
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お盆休み♪

2011.08.12 16:25|-
今日から4日間のお盆休み♪



そして、明日は待ちに待った・・・

TUBEのLIVE

マークも消えたし


年に一度!?のお祭り騒ぎ~~~


楽しまなきゃ





テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

出走馬♪

2011.07.16 10:34|-
今週の濱星厩舎の出走馬



ローレルキングダム  17日函館10R 岩田康誠JK


ハナカゲ?(笑)    16日京都2R  川須栄彦




前ちゃん厩舎の出走馬


ノブアルコバレーノ  16日京都4R 高田潤


ノブヴィクトリー   16日函館8R 菅原隆一


ノブクイーン     17日京都12R 高田潤







みんな 頑張って~~

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

もう7月(*_*;

2011.07.15 20:38|-
楽しい事がありすぎて

ブログも書く暇なかったなぁ な~んてサボってただけ(汗)



タム様には会えなかった!?けど、ソフトバンク戦、2日連続で観に行ったり

ゴルフに行ったり

飲み会がたくさんあったり

平塚の七夕祭りにいったり。。。


あっ

11日は、TUBEのホールツアー

県民ホールに10年振りくらいに参戦

小さいホールだから春ちゃんがすごく近くに感じて

すごく良かった~

東日本大震災復興応援ソング♪

RESTARTを全員で歌ったんだけど

感動の涙


TUBE最高~~~

ライブ後は皆で打ち上げ

雫ちゃん・のぶちゃん・ともちゃん・takaくん

ありがと~~


次は、ハマスタだ~




テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

お誕生日♪

2011.06.12 21:54|-
今日で我が家のペコさん6歳になりました。

6歳ケーキ


今年のケーキちっさい 箱開けてびっくり


キャサリンさんにいっしょにお祝いしてもらいに押しかけました

マリンと半分コしたんだけど

マリンは一口で終了

ごめんね、マリン

マリンのお誕生日にはもっと大きいの買うからね

16歳ペコ


ペコは、随分味わって食べてたけどね。。。

もうここのケーキ屋では買わないやい



そしてその後

マリンの訓練にお付き合い


マリン2


マリン1

とっても大変そう

私とペコには無理ですな


帰りの車中でペコさん爆睡


キャサリン・マリンありがとね

今度は旅行だね

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

昨日は。

2011.06.07 23:29|-
亡父の命日でした。


あれからもう10年かぁ。。。



お父さん


会いたいよ。。。



お父さん



一緒に呑みたいよ。。。



上手く甘える事が出来ない生意気な娘だったよね。


反抗期もいっぱい嫌な思いさせたよね。。。


でも今は、甘えたいよ。


夢でもいいから

会いたいよ。
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

濱☆子

Author:濱☆子
濱星一家 横浜在住

*ペコ*
フレンチブルドック  
2005年6月12日生まれ♀
現在7.8kgのフレブル

*華*
雑種猫 
1998年4月?日生まれ♀
現在4.3?

*濱星*
我が家のボス 
196?年12月8日生まれ♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

