
--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅雨明け

2006.07.31 23:14|未分類
関東地方もやっと梅雨明けしましたね。
でも、今週いっぱいは、涼しいそうで・・
 さんも、飼い主もうれしいかぎりです。

昨日は、山下のHome'sへ、買い物に行き、
その帰りに 山下公園へ寄って来ました。

相変わらず、日曜日の山下公園は混んでますねぇ




濱の女


ちょっと疲れたので、ひと休みします

とても、涼しかったので
ペコもよく歩きました。


なにか発見


あっちの方で何かやってますよ

大道芸ですよ。
ファイヤー・ショーだそうです
あまりの人だかりで見えないや

もう、疲れたのでかえりましょ

そ?しましょ?

・・と、言うことで夜はぐっすり寝てました


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

高校野球

2006.07.29 23:42|未分類
神奈川大会・決勝で
横浜高校が優勝
おめでと?
甲子園でも頑張って欲しいものです。
タム様には、もっと頑張っていただきたい・・・

今週は、水曜日は成田に出張・・・
金曜日は、会社の飲み会・・。
平凡な日々を過ごしている私にとって
週に二度のお出かけは、疲れます。ふぅ・・
若い頃は、毎日遊ぼうが・・寝なかろうが・・
元気だったのになぁ?
あ?、ヤダヤダ

・・って事で
朝早くお散歩を済ませ、午前中は、華とペコと一緒に寝てました

今日は、ボスが先輩との飲み会でお出かけしてます。

亭主留守で元気がいい・・・って感じ?

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

本当だった。。

2006.07.26 22:57|未分類
ダイフクちゃんは、レース中に左目に外傷を負ってしまいましたが、
その後、ハッピーと一緒に札幌へ行ったハズなのに・・・
「再度、角膜が白く濁ってしまい
眼球の奥側にある傷の完治には相当の時間を要する」・・との事
ローレルクラブからお便りが来ました
登録を抹消され、地方の名古屋競馬場へ転厩になるそうです。。。

ダイフクちゃんは、ボスが出資したのではなく
わたくし 濱☆子が
生まれて初めて出資した
生まれて初めて顔をなでなでした
折角、デビューしたのに一度も応援に行けなかった
いろんな思いがあるお馬です

今度は、名古屋競馬場で頑張ってね。
そして、有名になってください
ず?っと、ず?っと応援してるよ?

愛馬は、一生愛馬・・




テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

登録抹消!?

2006.07.24 22:51|未分類
ボスが登録している、
『馬三郎』から
ダイフクムスメは、中央登録が抹消されました。。。
・・と、が来たそうな・・
ローレルクラブのメルサには
そんな事、一言も書いてなかったし・・・

ダイフクちゃん・・ど?なっちゃったの
誰か、教えて??

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

シャンプ?!!

2006.07.23 21:59|未分類
今日は、飼い主の買い物(CD&ゲームソフト)に付き合わせた後、
いつもの臨港パークへ行って来ました

臨港パークに着いたとたん、
太陽が顔を出してしまい この暑さではペコが死んじゃう・・
一回りして そそくさと退散しました

帰宅後、シャンプーをしてノミよけの『フロントライン』を投与しました。
ペコさん、とってもいい匂いです?

その後のペコは、いつものように爆睡してます

また、明日からお留守番・・夜露死苦です?

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

貸切!?

2006.07.22 22:26|未分類
久しぶりに、羽田のTen?Tenに行って来ました。
ここは、室内ドッグ・ランなのでエアコンも効いてて
うれしい施設です。

貸切状態だったので
ペコの遊び相手もなく私が一緒に走るって感じぃ
息も上がり、疲れきったその時・・・
お店のお姉さんが、『この子と遊びますか!?』・・と、
連れてきてくれたパピヨンちゃん
お姉さんが、神様に見えました

20060722220119.jpg

はじめましてですぅ

この後のお二人は、
追いかけっこしてかなり遊んでました

20060722220446.jpg

ネルですぅ?
あたちは未知の世界にいくですぅ
かーたん、今までありがとうでした。。。


・・・。
帰っておいで??
あなた一人では、この世の中生きて行けませんよ?

爆睡

未知の世界に行かない事にしたので
もう寝ます。。


いつもと、逆向きに寝るペコさんなのでした。。。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

来た?!!

2006.07.21 22:34|-
夏のボーナスで、買った物が届きました。
それは・・・
20060721220630.jpg

タム様Tシャツ 二色をセレブ買い・・・
生地的には、ちと・・お高い感がありますが・・
一部は、社会福祉活動にそして一部は、6TOOLSに・・。
少しでもお役にたったなら、・・・まいっか?



テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

華の愚痴

2006.07.19 23:09|未分類
久しぶりに、華さん登場
華です


どなたか・・・
あのなんとかしてください・・
ブ?ブ?言って、私のこと追い掛け回すんです
雨でお散歩に行けないらしく 
八つ当たりもいいとこ
が家に来る前の、穏やかだった日々を返してください


ペコ

はぁ
意味わっかんな?いし?

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

雨が・・・

2006.07.17 22:03|未分類
朝から降りそうで降らなかったので
今のうちに・・・と、思い根岸森林公園に行って来ました




続きを読む >>

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

お疲れ模様・・・

2006.07.16 22:12|未分類
昨日は、ベイの試合を見届けてから・・
すっかり寝にはいってしまいました
あんなに早く寝てしまうとは・・
いよいよあたしの人生もお終いかぁ・・

今日は、仲間のUさんのとこに
ご注文のブツをお届けに行って来ました。
風邪ひき夫婦&ペコまで迎えていただいた上・・・
反対にお土産までいただいてしまい
折角の休日にすっかりお世話になってしまいました


続きを読む >>

テーマ:★★フレンチブルドック★★
ジャンル:ペット

初めて見た・・・

2006.07.14 22:57|未分類
10回裏・・
ベイのさよならの場面で広島がとったシフト・・・
内野を5人、外野2人
ブラウン監督・・思い切った作戦ですね。。
野球を観る様になってから
初めてみたシフトでした
しか?し・・永川のワイルドピッチでサヨナラなんて・・・

朝のTVで、羽鳥さんが・・『ふりむけば横浜・・』・・と、
面白いこと言ってましたが・・・

まだまだ・・ベイも頑張りますよ??

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

痛みが・・・

2006.07.12 22:33|-
今日の朝から胸の奥が息も出来ないほど痛くなり・・
一応仕事に行き一時間早退して病院に行って来ました。。

問診では、『その痛みは、骨が折れてるかもね』って・・
クシャミしただけで骨折する人もいるとか。。。
おいおい・・あたしゃおば?さんかぁ

骨折してたら笑えるな?・・と、思いつつ
レントゲンを撮ったところ・・なんともありませんでした
しか?し。。。たばこをヤメロとな・・・
一ヶ月近くも咳をしているため
胸筋の筋肉痛&のどが炎症を起こしているそうな。。

病院から戻って二時間位はしましたが
たばこが値上げしようがやめる気はさらさらなかった私は
死ぬか生きるか位になるまで、禁煙は無理でしょう・・・
夏風邪にはくれぐれもご注意を・・・

書き込みをして負け込むのがイヤで触れない事にしてましたが・・・
ベイVSG 連勝で1.5ゲーム差まで来ましたね。
14日からは広島戦・・
せめて勝ち越しくらいはして欲しいです。。。
原監督もなんだか気の毒になってしまいます・・
でも・・・ベイ戦以外で勝って下さい




テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

やっと・・

2006.07.10 23:02|未分類
残業・・という悪魔から開放され
あとは、風邪をやっつければ 言うこと無しなのですが・・
むせ返るようなこの咳き・・誰か助けて??

今日も、ボスがお散歩に行ってくれたので
な?んのコメントもありません。。

そうそう・・
勤務先の近所にあるホームズ山下店の中にある、ペットショップに
ブルドッグさんがいるので毎日のように
昼休みに会いに行ってます。
いつもトリミング室に居るので遠目でしか見れませんが
すっごく可愛くてついついニヤけてしまいます
う?ん・・癒されるわ??
この子が、このショップに来た当初は、手も出ないようなお値段が
付いてたけど・・今もまだまだ・・・
ブルさんって高級犬なのね?・・
とっても欲しくて仕方ないのですが
残念ながら・・我が家では、住宅事情により飼えません
早く良い飼い主さんが見つかるといいのになぁ・・

何をするにも・・
やっぱり・・ロト6に頼るしか、道はないな?


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

今日は・・

2006.07.09 21:25|未分類
朝から・・変なお天気だったので
お散歩はど?しましょ?と、考えてたら
夕方になってしまいました
すこ?し雨は降ってましたが
外に出てみました。。


続きを読む >>

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

初掲示板

2006.07.08 21:48|-
キルシュブリュ?テが、
福島1Rに、出走しましたが・・5着。。。
やっぱり距離が短いような・・
次走は、1600m位が希望です


夏風邪は、本当にしつこい様で・・・
咳きが治まらず思考能力も失われてきてます(元々なかった
ボスにも風邪を移したのに治らないって・・
ど?にも苦しい咳きです
お散歩に行くのも辛いし・・楽しくないし・・
早く治んないかな?

今日からローレルクラブの 夏のツアーですね。。
いいな?
Nさん!! ハッピーの優勝ゼッケン・・ありがと?

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

たまには・・

2006.07.06 22:24|未分類
野球ネタ・・と、言いたいとこですが・・
あまりのお粗末な試合でした。
今まで守ってたポジションとは違うとは言え
あんなエラーは。。金城までハンブルって。。。
エラー多すぎ・・
少年野球かよっつ?の
あ?情けな??

話題はさっさと変えて・・
今日、ローレルクラブの募集馬パンフが来ました。
私好みの尾花栗毛のお馬がいるじゃないですか??
フローネの半妹・・アローム05で決まりです。
うちのボスは何頭か気にはなってるようですが、
まだ検討中の様です。
何はなくとも、息の長いお馬さんが良いけど・・
こればっかりは、わかりませんね?



テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

ファッションショー

2006.07.04 21:35|未分類
そういえば・・
日曜日に幸浦のペットショップに行き、
ペコの洋服を買いました
パイル地で暑い時に水を浸して着れるので・・

続きを読む >>

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

微妙な復活

2006.07.02 22:23|未分類
日ごとに風邪が悪化してしまい
金曜日には、とうとうダウンしてしまい
仕事も休んでしまいました
夜中に咳きが出て、眠れないって感じです
病院に行ったところで良くはなってない感じぃ

今日は、お馬仲間の方とランチをしに
横浜スカイビルのスパニッシュ料理のお店に行ってきました。
お味の方は・・やっぱり本場の方がおいしいですよね?
微妙・・。

続きを読む >>

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

