
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生まれて初めての・・!!

2006.04.30 22:03|-
昨日、ペコは初のドックランに行きました。
貸切状態で、看板犬のパピちゃん(パピヨン)と
楽しそうに遊んでました。
お散歩のときは他のに、
余りのしつこさに嫌われてしまうのですが
主のパピちゃんには反対に追いかけられ吠えられ、流石のペコも参りましたポーズでした
次ぎなる相手は、ゴールデンレトリバー(名前不明)・・・
ペコは惚れられてしまいずっと舐められてました
ペコはもう避妊済みなので・・よかった
やっぱり自由に走り回れるってうれしいよね
また今度行こうね

の結果?
29日 ローレルシード 6着

30日 リヴィエールジータ 4着
30日 フローネ 3着

の難しい事はわかりませんが
フローネは最後良い脚を使って追い込んできての3着
すごくかっこ良かったなー
牝馬限定のレースなら勝てそうかな

ベイネタは無し











テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

男の涙

2006.04.28 21:44|-
やっと勝ちました
男佐伯のお立ち台での涙胸が詰まる思いでした。
三番金城を敬遠、四番佐伯で勝負・・
(ようは、打てない四番)そんな試合もあり、
佐伯にとってこの逆転3ラン!!
色んな思いがあったと思います
かっこよかったよ?佐伯?

うちの子達が今会話してるので・・通訳します。

ペコ「って言うか、私達メインのブログじゃないの!?」
華 「本当はそのつもりだったらしけど・・
   ペコはうちに来て初めてのプロ野球シーズンだから
   知らないと思うけど、こんなもんよ
   ちなみにこのブログ始まってから私、一回も
   登場してないし
ペコ「お姉さんも耐えてるのね?
華 「お馬鹿な親持つと、ほんと・・苦労するのよね?
・・・って事でした。

ボスの先輩の奥様が25年間やっていた小料理屋さんが明日で
ファイナル、という事で
「お店のお酒全部飲んじゃえ?会」に行く為
早くもブログ・・お休みしますm(__)m
シード 頑張ってね?









テーマ:日記
ジャンル:日記

え?!?・・・・-_-

2006.04.27 22:13|-
またまた、ベイったら・・・ 冗談でしょ
まだオープン戦のつもり!?
良いピッチャーを探して来てくれー

今週の濱星厩舎は三頭出しですー
29日 新潟6R ローレルシード  石橋脩
30日 京都6R リヴィエールジータ 武豊
30日 京都8R フローネ 武幸四郎

残念ながらヤボ用があって応援には行けませんが
みんな頑張ってー





テーマ:日記
ジャンル:日記

あーあ凹

2006.04.26 22:23|-
今日も負けました
あれだけ点は取れるのに 負けるって・・・

話題は変えます!!

ペコりょんは、人好きなのでお散歩にならず、すれ違う人全てにご挨拶今日出逢ったパピヨンちゃんもペコと同じらしく飼い主さんも
嬉しいやら・・って感じでした

そういえば、私の!?ダイフクちゃんが13日に
予定されてますぅー
京都・・・行っちゃおうかなー

テーマ:日記
ジャンル:日記

情けない・・・

2006.04.25 22:14|未分類
おいおい!33!どーなってんだ!! もう語る気もなくなりますね(怒) タム様早く帰って来てーって感じィー
あまりの情けなさに凹んだので、もう今日はこれにて終了です。ペコネタはまた明日


テーマ:横浜ベイスターズ
ジャンル:スポーツ

ワルサー女王

2006.04.24 22:16|-
ブログ二日目にしてネタ切れ!?今改めて日々の変化の無さに気が付いた私です(汗) 我が家のワルサー女王は今日もハイテンションでボスに怒られまくってますボスに噛み付いたり出来るのペコだけだね
・・・っていうか、しつけがなってないってことですね。
お恥ずかしい限りです。馬券で儲かったらしつけ教室にいきたいと思います

テーマ:日記
ジャンル:日記

今日から・・・・

2006.04.23 21:02|-
私、濱☆子もブログを始めてみました
三日坊主な私ですが頑張っていけたら・・・・
今日は、ラブリークレセントの応援にペコを連れて福島競馬場に行って来ました競馬場にペコは入場お断りなので
福島競馬場の真ん前にあるトリミングショップ<和(なごみ)>にあずかって頂きました。実は今回で3回目なのですが、お店も綺麗だしショップの人も感じが良いし、ペコを可愛がってくれて・・安心して応援に集中できます<和>の店長さん&お姉さん(もしかして奥様!?)ありがとうございます
本日の主役のラブリークレセントですが・・結果は三着でした。
休み明け・・・と、いうことでOKですかねぇ?
これからは写真も交えて頑張って続けていきたいと思います

テーマ:日記
ジャンル:日記

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

