
--.--.-- --:--|スポンサー広告

贈り物

2006.08.31 23:05|未分類
今日、お友達のたまちゃんからお届け物が・・・。

カルトナージュ


カルトナージュ作品の可愛い箱の中には・・・

ユニフォーム


なんと・・ベイのユニフォームではありませんか

続きを読む >>


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

おもしろい

2006.08.30 22:04|未分類
今日、ボスが幸浦に用があると言うことで・・
ペコと一緒について行き
帰りにペットショップへ行きました。。

ペコは、ドライフードを主食としていますが
飽きっぽいので、時々変えてます。。

今日は、半生タイプの物と・・
おもしろいガムをまた買ってしまいました

20060830214216.jpg



右は、おだんご
真ん中は、トースト
左は、焼き鳥・・・

買わずには居られない商品の数々です

お店には、可愛い4ヶ月のフレブルさん♂が居て
ビーグルさんと遊んでました。
早く、飼い主さんが見つかるといいな・・

やっぱり、もう1、ペコのお友達が欲しいな??

ロト6・・当たれ??

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

大変!!

2006.08.29 23:15|未分類
夕方のお散歩から帰ってきたペコに異変が・・
おでこと体のあちこちにポチリポチリと・・何だこれ
どうやら 蚊に刺されたようです
ワンも人間と同じように腫れるんですね。
びっくりしたけど、笑ってしまいました。
痒くはないのかな?
ど?なんだ?


お疲れ




・・・・。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

続き。。。

2006.08.28 23:46|未分類
昨日は、大井競馬場でローレルシードが出走。。。
応援に行きたかったのですが
みぃママさん宅にペコを連れて行くため諦めました。
(ペコがいないと、みぃママさんは家に入れてくれません

ボスの携帯に一通のが・・・
かなり時間が経ってから気が付き
とっても失礼なことをしてしまいました。。

これは、申し訳ない・・と、言う事で
早めにみぃママさん宅を失礼して
大井競馬場へ・・・
私は、ペコと車の中でお留守番して
ボスだけ中に入りました。。

じゃじゃ?ん
DSCF0342.jpg


そうです。。。
ハッピーの優勝ゼッケンをいただきに行ったのです。
可愛い可愛い 松岡騎手のサイン入り
うれし??
N!さん 本当にありがとうございました
お礼は、私の愛を・・
また、ビンゴで当てて下さいね

シードに会えなかったけど
嬉し楽しの一日でした。

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

サボりすぎ・・・・

2006.08.27 23:13|未分類
気忙しい日々が続いたため・・
気が付いたら、一週間サボってました・・
あはは

昨日は、毎年恒例のTUBEのコンサートに行ってきました。

TUBEファンは、以外に年齢層が高いので
安心して楽しめます。。
年に一度のお祭り騒ぎ&ストレス発散・・
これで私の夏も終わりです。。。











続きを読む >>

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

もう・・

2006.08.20 21:25|未分類
夏休みモードも今日で終わり・・
明日からまた仕事・仕事の日々です

今日のお散歩は、買い物がてら
ポートサイドパークへ行きました。

今日のわんコ
華ちゃん


カメラ目線がとっても可愛い
バセンジーの華ちゃん・・三歳
すごく毛並みが良くて・・
ボスと二人で『綺麗?』と、何度も言ってしまうほど
ホントに綺麗な華ちゃんでした。
ペコに向かって吠えることも無く遊んでくれました。
とっても良い子ですね
華ちゃんはこの犬種の中では小粒な子だそうです。
ペコと同じ。。
また、一緒に遊んでくださいね

華ちゃんと、遊びおわりしばらく歩いたペコは・・・


お疲れペコ


とーたん、ダッコして下さい

頑張って歩いて下さいよ




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

結果

2006.08.19 23:05|未分類
 ローレルハッピー ・・は、
3着でした。

+18?・・とは、さぞかし美味しい青草を食した事でしょう

とりあえず、優先権取った&1番人気のクリスタルバッハに
負けなかったという事で良しとしましょう

次走は、勝ち負けのレースになるかな

そして・・今日の、ベイスターズ。。。



続きを読む >>

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

出走馬

2006.08.18 23:23|未分類
今週の濱星厩舎の出走馬

8月19日(土) ローレルハッピー 札幌7R 柴山雄一


クリスタルバッハには、負けてほしくないな?

密かに札幌まで応援に行こうかな?
なんて思ってましたが、航空券が取れないようなので、
諦めました。。。
しかもお高いし。。。

ハッピー 頑張ってね


そうそう・・
タム様お帰りです。

久しぶりとはいえ
ノーヒットかっ 

小池の方がいいじゃん・・と、言われないように
明日から頼みますよ






テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

2006.08.17 00:06|未分類
昨日は、みぃママさんとたまちゃんが
我が家に来てくれて・・
楽しいひと時を過ごす事が出来ました

なんだか、女三人・・年々お酒が弱くなってる
って感じではありますが、でもやっぱりよく飲むな?

一番のハプニングは、ペコがボロボロにしてしまった
ボスの携帯
みぃママさんとボスとのやり取りで
なんだか私のお酒の中にダイビング
救出した時には、なんだかチリリンチリリン・・と、
鳴って・・・THE END

今日早速携帯をお買い替え・・・
なにはともあれ・・色々と楽しかったです
またのお越しをお待ちしてます


続きを読む >>

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

きれい!!

2006.08.14 21:32|未分類
今日のペコりょんは、近所のホームセンター内にある
ペットショップでシャンプーしてもらいに行って来ました。

シャンプー&爪きりをお願いして・・
『ヒゲのカットはどうしますか!?』・・と、聞かれ
今までは、生まれたままの姿でいい・・なんて感じで
ヒゲカットは、お断りしてたのですが
やっぱりペコは女の子だし一回だけでも
ヒゲカットしてみようかな・・と、思いお願いしてみました。

続きを読む >>

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

あ? 夏休みぃ?!!

2006.08.11 21:50|未分類
明日から、16日までの夏休み。。
予定といえば・・・
明日、ボスのお子達とベイVSヤクルト戦を見に行く。
15日は、みぃママさんとたまちゃんが我が家へ来て宴会。
16日は、U子さんとシードの応援に大井競馬場へ行く。。。
お?!!充実してるじゃん・・・

ちなみに、ボスの夏休みは・・無しです
でも・・・
もっともっと働いて下さい

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

当たった!!

2006.08.10 22:39|未分類
ローレルクラブのプレゼントに応募したところ
当たっちゃいました。。。


ゼッケン


キルシュブリュ-テのデビュー戦のゼッケン
福島へ応援しに行った時のゼッケンなので
なおうれしいです
ありがとうございました

それと。。。
大井競馬場に転厩してしまった元出資馬の
ローレルシードが
8月16日(水) 大井10Rコメット賞に予定されているそうです
私は、夏休みなので確定したらシードに会いに行けるんだけどなぁ・・
応援しに行くから頑張ってね?

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

リラックス

2006.08.09 22:23|未分類
ペコが、リラックスしている時は・・・

なんか変


こ?んな、格好をしてます
必ずこの向きで左手と右足が出てるのです

ペコにとっては、楽な体制なのでしょうか・・・
ど?なのペコさん。。

うっさい
お散歩して疲れてるんですから
話しかけないで下さいよ。。  by・・ペコ


なんかヤモリみたいだね


大した被害はなく、台風一過。。
私は、原付バイクで通勤しているのですが、
この時期のレインスーツは、とっても暑いので
一日中雨予報の時、レインスーツの下は
『えっ!!海に行くの』と、言われるような格好してます。
なので、昨日&今日みたいに夕方晴れてしまうと
帰りにとっても恥ずかしい思いをしてしまいます
まったく天気予報には、泣かされますよ
まあ、台風が来るって言うのにバイクで行くな!!って
感じですよね あはは




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

そういえば・・・

2006.08.08 22:50|未分類
日曜日の朝、ペコの体重を測ったら 7.6?って。。。
先月貰って来たフィラリアの薬が、3??7.5?用だったので
慌てて病院へ・・・

先生が『え?!!ペコちゃん8?あるよ?
でもカラー着けてるから!?』って・・・
カラーだけ測ったらやっぱリ差し引き7.8?位

先月貰った薬を引き取ってくれて・・
足りない分をお支払いして7.5?15?用の薬を貰いました。
とても良心的な病院だな?
・・っていうか、その微妙な体重増、ど?なの
もともと肥満体質な犬種なので
食事は、平均より少なくしてるのですが。

先生曰く・・
『若干、成長が遅いのかな!?肥満ではないし・・』
最近、幅が出てきた感もあるな・・って、気がします。

小さいながらも、ペコは
『私は、フレブルよ』・・と、
主張している様な気がします(親バカ!!)

ペコさん、あんまり大きくならないでね


日曜日、
横高は、一回戦敗退。。。
ベイは、一日限りの最下位脱出。。。
そんなこんなで凹んでましたが、
気を取り直して
今日からの阪神戦・・頑張れ?って・・おいおい24

タム様ももう少しで復帰出来そうなので・・
早く帰って来ないとタム様とはいえ
居場所がなくなっちゃいますよ?





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

優勝!!

2006.08.05 17:31|未分類
やったー
ラブリークレセント勝ちました??
4番人気でしかもパドック解説の人は、
『あまり馬体が良く見えない』・・とか言って
推奨馬の中にラブリーの名前はありませんでした
・・・が、見事に逃げ切って勝ちました

そして、伊藤調教師100勝達成だそうで・・
おめでとうございます

めでたい続きで
ベイもGに連勝して欲しいです。
一日だけの最下位脱出なんてやめてよ?


これから、会社の年上だけど後輩と飲みに行くので
今日は、これにて終了・・・

勝手に祝杯あげてきま?す





テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

久しぶり

2006.08.04 22:01|未分類
今週の濱星厩舎の出走馬

ラブリークレセント  函館5R 川田将雅

ラブリーは、すぐに勝ち上がれると思ってたんだけど。。。
もう、デビューして一年が経ってしまいました
ラブリーに残されたレースは、あとわずか。。。
う??
頑張れ ラブリー

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

初の・・・

2006.08.02 23:12|未分類
今日は濱星の日記です
亀田興毅が世界チャンピオンになりました 
おめでとう

正直良くてドローかなと思いましたが・・・
勝負の世界勝てば良いのです
今まで順調にやってきた亀田選手には、今日の苦しい試合を
モノにしたのは今後に繋がる事でしょう

ビックマウスで売ってきた親子の涙は、なかなか良いものでした

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

花火大会

2006.08.01 22:27|未分類
今日は、みなとみらいで花火大会がありました。
打ち上げ場所は、お散歩コースの臨海パークです。

みなとみらいの花火は、
うち的には、音がうるさいばかりで
な?んにも見えません

ペコが、我が家に来て近くでの初めての花火大会・・
これは、見せてあげねば・・・

臨港パークは、混雑している様なので・・
家の近くで良く花火が見えるところへ・・Let’go
もちろん、ビールを買ってから・・・

花火


花火より、人がいっぱいな事にびっくりって
感じのペコでした。。。

このデジカメでは、これが精一杯です

花火2


花火は、毎年TUBEのコンサートで見るくらいなので・・・

最近の花火は、すごくおしゃれな感じですね
顔文字があったりキティちゃんやらプーさんやら・・
ペコが、いなければ
二人では絶対に来なかった花火大会。。
ペコがいるだけで世界が広がります。・・って、大袈裟な・・

残念ながら、ペコの写真を撮るのを忘れました

な?んか、花火っていいですよね
日本の夏・・って感じです

・・・あ、そうそうベイは、
今年、初めて中日に勝ちました
シーズン始まって、初ですよ
いい加減、お得意様は脱出してください

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

