
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう・・・

2006.05.31 22:10|未分類

DSCF0125.jpg

暑いのは嫌いだから、お散歩は夜にしてくれって
あれほど頼んだじゃないですか・・・



酒呑みに、夜の散歩は
危険ですから・・・
頑張れ!ペコりょん

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

今日は・・・

2006.05.30 21:48|未分類
私は、残業だったので
早く帰ってこれたボスがお散歩に行ってくれました



続きを読む >>

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

残念・・・

2006.05.28 22:11|未分類
DSCF0121.jpg

今日はフローネの応援に府中まで行ってきました
武豊・・効果もあり 一番人気でした。
結果は13着・・
昨日のジータも武豊で一番人気で惨敗
トホホな二日間でした

続きを読む >>

テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記

また!?

2006.05.26 21:35|未分類
タム様、途中交代・・・って・・
また脇腹痛、復活ですかぁ
大事に至らない事を願います
今日も言いたい事はたくさんありますが
慎みます

仕事を終え、マンションの前に着くと
なにやらワンの泣き声が・・
この声はもしや・・
・・・ペコだよ?
寂しい思いをさせてごめんよ?
でも、父たんも母たんもhanapecoの為、
頑張って働いてるのよ?
だからペコも頑張ってお留守番しておくれ?





テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

おおっ!

2006.05.25 21:35|未分類
今週の濱星厩舎の出走馬

27日(土)  リヴィエールジータ 中京5R 武 豊
28日(日)  フローネ      東京6R 武 豊

フローネ 東京競馬場だ?
中京だと思い込んでましたが・・
会いに行けるじゃん
ボスに呪文をかけたつもりが
武厩舎に呪文が・・・な?んて

武豊様 夜露死苦ですぅ By・・ペコ 

ペコ日記
お散歩だけの平凡な一日なので、コメント無しです

ベイに関しては もっとコメント無しです





テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

途切れた・・・

2006.05.24 22:15|-
タム様の連続HRも四試合まで・・
那須野がようやく頑張りだしたのに
セットアッパーが踏ん張りきれませんね・・
言いたい事はいっぱいあるけど
公共の場では控えます
しかし波に乗り切れない ベイですね

今日の天気予報では
夕方からバケツをひっくり返したような雨が降り、
ところによって ヒョウが降るでしょう・・
・・って、怖くてお散歩どころでは ないですぅ
ペコりょん・・・
明日はのようなので
朝散歩しましょ?ね

テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記

雨・・・

2006.05.23 22:09|-
DSCF0076.jpg

かぁたん・・おかえりですぅ
今日のお散歩は・・・


今日は、雨なのでおうちであそびましょ

続きを読む >>

テーマ:★★フレンチブルドック★★
ジャンル:ペット

暑い・・

2006.05.21 21:34|未分類
暑さに弱いさんの為、
涼しくなった夕方、みなとみらいへ
お散歩したのですが・・・
DSCF0046.jpg

こう暑くちゃ・・こんな顔になっちゃいますよ






続きを読む >>

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

初登場!

2006.05.20 23:39|未分類
P1000033_M.jpg

はじめまして・・
私が濱星家の華です
ぺコの攻撃に毎日耐えてます

続きを読む >>

テーマ:★ 犬と猫 ★
ジャンル:ペット

憎き雨・・・

2006.05.19 22:19|未分類
タム様・・お帰り
タイムリーに2ラン
これから・・ってとこで、コールド負けとは・・・

牛島さんの采配に、本当?に疑問がのこるのは
私だけ・・(だいた風)
いい加減、松坂に打たれた時ピッチャー交代でしょ・・・
それに、松坂VS小池・・が見たかったなぁ・・
空気読め・・
タム様も帰って来た事だし 明日からに期待したいと思います

ぺコ日記

今日は久しぶりにポメラニアンのチャッピー君に
会いました
チャッピー君は、ぺコの、飼い主さん好き好き攻撃に
毎回やきもちを妬いて怒っています
ぺコはヨーダ星人(よだれがすごい)で
チャッピー君の綺麗な毛にヨーダが付いてしまうのですが
飼い主さんは とても大らかな人で
『そんなに気にしなくていいのよ・・犬同士遊ばせてあげない人より
楽しいから』・・と言ってくれます
チャッピーママさん  
いつもありがとうございます
こんなダメ犬&ダメ飼い主ですいません
また会った時遊んでやって下さい








テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

勝つ気がしない!!

2006.05.18 21:55|未分類
またまた負けました
ロッテに三連敗・・・
チャンスで打てない・・ベイの悪い所がでた試合でした

話は変わって・・・
来週の中京にフローネが予定されてます
生フローネを見てみたいな?と、ボスに呪文をかけています
・・・が、6/10のハッピーに行くから・・と
お断りされ続けている私です

ぺコ日記は
今日のお散歩は、ボスが行ったので
コメント無しです

明日は定時で帰れるから 
かぁなんとお散歩に行こうね
でも明日は

テーマ:なんてこったい
ジャンル:日記

何!?

2006.05.17 22:17|未分類
山北って・・・南くんを返して??
こんな負け試合でも、尚典の今シーズン初打席・初ヒットは
うれしかったぁ?
アウトかと思ったけど必死に走ってた尚典は、カッコ良かった
もっと、尚典を使ってくれ?牛島さ?ん
・・っていうか牛島さん・・ピッチャーの代え時
間違ってな?い(コギャル風・・)

そういえば、うちの会社のおばさんの娘夫婦がベイファンで
その夫婦がスタジアムに応援に行くと負けます
ちなみに、今日もいったそうな・・
頼むから・・行かないでくれ?って感じですかね

ぺコりょん日記は
雨の為、お散歩にも行けず 
ストレスの発散先は、華ちんに・・・
華ちん・・耐えて下さい

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

なんか・・・

2006.05.16 21:36|-
ここ数日・・さぼってる訳ではないのですが・・・
残業はあるし、なんかパソコンの調子は悪いし・・・
土曜日の休みにでも、なんとかしようと思います

そうそう・・・タム様がやっと二軍登録されたようです
早く戻って来て

ぺコ日記・・・
今日は、チワワ二匹にすごい勢いで
吠えられまくりました
ぺコが何したっていうんだー


テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記

飲みすぎ

2006.05.14 23:58|-
昨日は開店祝いに行った為日記はお休みしました
そして今日も呼び出しが掛かり 行っちゃいました ホントによく飲む夫婦です

昨日のお馬ちゃん結果はボスが言うに「ラブリーはやばいかも?毎度毎度同じ様なレースで最後伸び切れない」って事でした。
ダイフクちゃんは中央初戦って事で笑ってごまかしましょう

微妙・・・

2006.05.12 22:46|未分類
え?ファイターズ首位なの
私は、ファイターズの球団関係者に知り合いがいて
そのご夫婦にはいつもお世話になっています。
・・という事で、パはファイターズを応援していますが
交流戦は微妙につらいです。
・・と言うのも私がベイファンどころか
野球にまったく興味がないとしか知らないので・・
いつもお会いするときは・・トボケまくりです

何はど?あれ・・やっぱりベイを一番愛してます
また明日から頑張って?

横浜ベイスターズ 全てをかけて走り抜け?

今週の濱星厩舎は
13日
ラブリークレセント 新潟3R 中館
ダイフクムスメ   京都8R 川原

・・の二頭出しです。

ラブリーは、そろそろ勝利の女神が舞降りて来てもいいかな?
ダイフクちゃん・・お帰りなさい
生まれて初めて私が馬をナデナデしたダイフクちゃん
あの頃のダイフクちゃんとは別人のように
立派な競走馬らしい身体になって・・
思いも一入です。
応援に行けないけど頑張って?




テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

ベイスターズ

2006.05.11 22:52|未分類
今日は、琢朗ちゃんの2000本安打が見たくて
ぺコりょんのお散歩・・さぼりました

琢朗ちゃん
通算2000本安打・・おめでとう?
相変わらずピッチャーが悪くて お祝いムードも台無しに
なってしまったけど・・
これからも、盗塁等・・記録を作ってください

そうそう・・・
ぺコとお散歩をするようになって今までは気付かなかった
って事が色々あるのですが・・
大きな問題は、放置されたワンのう○ちっち
今時、野良ちゃんはいないはずなのに・・
飼い主さんは平気なの
なんで手ぶらで散歩してるの
あとはタバコの吸殻がいっぱい
ちなみに私も吸いますが・・道端には捨てませんよ
世の中、マナーの悪い人が多いんですね
なにはなくとも責任感は持ちましょ?ね









テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

暑かった・・

2006.05.05 23:06|未分類
昨日はボスのお友達のにBBQをしに行きました
そこにはM.ダックスのセナ君がいます。
繊細な子で他のワンは受け付けない!?
でもペコと何度か会ってるうちに大分馴れたかな!?
ペコに馴れればどんなワンとも遊べるよ
セナ君頑張れ・・って事で日記は休みました

今日は、近くの臨港パークへ行ってきました
あまりの暑さでペコはへェへェ状態でしたが
頑張って歩きました
臨港パークでフレ・ブル2ブヒさんと出会えました
1ブヒさんは ジジちゃん・・ペコより若いのに
ペコより大きいペコはすっかりやられてました
もう1ブヒさんは アーサー君・・まだ3ヶ月の子
ペコが飼い主さんの所に行き過ぎて、焼きもちやいて う??状態 あえなく退散
そして帰り道、おしゃれなお店があってペットOK・・という
張り紙を読んでたらなんとジジちゃんと再び遭遇
飼い主さんの『ペコちゃんおいで?』の声にペコは大喜びで
お店に入って行きました。
私の買い物心に火をつけるような、低価格で可愛いグッズが沢山あるお店で 
まずはマークのTシャツを買いました
今度は何を買おうかな  ボスの睨みが入ってます
ジジちゃんにバイバイして家に帰ったらペコはお疲れモードで
すぐにいびきをかいて寝てしまいました

それもこれも明日ペコをお留守番させてハッピーに
会いに行く為の私達夫婦のペコに対する愛情なのです
松岡じゃないのが微妙に残念ですが・・
ハッピー&熊ちゃん・・頑張ってね


・・で、ベイって何点取れれば勝てるんだ!?

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

・・・・

2006.05.03 21:40|未分類
にじゅうよんばん??
じゅうろくばん??

テーマ:日記
ジャンル:日記

もう・・・

2006.05.02 23:40|-
いい加減、ベイはどうにかならないのか!?
金城が打たなきゃノーヒットノーランってとこか!?
危ない危ない・・・
明日は勝つぞ・・ベイスターズ
絶対勝つぞ・・ベイスターズ

明日からGW・・5連休です
明日はおばあちゃんの13回忌で鎌倉霊園へ・・
毎年の事ながら旅行にも行けず、またまた
この5連休もの予定ばかりです

今日は、雨の為 ペコりょんのお散歩は無しでした
ペコはお外でのちっこはしないので、お散歩というより
探検感覚なので 外でしかちっこしない子より
飼い主的にはとてもいい子です
明日の夕方に いっぱい遊ぼうね

テーマ:日記
ジャンル:日記

今日は・・・

2006.05.01 22:16|未分類
今日は、真夏日って事ですごく暑かった?
は暑さ寒さに弱いので
この時期は気をつかいます。
そうは言ってもまだエアコンは要らないかな

今、ボスVSペコが戦ってます。
おやつをあげようとしたボスが
手を滑らせバラ撒いてしまいペコが拾い食い
両者とも焦ってます
がんばれペコ・・いっぱい食べちゃえ?

そういえば、お散歩のときまたパグちゃんに間違えられました
フレ・ブルの認知度が低いのか、
フレ・ブルにしては小さいからなのか・・・
がっかりだよ?(桜塚やっくん風)


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

