘がいても一緒になんか歩いてくれないらしいよ」な?んて
満面の笑みで話してくれたっけ・・・
なんとも情けない親孝行です

お墓参りの後、
食事しに横浜ベイクォーターに行きました。
先日行った時に
YOKOHAMA BBQ というお店があり
ワン連れOKということで楽しみにして行ったら
なんと・・・BBQは17:00からだって・・
仕方ないのでランチのスープカレーを食べました。
っつーか、スープカレーしかなかったけど・・・
美味しかったけど、やっぱり日頃食べなれてるカレ?がいいかな

食事も終わり
母と、弟と彼女のYちゃん&M.ダックスのメープルちゃんと
犬用雑貨店に行き1枚パチリ・・


メープルです


可愛い?
大人しくていい子ですね
ペコは、暴れてしまうので・・
なので写真も無しです。

今日は、メープルちゃんと一杯遊んで
疲れきったペコは、只今爆睡中です。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

過去の話!?

2006.09.17 20:50|未分類
昨日の出来事ですが・・・

とっても涼しかったので
臨港パークまで歩いて行こうか・・と、言う事になり
ペコも軽快に歩いてました。

臨港パークに行く途中にi-zoiliさんがあるので
ペコは、お店に入っちゃうよな?なんて言ってたら案の定・・・。
お店の中には、フレブルさん2ピキ発見
お友達ワンコのジジちゃんの姉妹の
コリンヌさんとハルさんです。

3ブヒ


フレブルさんは、落ち着く事を知らない様なので
写真を撮るのは一苦労です。
ってな訳でこんな写真しか撮れませんでした。

ブ?ブ?お話して
楽しく遊ばせていただきました。

ペコは、もうお散歩後かのようにまったりしてしまいました。
まだまだ、これからですよ・・ペコさん

なんてったって、私達は夜飲みに行くつもり満々なので・・
疲れて寝て待ってもらえるように、いつもの作戦です。

そして臨港パークで遊んで、さて帰ろうか・・と、いうときに
またまたフレブルさんに遭遇

ロースちゃんです。
お写真はないのですが。。
すごく可愛いかったです。

一日で3ぴきのフレブルさんに会えるなんて
すごくびっくりでしたが
やっぱり可愛いかったな?みんな。。

みなさん、また遊んでやって下さい
i-zoiliさんのブログに面白写真載ってま?す
ぜひご覧下さい


おねむ


いっぱい遊んだので疲れましたぁ
しめしめ・・・

と、言うことで・・遊びに行けました。
とあるお店で知り合いの社長さんに偶然お会いできて
散々ご馳走になりました。

とても楽しい一日になりました

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

秋?

2006.09.14 21:34|未分類
だいぶ涼しくなった今日この頃、
にも飼い主にも良い気候です。

最近は、ばかりで
少々ストレス溜り気味なペコでしたが
雨も上がり、やっとボスとお散歩に行くことが出来ました。
よかったね。ペコさん


そうそう・・・
アローム05
申し込みしました。
私が出資した三頭目のお馬です。
関西馬なのでなかなか応援には、行けないかも。。
でも、デビュー戦は絶対応援しに行こうと思います。
出資者の方々・・夜露死苦です。


テーマ:★★フレンチブルドック★★
ジャンル:ペット

お散歩

2006.09.10 21:57|未分類
今日は、先月にオープンした
横浜ベイクォーターへ、行って来ました。

ここは、ワンOKだそうですが
どこまでOKなのかわからないので
念のためペット・カートを持参しました。

あまりの暑さゆえ
着いてすぐにドッグカフェでアイスコーヒーを飲みました。

ドッグカフェと、いうだけあって
ワン好きなかたが、ほとんどで
可愛い?と、
みなさんペコと遊んでくれました

今日の目的は、コスプレ・・
ハロウィンの衣装を探しに行ったのですが
小さすぎるサイズと大きすぎるサイズしかなく
がっかりです。。
まだ、ハロウィンまでには時間があるので
もう少し探してみます

そうそう・・
ペットパラダイスというお店の中で
フレブルの小鉄君という子に会いました。
ペコと同じ年なのに12?3?あるそうで
フレブルらしいな?って、感じの可愛い子でした。
また遊んで下さいね

あまりの人ごみにデジカメを出す勇気もなく
今日は、写真がありません

次回は、必ず勇気を出して頑張ります

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

記念日

2006.09.09 18:13|未分類
ペコが濱星家にやって来てから
今日で丸一年経ちました。。
もう一年かぁ・・


ペコが来た1


可愛いかったのね?


ペコが来た2


まだ、2・2?の小さなペコさんです。。


ペコが我が家の子になってから
すべてがペコ中心の生活になってしまいました。

癒される時もムカつく事もいっぱいあったこの一年でしたが、
病気も怪我も無く、良い子だよペコちゃん

ず?っと、良い子でいてくださいな



はぁ?


頑張ってみますぅ?



テーマ:★★フレンチブルドック★★
ジャンル:ペット

・・・・。

2006.09.05 21:34|未分類
なんて、書き出せばいいのか。。

当事者でもない私が、落ち込んでいては申し訳ない・・
と、思いつつ 日ごとに胸を締め付けられます。。

そのたび、ペコを抱きしめずにはいられなくなる私がいます。。

お散歩の途中、買い忘れた物を思い出して
ちょっとペコをその辺につないで
買い物しょうかな・・なんて思う時もあるのですが
私は、親バカだから
ペコは、可愛いから連れて行かれちゃうかも・・・
と、やっぱりこの手から離す事は、出来ません。。

やっぱり、飼い主であるボスと私が守ってあげなければ・・
ペコも華も生きていけません。。

色んな事、考えさせられる事件でもありました。。

明日からは、元気な濱☆子に戻りたいと思います。。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

悲しい事件

2006.09.03 20:40|未分類
とあるブログからたどり着き
目にとまった悲しい事件。。
幼児虐待など頻繁に起きているこの世の中。。
おかしな人がいっぱい居る世の中。。
犬にまで魔の手が忍び寄るこの世の中。。。
みんな病んでる。。。

詳しくは、
まこちさんのブログ
茶々ママさんのブログ」・・をご覧下さい。

この記事を読んだとき
体中の血がひいていくような
震えとともに怒りが込み上げてきました。。
涙が止まりませんでした。

もし、これがペコだったら・・・。
私は、間違いなくその女を殺しに行くでしょう。。
その前に、その女を突き飛ばして
不法侵入でもなんでも部屋に押し入りますけど。。。

たかが犬・・で、終わらせないように
何か力になれば・・と思い、私ごときのブログではありますが
こんな事件があったという事でも知っていただけたら。。。


今日は、野球観戦に行ったのですが・・
こんな悲しい事件を知った今・・日記を書くことすら出来ません。

百代ちゃんのご冥福をお祈りします。。



テーマ:★★フレンチブルドック★★
ジャンル:ペット

出走馬

2006.09.01 21:12|未分類
今週の濱星厩舎の出走馬

9月2日 ローレルハッピー  札幌12R 秋山真一郎

9月3日 キルシュブリューテ 新潟1R  穂刈寿彦


ハッピーの鞍上・・一人に決めて癖をつかんでくれ?
キルシュ・・ま?たポカリか・・

何はともあれ どちらも頑張って下さい

只今、ハッピーに会いたい病が発症中です
なんで札幌なんだ?

次走は、絶対応援に行くぞ?

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

