
--.--.-- --:--|スポンサー広告

長引く風邪っぴき

2006.06.28 22:42|未分類
夏風邪は、おバカが引くとか・・
はい、私は毎年夏風邪を引きますが
・・何か問題でも

・・と、言うことで日記を書く気力すら無くなりサボってしまいました。

続きを読む >>


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

ホッ・・・

2006.06.25 21:24|未分類
ハッピー君
3コーナーで、突然ズルズル後退・・・
一瞬、最悪の事態もよぎったけど、
肺からの出血が確認されたそうですが
大事には至らず ハッピーは落ち着いているそうです
早めの夏休み、と言うことで
ゆっくり休んで欲しいです。

それにしても、五十冬出ムチ入れすぎ


ペコネタ

今日は、ペコさんのご飯を買いに
ペコさんを見っけしたペットショップに
行ってきました

そこで、フレブルさん2にお会いしました。
どちらも、ペコより年下のフレブルさんでしたが
やっぱりペコより大きかった
うち的には、マンション住まいという事もあって
ペコは小粒なフレブルで、良かった・・と、思う反面
フレブルの醍醐味がないな?・・な?んて
思ったりもします。
やっぱり、ロト6を当てて一戸建てを買い・・
もう1飼いましょう
あと、ハッピーも・・飼いたいなぁ

ここらで、一戸建て買ったって
ハッピーは、飼えねんだよ
よく考えて物言え・・あほか、お前・・
By・・華







テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

お二人

2006.06.23 21:36|未分類
今日は、残業無しで帰ってこれたので
久しぶりにペコのお散歩に行ってきました

ボスがすでにお友達になった
コーギーのジルちゃんとやっと会うことができました
パワフルなジルちゃんですが
子供の頃、黒ワンに噛まれたのがトラウマになってしまい
黒ワンを見ると吠えてしまうそうです
ペコは、黒ワンなのでその影響で吠えられまくりです
飼い主さん曰く、ペコちゃんとは
大分なれた感じ?
ジルちゃん、これからも夜露死苦です

続きを読む >>

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

最近は・・

2006.06.22 22:00|-
私は、残業で帰宅が遅いので
お散歩は ボスが行くことが多い今日この頃です。
久しぶりにパグのはなちゃんに会ったそうな。
いいな?

あ?見えて ボスは、私よりワン仲間が多いんですよ
ワン連れでなければ、絶対話しかけられないタイプ・・かな

今週の濱星厩舎の出走馬

25日  ローレルハッピー  京都8R 五十嵐冬樹

う?・・行きた?い。
でも、宝塚記念があるから夜中出発になっちゃうし・・
ペコをどうするか問題だし・・
一晩 考えます

明日の4時からブラジル戦ですね
応援しなきゃ・・

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

ワルサー女王?

2006.06.21 22:34|-
最近は 私に向かって吠えるトコまできてしまい
これはいかん 怒らねば・・
低い声で怒ったら ハウスに直行
勢いあまってこ?んな状態・・

060621_214524_M.jpg

山ねずみのロッキーチャックかよ
(ハウスの入り口が上向きになってるんです)

いつになったら良い子になってくれるんでしょうか・・
私が変わらなければ、一生このまま
私がしつけ教室に行ってきます

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

しつけ

2006.06.20 22:44|未分類
しつけに関する本を読むと・・
飼い主より自分のほうが上だと
ペコに思われているようです

最近は、仕事から帰ると
必ず外にまで聞こえるほど吠えてるし
お散歩の時も、自分が先に歩くし・・・

これだけでも、
立派に自分が上だという証だそうです




続きを読む >>

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

NEW FACE

2006.06.19 22:22|未分類
エレガンスローズの特別代替で
スリジェが濱星厩舎に仲間入りしました
出資している皆様・・よろしくお願いします

ペコさんたら・・夜中に
ボスの携帯を・・

まずは、表・・
060619_220755_M.jpg

そして裏・・
060619_220639_M.jpg

カメラのレンズは割られ、SDカードはボロボロ・・・
とんでもない姿になってしまいました
でもペコに怪我がなくて 良かった・・・うふふ

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

結果

2006.06.18 22:02|未分類
昨日の キルシュブリュ?テは9着・・
今日の ダイフクさんは16着・・
キルシュは、まだまだ先があるので・・
ダイフクさんは・・
もう少し長い距離は、どうでしょうか
忙しい競馬は無理っぽい感じです


昨日の遠征疲れで
ペコさんは今日一日寝てばっかりです。

行きに那須高原のPAにある小さなドッグランに寄りました。
芝生の上を、気持ちよさそうに
思いっきり走ってました
こんな施設がいろんなPAにあるといいのにな?

予定どおり<和>さんでシャンプーしてもらったので
ペコさん・・とっても良い匂いです

帰りはお仲間のMちゃんと
一緒に横浜まで戻り・・
旦那様も呼び出して飲んで帰りました

Mちゃん、お世話になりました。
また遊んでくだちゃい
By・・ペコ


今日は、クロアチア戦ですね。
後がないのでぜひ勝ってください
頑張れ!日本

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

振り回される日々

2006.06.15 22:25|-
本日のペコりょんは
朝っぱら4時頃からハイテンションだったそうで・・・
仕方ないのでお散歩に連れて行ったそうです
恐るべし・・早起きなお二人さん
なんか、最近ペコのヤンチャが日々度を増してるような・・・
やっぱりしつけ教室行きですね

今週の濱星厩舎の出走馬

6月17日(土) キルシュブリュ?テ  福島5R 穂刈
6月18日(日) ダイフクムスメ     京都6R 赤木

キルシュの応援に行ってきます
ダイフクちゃん 行けないけど頑張ってね

テーマ:★★フレンチブルドック★★
ジャンル:ペット

デビュー

2006.06.14 23:16|未分類
キルシュブリュ?テ が
土曜日に福島でデビュー・・と、いうことで
これは行かねば
騎手は誰・・って
ボスに聞いたら、『ポカリ』・・・と、聞こえてしまった私でした
な?んだ。ごっちーじゃないんだぁ
知らないにも程がありますよね




続きを読む >>

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

HAPPY BIRTHDAY

2006.06.12 22:23|-
一歳のお誕生日、おめでとう

060612_200252_M.jpg

ワン用のケーキです。
可愛い

続きを読む >>

テーマ:★★フレンチブルドック★★
ジャンル:ペット

昨日は

2006.06.11 22:57|未分類
野球観戦に行くため
朝早くお散歩に行きました
DSCF0124.jpg

あたちを
疲れさせて何企んでるのですか
またお留守番ですか


ピンポ?ン
正解です

続きを読む >>

テーマ:★★フレンチブルドック★★
ジャンル:ペット

華&ペコ

2006.06.09 21:40|未分類
暇なペコは
相変わらずガムに夢中です・・
DSCF0183.jpg


続きを読む >>

テーマ:日記
ジャンル:ペット

寂しい

2006.06.08 22:48|未分類
小さな体で精一杯頑張ったけど
とうとう・・・
シードは、大井競馬場行きだそーです。




DSCF0180.jpg

(ボケてるし・・・)

続きを読む >>

テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記

お留守番

2006.06.06 23:19|-
今日、我が家のボスは
M.ダックスのセナパパさんと飲みに行ったので
ペコ・華・私は
お留守番です。。。

たった今、お二人ご帰還です。
セナパパさんは、今日は我が家にお泊り
さっそく ペコに好き好き攻撃を受けてます
『もう・・メガネがデロデロだよ?
・・って、困り果ててます

しつけがなってなくて
すんまそ?ん
ご愛嬌って事で・・夜露死苦です



テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記

平凡な一日

2006.06.05 22:45|-
特に何もない一日だったので
テンプレートを変えてみました

明日からまた残業です
ペコりょん・・
頑張って留守番しててね
peco.jpg

はぁ?
そんな事、頑張れませんよ

お留守番なんて大嫌いだ?
暴れてやるぅ?

お願いです。
おとなしく待っててください。






テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

ひと足早い・・・

2006.06.04 22:12|未分類
ペコへのお誕生日プレゼントの
カラー&リードが出来上がりました

続きを読む >>

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

納得いかない・・・

2006.06.01 23:09|未分類
なんだ あれ・・・
三塁審判は明らかにファールってジャッジしてるじゃん
その前も大村がナイスキャッチしたのに
誤審でタム様のヒット・・・
おあいこにしたつもりか

王さんは世界の大舞台で
ミスジャッジのこと散々訴えてたのに・・・
所詮、自分達の勝ちならそれでいいんじゃん
公平なジャッジって、
『ラッキー・・・』なんて事がなくなるように
お互いがミスを認めることから
始まる気がするのだけど・・
審判次第で決まる試合なんて
勝っても負けても後味悪いと思うんだけど・・・
負け犬の遠吠えですかね

まぁ? チャンスで打てない
典型的な負け試合ではあったけど・・・
あ? 気分悪っ




テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

